愛知県 刈谷市 管理職系の求人

検索結果 119のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
店長候補・幹部候補(ジュエリー伊藤刈谷店)
・ショッピングセンター内の店舗で、季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中、和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理、アフターサービスの仕事です。  ・幹部候補、店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり、セミナー参加もあり、本部からの教育投資もあります。  ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け、全社一丸となって目標に向かっています。 ・店長の職務としてパート社員の採用と教育、部下への命令と指示、計画表の作成と提出、労務管理、資産の保全。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
店長候補・幹部候補(ジュエリー伊藤刈谷店)
給与
月給 205,200円~350,000円
休日・休暇
シフトは会社の規則に基づいて店長が決めます。
NEW
営業事務
・電話、来客対応 社内外の問い合わせ対応  ・書類:見積書・注文書・請求書等作成(エクセル、その他  システムなどを使用)  ・データ管理  ・その他、部門内の庶務業務全般  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
NEW
人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!
NEW
販売店員(刈谷店)
◆呉服の販売店員 ・新店舗出店に備えての新しいメンバーを募集します。 ・カラーコーディネート、ファッションに興味のある方、大募集! *無料着付け教室の手伝い *TEL受付作業等があります。 ・経験者優遇(採用面・賃金面)  ※未経験の方にも着付け等、丁寧に指導させていただきますので、  安心してご応募ください。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
販売店員(刈谷店)
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
シフト制 
NEW
【メガネ赤札堂刈谷店】メガネ店頭販売 販売コース
メガネの店頭接客を通じて、気軽に販売を楽しみたい方にお勧めします。  主な業務:メガネの店頭接客・販売、フィッティングなど   変更範囲:変更なし ※将来的に希望に応じて、総合コースへの転換も可能です。
仕事内容
【メガネ赤札堂刈谷店】メガネ店頭販売 販売コース
給与
月給 234,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 交替で土日休み可、長期の連休も取りやすいです。
NEW
販売(正社員)/はるやま東刈谷店
*メンズ・レディーススーツやネクタイ、バック、ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に、店内ディスプレイやレジ、簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後、能力・適性・実績に応じ、店長、マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。  総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(正社員)/はるやま東刈谷店
給与
月給 210,000円~231,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日110日(シフト制)
NEW
人事労務スタッフ
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き ・入退社手続き、雇用契約管理 ・労働基準監督署や社労士との対応 ・その他、人事労務に関わる業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事労務スタッフ
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇・有給取得率100%!
NEW

スーパーでの販売員

株式会社 バローホールディングス

スーパーでの販売員
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客、販売のお仕事です ・商品の陳列、加工や売場作りを通じて、様々な知識・技術が身に  付きます。入社時研修、OJT、部門別研修など、充実した  研修体制でスキルアップが出来、やりがいを持って働くこと  ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。  その後、本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目  指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
スーパーでの販売員
給与
月給 212,000円~318,000円
休日・休暇
営業職
2tトラックを使用してルート配送での営業業務。 エクセルでの見積作成。 ワードでの文章作成。  採用後1ヶ月間の社内研修により商品を覚えていただき、その後経験者同乗でルートを3週間で覚えていただきます。売上げノルマはありません。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年に3回ほど日曜日に休日出勤があります。 
ルート営業【賞与7ヶ月!ノルマなし!】
レンタカー、建設機械、各種産業車両、小型機械など、当社取扱レンタル商品の提案営業、新商品の紹介、PR活動等、既存の大手取引先を中心としたルート営業。前年度賞与実績7カ月! *業績好調のため積極採用中! *社有車(軽ワゴン、ライトバン)使用 *未経験者歓迎!ノルマはありません! *入社後は建機レンタル業界の概要からじっくり学んでいきます。カリキュラムに沿って基本知識を習得できるので未経験でも安心◎ *未経験者の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ルート営業【賞与7ヶ月!ノルマなし!】
給与
月給 197,450円~270,000円
休日・休暇
日曜と祝日以外に月平均3~5日程度の指定休日 (土曜日中心に取得) 夏期、年末年始休暇
ハンバーガー類の製造販売(1号線刈谷店)
ハンバーガー類の製造販売及びその他付帯業務  *2025年12月31日にグランドオープン予定の新店です。 *オープンまでは近隣店舗(三好木之本店、東刈谷店、他店舗は応相談)での研修をいたします。  *雇用開始日は相談に応じます。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
ハンバーガー類の製造販売(1号線刈谷店)
給与
時給 1,140円~1,160円
休日・休暇
1週間ごとの希望スケジュール制
英会話講師(JO外語学院)
英会話講師(未就学児・小学生・中学生・大人など)          変更範囲:原則なし
仕事内容
英会話講師(JO外語学院)
給与
時給 1,140円~3,000円
休日・休暇
自動車販売営業
新車・中古車の販売を主に行って頂きます。 お問い合わせやご来店頂いた方へ販売アプローチを行いますので飛び込み営業等はございません。 また、整備工場も併設しておりますので、車検や点検などの受付、お客様応対、電話応対等を行って頂きます。 販売に慣れてきた後は任意保険の販売・継続手続き等も行って頂きます。  その他、洗車や清掃、引取納車等がございます。  変更範囲:原則変更なし
仕事内容
自動車販売営業
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
定休日 毎週月曜日 第二日曜  毎月3~4日程度、シフトを組んで休みを取ります。
事務
国内メーカー各新車・中古車の販売・買取り等の書類作成が 中心です。  オークション買付、修理、車検・保険、顧客管理、納車・引き取りの手伝いなど、営業や整備士のサポートもお願いします。  来客対応・電話対応あります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~227,800円
休日・休暇
希望を含めシフト決めします。
住宅型有料老人ホームでの総務事務
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務全般  ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など  経理・労務・医療事務等 経験のある方、歓迎します☆  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
住宅型有料老人ホームでの総務事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
住宅型有料老人ホームでの総務事務
マイカーOK☆2022年4月オープンの施設での事務員 住宅型有料老人ホームでの事務業務です  ・介護報酬請求 ・経理、会計の総合的な業務 ・書類作成(請求書・案内文等) ・備品購入や管理、郵送手配など  経理・医療事務経験のある方、歓迎します☆  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
住宅型有料老人ホームでの総務事務
給与
月給 193,000円~223,000円
休日・休暇
調達・購買事務スタッフ
資材や部品の調達・購買に関する事務業務を担当いただきます。  【業務内容】 ・資材や部品の発注・購買業務のサポート ・納入資材の受入・確認業務 ・見積依頼・取引先とのやり取り(メール・電話) ・工数や納期データの入力・管理 ・部署内での事務処理サポート  数字やデータを正確に扱うことが求められるお仕事です。 サプライチェーンを支える大切な役割を担う仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
調達・購買事務スタッフ
給与
時給 1,140円~1,200円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始連休あり
経理事務代行スタッフ
経理事務代行のお仕事です。 クライアントがお困りな事務や記帳代行のサービスを提供していま す。  [主な仕事内容]  ・クライアントの記帳代行・給与計算  ・損害保険、生命保険の代理店業務  ・各種事務代行   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務代行スタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
免許更新者の手数料を収受・証紙販売など(請)
免許更新者者の手数料を収受。 更新者の案内等  年1~2回、別会場で業務を行っていただく場合があります。    変更範囲:協会の定める業務
仕事内容
免許更新者の手数料を収受・証紙販売など(請)
給与
時給 1,140円~1,150円
休日・休暇
受付及び医療事務
 受付および会計、医療事務補助、その他雑務を行っていただきます。レセプト業務はありません。 ご応募にあたり資格や経験は問いません。現スタッフが丁寧にお教えしますので、仕事に不安がある方も安心して勤められます。少しずつ業務や職場になれていけば大丈夫です。 勤務時間はご希望に合わせて可能な限り柔軟に対応いたします。  変更範囲:クリニックの定める業務
仕事内容
受付及び医療事務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
1 2 3 4 5