愛知県 アパレルの正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サービスエンジニア(名古屋市北区)
1)自社製品のメンテナンス業務   ・業務用アイロン・ボイラー・仕上台等のアパレル関連機器   ・食品機器  等  2)機械導入先への入替提案 等 (一部営業活動あり)   3)サービス対応エリア   愛知・岐阜・三重・静岡・長野の一部   ※未経験者は、先輩社員が同行し指導します  変更の範囲:会社の指示する業務
仕事内容
サービスエンジニア(名古屋市北区)
給与
月給 164,500円~393,500円
休日・休暇
年末年始休暇12/30~1/3 (有給休暇の時期指定あります)
ウェブデザイン(WEBデザイナー)
●アパレルWEBショップの運営全般に関わるお仕事です。  *20代~40代の女性をターゲットにするレディース  ファッションWEBサイトの企画、デザインディレク  ションを担当していただきます。(※パソコン操作必須)   ・サイトページ制作、更新、画像処理、時には商品やモデルの   撮影なども。服まみれの倉庫にて入荷した服を確認、整頓す   ることもあります。 *少人数の会社でいろんなことにチャレンジでき、また伸びしろが あり、どんどんアイデアを出してすすめていけるので、やりがい のあるお仕事です。 変更範囲:事務・アパレル倉庫内作業   < 急募 >
仕事内容
ウェブデザイン(WEBデザイナー)
給与
月給 186,700円~195,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW等会社のカレンダーに準ずる。 *シフトによる
WEBショップの事務スタッフ
◆アパレル系WEBショップ運営での受発注業務  ・顧客の対応  ・一般事務  ・入荷した衣料品の仕訳  ・サイトページ制作、更新、画像処理  ・販売促進などWEBショップ運営に関わる仕事  ・パソコン操作必須 どんどんアイデアを出して進めていけるので、やりがいのあるお仕事です。新規ショップ、新ブランドも次々とオープン予定! 集客、マーケティング等サイト運営に必要な作業にも関われます! スキルを磨いて将来幹部候補にも! 変更範囲:アパレル倉庫内作業
仕事内容
WEBショップの事務スタッフ
給与
月給 186,700円~195,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW等会社のカレンダーに準ずる。 *シフトによる
財布・バッグ・服飾雑貨などのデザイナー
●財布・バッグ・服飾雑貨などの企画・デザイン                                      [変更範囲:変更なし]                                                       『健康経営優良法人(中小規模)』
仕事内容
財布・バッグ・服飾雑貨などのデザイナー
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年間5日土曜日出勤(年間休日カレンダーによる) 年末年始・お盆・GW
アパレル販売スタッフ/evam eva名古屋
○自社ブランド「evam eva」の直営店で販売を行います。  *名古屋店にてアパレル商品の販売の業務です。 *店頭ディスプレイ、PCレジ、店内外の清掃等も行います。  *新しい分野にも挑戦していく向上心のある方、未経験の方でも  洋服の好きな方歓迎です。  変更範囲:変更なし。           ☆応募にはハローワークの紹介状が必要です☆
仕事内容
アパレル販売スタッフ/evam eva名古屋
給与
月給 220,000円~245,000円
休日・休暇
スマホや携帯電話の販売サポート業務【千音寺店/未経験可】
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等  契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。  ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので、  未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
スマホや携帯電話の販売サポート業務【千音寺店/未経験可】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
スマホや携帯電話の販売サポート業務【笹々根店/未経験可】
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等  契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。  ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので、  未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
スマホや携帯電話の販売サポート業務【笹々根店/未経験可】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
店舗販売スタッフ(PLST mozoワンダーシティ店)
■接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト、ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し、レジ、清掃、商品整理、在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に、レジ応対、品出 し、店内清掃などを担当いただきます。きちんとしていたい時の 「毎日服」。日々の生活を豊かに、着ている人を美しく見せる工夫 にあふれたエッセンシャルウェアを提供します。 ■幅広い年代のお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。アパレル、小物での販売職の経験者の方は、経験・経歴によって優遇条件もあります。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗販売スタッフ(PLST mozoワンダーシティ店)
給与
月給 239,000円~239,000円
休日・休暇
・産休・育休・育児時短制度 ・育児や介護など個別事情に合わせて1日6時間契約可
人材コーディネーター(ファッション業界のキャリア開発)
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。 【具体的には】 ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人材コーディネーター(ファッション業界のキャリア開発)
給与
月給 193,600円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
人材コンサルティング営業(ファッション業界×人材派遣)
◆社会貢献度の高い仕事<WORKING DREAM>◆ 当社は、働くことによって夢を実現させていこうという企業理念を 掲げています。働く事によって夢を実現させていこうという当社の 理念であり、ともに働く仲間の、夢の実現や幸せを最優先に取り組 んでいく事こそ、社の永続的な発展に繋がると信じています。事業 拡大に伴い、採用面接から派遣人事配置検討、客先折衝、契約、ア フターフォローまでワンストップで担える営業職を募集していま す。具体的には、採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案、 求人情報の確認、採用にあたっての雇用条件などの交渉、求職者へ のヒアリングや求人提案、面接の実施・研修・フォロー、就業後の アフターフォロー、広告作成・管理、等をお任せします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人材コンサルティング営業(ファッション業界×人材派遣)
給与
月給 193,600円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日間、年末年始休暇12月29日~1月3日

