愛知県 社労士の正社員・転職

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理事務
★税理士、社労士の方と連携を取りながらの業務です。 【具体的には】 ■経理            ■人事総務       ・請求書作成         ・勤怠管理 ・出入金管理         ・給与、手当計算 ・記帳業務          ・社会保険などの手続き ・各種許可、申請書類の管理  ・社員の各種申請  ■庶務 ・電話対応など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 一般事務、経理として幅広い業務に 携われるからこそ、 色々な経験ができ身に付きます。 仕事内容 ・経理処理 ・社労士/税理士対応 ・電話/来客対応 ・備品発注  ※業務で外出する際は、 社用車(普通自動車)を運転して頂きます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
近隣託児所補助有 車通勤可 行政書士・社会保険労務士補助
子育て中の方、子育てが一段落しで本格的に仕事復帰したい方など 大歓迎です。現在・過去が思わしくなくても、今が人生を変えるチ ャンス。これからの5年間、行政書士・社労士・コンサルを目指し 努力し、人生を好転させましょう。両親・友人・パートナーに誇れ る仕事です。将来の事務所所長、所長の片腕候補を募集します。 未経験者、資格未取得でも熱意があれば構いません。 努力を惜しまない方、嘘をつかない方、素直な方、打たれ強い方で あれば大丈夫です。今迄何をしてもうまくいかなかった方大歓迎。 事務所は栄のど真ん中で託児所も近隣にあり、補助もあります。 当事務所は、単なる許認可取得・届け出代行業務に留まらず、 将来AIに取って代わられることのない業務を提供しています。
仕事内容
近隣託児所補助有 車通勤可 行政書士・社会保険労務士補助
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 会社カレンダーあり

経理事務

株式会社HITOSHIO 児童デイサービス ナンフェア

経理事務
●児童デイサービスの運営を支えるお仕事です。 仕事内容 ・経理/財務業務全般     ・税理士/社労士とのやり取り ・電話対応          ・備品発注対応 ※試用期間中はデイサービスにて研修していただく場合があります。 ※業務で外出する際には、社用車(普通自動車)を運転していただきます。 ※現場業務はございません  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日 計5日間) GW休暇、夏季休暇(各3日間)

