愛知県 経理の求人

検索結果 284のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
太平産業株式会社
【経理・簿記2級保有者必見!】月28万以上稼げる☆年間休日126日!土日休みでプライベートも充実できる♪
仕事内容
経理・労務・総務
給与
年収 400 万円〜530 万円
休日・休暇
●年間休日:126日 ●土曜 日曜 祝日休み ●夏季休暇あり ●年末年始休暇あり \働きやすい!/ 急なお休み考慮OK・有休消化率80%以上◎
荒井貿易株式会社
楽器関係の企業で、経理事務を1名限定募集!経理という職種でも、ただパソコンと向き合うだけの仕事ではありません。事務系のお仕事をしたいけれど、長時間座りっぱなしは苦手という方にはぴったりの職場です。人気職種のため、気になる方はお早めにご応募ください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 350,000円〜(手当含まず)
休日・休暇
第2・4土曜日、日曜日、祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●車通勤できます。駐車場も無料です。  【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、電話の取次ぎなどをお願いします。お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。育成しますので、安心して下さい。なお、エクセルなどのパソコンの基本的な操作をできることが必要です。  *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
一般事務
*会計事務所として主にお客様の経理・会計をサポートする仕事です   ・パソコン入力・スキャン業務が主です。  ・明るく前向きな職場です!  ・パソコンスキルを活かしたい方、大歓迎です。  ・実務経験がない場合もはじめに研修を行いますので安心です。  お子様のいる方は平日休み等も考慮させていただきます。 多様な仕事があるのでいくらでもキャリアアップできます。 *正社員への移行実績もあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季
パソコンを使った経理・会計業務
*会計事務所として主にお客様の経理・会計をサポートする仕事です  ・会計帳簿、決算書類、給与計算、請求書等をパソコンにより作成処理していただきます。 ・明るく前向きな対応が必要な業務です。 ・パソコン、簿記の知識を活かしたい方、大歓迎です。 ・実務経験がない場合もはじめに研修を行いますので安心です。  お子様のいる方は平日休み等も考慮させていただきます。  多様な仕事があるのでいくらでもキャリアアップできます。 *正社員への移行実績もあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコンを使った経理・会計業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季
社会保険労務士スタッフ
  *会計事務所の労務スタッフ募集です!!   給与計算、社会保険諸手続き、助成金申請、就業規則や   賃金規則、労務相談など、人事労務に関する業務をお任   せします。   あなたのスキルや成長にあわせて、幹部として労務部門   の立ち上げに関わっていただきたいと思います。     ◎人事労務の観点から、キャリアを積みつつ企業経営者の夢を   支えるパートナーとして活躍したい方を募集しています。    変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
経営コンサルタント
【経営コンサルタントとしてキャリアを積みたい方】 □コンサルタント業務 □お客様の経営上の疑問、不安、悩みの相談に対するコンサルティング □地元企業の経営者に対する、税務会計の視点からのアドバイザリー業務 当法人は、新規事業を始めとした積極的な事業展開により成長中の会計事務所です。 地域の中小から中堅、規模の大きい企業まで、幅広いお客様と応対しています。あなたの興味や成長にあわせて、人事労務問題、売上拡大に関することなど、税務や会計以外の相談にも対応いただきたいと思っています。           変更範囲:変更なし
仕事内容
経営コンサルタント
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
事務スタッフ
事務、オフィスワークを広範囲にわたって担当していただきます。 ※令和6年6月1日オープン予定。  オープン前は、研修及びオープン準備業務を行います。  就業場所は上記と同じです。       〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
経理事務(パート)
・経理、給与ソフトへの入力。  ・エクセル、ワード文章の作成。  ・銀行への振込。  ・建設工事関連事務。  *ワードとエクセルによる文書作成と表作成ができる方。  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務
ゴルフ場における業務全般に従事していただきます ・フロント業務(受付、予約、成績集計、競技関係等) ・経理関係業務(伝票入力、請求書発行、入金処理等) ・キャディー管理業務(シフト決め等) ・総務関係業務  *入社当初は、フロント業務に配属予定ですが、本人の適性に  応じ、他部署への配置換えもあります。  ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 178,500円~220,000円
休日・休暇
当倶楽部カレンダーによる
総務(総合職)
下記の業務の補佐または担当者としての仕事になります。  【総務部門】行政関連手続き、車両管理、事務所内設備・備品管理  【システム部門】システム・ネットワーク・PC・OA機器の管理  【経理部門】工事原価管理  【人事部門】新卒・中途採用  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務(総合職)
給与
月給 175,000円~270,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
一般事務/パート
社内においての事務処理 ・伝票記入 ・経理処理補助 ・銀行振込等 ・ワード・エクセルの入力 ・電話等での顧客対応もあります。   変更範囲:なし  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
仕事内容
一般事務/パート
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年間カレンダーによる休日(相談にて対応)

経理・総務

槌屋デカル工業 株式会社

経理・総務
経理・総務業務全般  (仕入データ入力、庶務業務から着手してもらいます)      「変更範囲:会社の定める業務」   
仕事内容
経理・総務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は年2回出勤あり GW、夏季、年末年始休暇あり
経理事務(管理職候補)
◇経理業務全般 ・売掛買掛業務、資金繰り、給与計算 ・ОBCシステムの運用 など ・仕分け業務      (変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり)
仕事内容
経理事務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制 (9月~1月にかけ土曜出勤あり)
会計経理事務
・会計ソフトによる入力 ・エクセルのフォーマットへの入力 ・会計事務所経験者の方は相談のうえ優遇します ・未経験者の方でも大歓迎です  スタッフが指導しますので安心です  *勤務時間・日数については相談に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆 *休みは相談に応じます
税理士事務所
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。  子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士事務所
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
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