ルートセールス

Strawberry jams株式会社 名古屋事業所

ルートセールス
当社はアパレル業界向けの基幹ソフトを提供する企業で、顧客との信頼関係を大切にし、丁寧なサポートと提案を行っています。 これまで接客業で培ったスキルを活かし、顧客に寄り添った提案ができる方をお待ちしています。 お子さんの手がかからなくなり、もう一度社会で活躍したいと 考えている方も歓迎します!  既存顧客へのヒアリング:顧客のニーズを深く理解し、最適な 提案を行います(オンライン対応)。 提案活動:顧客に寄り添い、課題解決型の営業活動を行います。 契約手続き:顧客との契約締結やフォローアップを担当して頂きます。               「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ルートセールス
給与
月給 171,900円~226,125円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
リーシング、販促業務
・リーシングや契約更新(家賃交渉等)、店舗サポート等のテナン  ト 管理業務 ・集客イベント等の販促集客業務…年間で決まっている会社の企画  を実行していただくほか、個別に新規企画を考え、実行していた  だくこともできます。 ・施設管理(食品衛生、防火、災害等も含む)、リニューアル等  修繕営繕業務 ※仕事内容はご本人のご経験・スキル・ご希望を踏まえて相談いた します。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
リーシング、販促業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
シフトによる。 元日休み。
中型ドライバー/輸送センター営業所/正社員
中長距離を中心とした中型(4t)ドライバー業務です。 フリー便のため住宅関連製品、アパレル、マテハン機器、自動車部品、ドライ食品などの各種取扱製品の配送をします。 車種はウイングです。 荷姿はカートン梱包、パレット梱包、未梱包の貨物などで、回収業務が発生する場合もあります。 ※特にバラ積みが多いのが特徴です。変更範囲:会社の定める業務 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 働きやすい職場認証三ツ星取得・健康経営優良法人2024認定 愛知県休み方改革マイスター企業認定 
仕事内容
中型ドライバー/輸送センター営業所/正社員
給与
月給 184,200円~196,200円
休日・休暇
・年間カレンダーによる ・有給休暇:入社時に10日付与(入社時期により日数が異なる)
デザイン、設計
店舗デザイン、設計業務 アパレル、雑貨、スポーツ、食物販、飲食店などの店舗デザイン・ 設計に携わっていただきます。 本人のやる気次第で実績がない場合でもデザイナーとして一から デザインするチャンスが多くある職場です。 使用アプリケーション(ベクターワークス、フォトショップ、 イラストレーター)  従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
デザイン、設計
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
アパレルショップのエリアマネージャー 人材派遣・職業紹介
東海地区でのアパレル・食品に特化した職業紹介・人材派遣業のコーディネート・営業職。 アパレル・食品業界を希望する求職者と人材を求める会社様とをマッチングするお仕事です。 主にアパレルを中心とした販売代行店のエリアマネージメントを行っていただきます。  ※百貨店等の商業施設やアパレル・食品等の予備知識のある方歓迎  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
アパレルショップのエリアマネージャー 人材派遣・職業紹介
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
店長/マネジメント職候補 ナショナル職<愛知>
・品出し、在庫管理、発注、レジなど店舗運営・売上管理 ・店舗スタッフの指導育成 ・スケジュール管理(勤務シフト・ワークスケジュール管理) ・店舗で取り扱う商品や、基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。    ・ブロック長(5~6店舗を管轄) 店長として店舗運営を行いながら、5~6店舗を管理  ※本部勤務や幹部へのキャリアアップが可能です!  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
店長/マネジメント職候補 ナショナル職<愛知>
給与
月給 243,000円~420,000円
休日・休暇
*シフト制
店長/マネジメント職候補 ローカル職<愛知>
・品出し、在庫管理、発注、レジなど店舗運営・売上管理 ・店舗スタッフの指導育成 ・スケジュール管理(勤務シフト・ワークスケジュール管理) ・店舗で取り扱う商品や、基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。    ・ブロック長(5~6店舗を管轄) 店長として店舗運営を行いながら、5~6店舗を管理  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
店長/マネジメント職候補 ローカル職<愛知>
給与
月給 231,000円~380,000円
休日・休暇
*シフト制
ブランド品の販売・買取/未経験歓迎/手厚い研修で安心
店舗での販売・買取をお任せします。 リユースブランドを販売するフロアで ブランドバッグ・ジュエリー・時計・アパレルなどを扱います。  ※選考途中で適性を鑑みて、小型の買取専門店からスタートしていただく可能性もございます。 ○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
ブランド品の販売・買取/未経験歓迎/手厚い研修で安心
給与
月給 217,700円~333,000円
休日・休暇
月8日~10日/シフト制 ※連休も取得可能(土・日休みも取得可)