経理事務

MGホールディングス 株式会社

経理事務
児童デイサービスの運営に関わるお仕事です。 ・経理処理全般 ・社労士、税理士対応 ・電話、来客対応 ・備品発注対応 等  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)  試用期間中は児童デイサービスにて研修していただく場合が ございます。 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
総務労務
■これまでの総務・労務・人事のご経験を活かし、活躍可能です。 ■脱毛機器などの美容機器を製造する当社にて、総務労務担当として以下の業務をお任せします! 【業務詳細】・備品の管理発注・パソコン不具合等の対応・設備不具合の対応等総務業務全般・勤怠管理・入退社処理 ※労務業務は基本的に社労士さんとのやり取りになります。 ※必要に応じて人事業務も徐々にお任せしていきます。  【採用背景】増員に伴う募集です。 【年休123日(土日祝休+計画有休5日)/転勤無】と、落ち着いて就業が可能。 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総務労務
給与
月給 172,500円~260,700円
休日・休暇
マネージャー候補 正職員 くすのき
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか?  住宅型有料老人ホーム  施設管理業務  ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等  ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務  ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡)  ■その他 施設管理に関する付随業務  みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
仕事内容
マネージャー候補 正職員 くすのき
給与
月給 261,500円~271,500円
休日・休暇
シフト制
マネージャー候補 正職員 北久手
施設管理者候補!【管理者未経験可!】各種研修制度あり!成長を続けるグループで管理職候補として活躍しませんか?  住宅型有料老人ホーム  施設管理業務  ■売上管理 入居率の維持向上・入居営業等  ■人材管理 入社面接・職員面談等マネジメント業務  ■労務管理 勤務表作成・各種手続き(顧問社労士との連絡)  ■その他 施設管理に関する付随業務 みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
マネージャー候補 正職員 北久手
給与
月給 261,500円~271,500円
休日・休暇
シフト制
保険営業(在宅勤務可)/春日井市
入社後、既存顧客のフォロー業務(事故対応や更新業務)から スタートして経験を積んだ後、セミナー参加者への相談対応へと ステップアップしていただきます。最終的には、10年以内を 目標に後継者的立場として会社経営していただくポジションを 目指します。             (変更範囲:原則なし) ○ITスキル(SNS集客・業務管理ツール等)の  知識がある方歓迎           ・保険代理店(損害保険・生命保険) ・法人顧客7割・個人顧客3割 今後は、保険業務に依存することなく社労士業務やコンサルティング業務など中小企業をサポートできる業務へ幅を広げる予定です。
仕事内容
保険営業(在宅勤務可)/春日井市
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
★来客対応、電話応対、オフィス等の備品在庫管理・ファイリング 労務管理(健康診断、福利厚生業務等)、建設業許可申請等、 経理業務(決算等)を中心に幅広い業務を行って頂きます。 ※総務の経験が少ない方でも安心して丁寧に指導致します。 労働保険事務組合や税理士、社労士にも委託していますので、 労務や経理等に関し分からない事柄等は、アドバイスして貰えます ので、知識も増えることはもちろん、スキルアップも出来ます。 ★事務は残業もなく、育児や介護等の急な休みも休暇が取得し易く 有給の取得率も高いです。 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(労務・庶務等)/未経験・ブランク有OK★春日井市★
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇あり。会社カレンダーによる。
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
●販売管理システムの入力作業 ドライバーが提出する日報を見ながら「数量」「売上」「仕入」な どの数字を入力していただきます。周りの方が丁寧に教えていただ けるので、使い方については心配しなくても大丈夫ですよ! ●労務の補助業務 まずはタイムカードの集計作業から始めていただきます。残業時間 の集計や不備がないかの確認を行います。 ●経理の補助業務 日々の取引の記録(仕分作業など)や請求書、領収書の処理などを 行っていただきます。専門的なことは社労士や税理士の先生にお任 せしていますので、安心してください。 その他電話対応や接客対応をお願いしております。
仕事内容
【事務】販売管理システムの入力および経理・労務の補助業務
給与
月給 216,600円~274,200円
休日・休暇
原則土曜日はお休みですが、月に1回(または2回)出勤いただき ます。また夏季休暇、年末年始休暇もあります。

人事労務、経理財務

一般財団法人 名古屋公衆医学研究所

人事労務、経理財務
○人事事務として  給与計算社保手続き、年末調整、勤怠管理等 〇経理事務として  請求書発行、入金処理業務、仕訳業務、  請求書・納品書の処理業務等 当財団では法人本部が人事・労務、会計・経理、総務庶務等々の 業務を兼任で担っています。 顧問税理士・社労士と契約して一部は外注で処理していますが、 基本的業務は内部で処理しています。 上記の兼務できる方を募集しております。 ※詳しい業務内容は面接時に説明させていただきます。 
仕事内容
人事労務、経理財務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
4~9月:隔週土曜休み/10~3月:毎週土日休み 夏季・年末年始休暇あり

経理事務/正社員

株式会社 88style

経理事務/正社員
・一般事務全般 ・経理処理全般 ・社労士/税理士対応 経理/財務業務全般 ・電話対応・来客対応 ・備品発注対応等  ※試用期間中は施設でも研修していただきます。 ※業務で外出や福祉施設へ出向いていただくことがあります。  「変更範囲:変更なし」 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務/正社員
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月3日、計5日間)
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与計算、助成金手続を中心に、下記の業務を行って いただきます。 ・給与計算及び付随業務 ・労務顧問 ・労務関係各種手続き ・助成金コンサルティング ・助成金の支給申請 ・就業規則策定 ・労使問題相談 など  変更範囲:原則なし
仕事内容
労務コンサルタント/名古屋市中村区
給与
月給 179,000円~298,000円
休日・休暇
繁忙期は事業所カレンダーによる土曜出勤あり
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり