愛知県 経理の求人

検索結果 170のうち 1〜 20件を表示

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営業事務
・電話、メール対応 ・来客対応 ・経理総務業務 ・営業サポート ・各種文書作成 ・データ入力 ・FC営業書類サポート ・その他社長、役員指示作業への従事  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*週2日休業(試用期間中水木固定、以降は別途相談) *年末年始等休暇あり
会計事務所での事務作業
・専用ソフトでのコンピューター処理業務  (使用方法は指導します) ・電話、メール、来客対応 ・書類製本 ・関係各所への申請作業 ・その他付帯業務      【変更範囲:原則なし】
仕事内容
会計事務所での事務作業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務(本社工場)
電話、来客対応、事務文書作成・経理・労務 雑務(社用車:主に軽自動車)で買い出し        変更範囲:会社の定めた業務
仕事内容
一般事務(本社工場)
給与
月給 203,600円~224,600円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
勤怠管理、経理等のサポート業務をお願いします!  *事務経験あれば尚可。       【変更範囲:事業所の定める業務(保有する資格に応じて)】
仕事内容
エステみたいなスパ型デイサービスの事務スタッフ/逢妻
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト表による
経理、総務
【経理、総務】 ・入出金管理       ・月次損益作成       ・決算処理        ・伝票、資料、書類等の作成     ・税務申告        ・会社行事の運営等   ・その他雑務      ◎男女とも、キャリアアップを目指す方を応援します!! ◎経理経験者大歓迎!!  優遇します ◎主に会計ソフトとExcelを使用します  ◎前任者は在籍していますので、すぐに相談できて安心です 【変更範囲:原則なし】
仕事内容
経理、総務
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始
機械整備職
産業車輌、機械(建設用・工場用)のレンタル受付業務をしていただきます。 *電話応対、接客対応 *PC入力 *請求書発行や営業所内の経理業務 *商品在庫管理(棚卸)等 ◆詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。 わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください! ◆未経験の方もご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします! コーチャー制度もあり社内教育が充実しています。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
機械整備職
給与
月給 200,000円~261,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日曜休)、会社カレンダーに沿って年末年始、夏季、GWの長期休暇有り。土曜出勤の場合は平日に休みを振り

総務係

株式会社 海栄館 天の丸

総務係
すべてのスタッフが円滑に働けるようサポートしていくのが総務 スタッフのお仕事です。 労務管理、人材採用、経理、就業環境の整備などさまざまな業務を お願いします。  会社へ直接貢献するお仕事で、他のスタッフから感謝されることも 多く、とてもやりがいのあるお仕事です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務係
給与
月給 294,200円~294,200円
休日・休暇
シフト制による
財務コンサルタント【安城オフィス】
※お客様との打ち合わせ、状況確認 ※お客様の会社に寄り添い、社長の実現したいことを財務、会計面 からサポート ※定期的打ち合わせ、書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し、 定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート、 場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【安城オフィス】
給与
月給 260,542円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)

事務

HAPPY SMILE 株式会社

事務
電話対応、PC入力 書類作成等の事務処理 又は、 経理入力メイン、SNS更新担当も大歓迎です!  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 185,244円~263,746円
休日・休暇

事務(常滑店)

HAPPY SMILE 株式会社

事務(常滑店)
電話対応、PC入力 書類作成等の事務処理 又は、 経理入力メイン、SNS更新担当も大歓迎です!  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務(常滑店)
給与
月給 185,244円~263,746円
休日・休暇

事務(東海市)

HAPPY SMILE 株式会社

事務(東海市)
電話対応、PC入力 書類作成等の事務処理 又は、 経理入力メイン、SNS更新担当も大歓迎です!  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務(東海市)
給与
月給 185,244円~263,746円
休日・休暇
一般事務
※書類・伝票作成整理 ※総務・経理事務 ※電話対応・来客対応 等をお願いします。  変更範囲:工事事務、現場監督のサポート業務   *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,480円~200,120円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月1回程度土曜出勤日有り
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通して、どのような業務に携わって頂くか、担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、真意事業や企画業務にも積極的に チャレンジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通して、どのような業務に携わって頂くか、担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、真意事業や企画業務にも積極的に チャレンジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等にベット明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通して、どのような業務に携わって頂くか、担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、真意事業や企画業務にも積極的に チャレンジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
グループ本部業務として、下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか、担当を  決定していきます)  ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など)  ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など)  ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援)  ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など)  ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) 業務に慣れてきたら、新規事業や企画業務にも積極的にチャレン ジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
本部事務スタッフ(全国に130以上のパソコン教室を運営)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制
税理士補助、事務補助、接客補助
資料のスキャニング、エクセルコンバートなどの事務作業。 主に記帳代行専任スタッフへの資料整理ですが、能力とやる気があれば、記帳代行や決算業務、申告書作成等もお任せします。 税理士事務所や経理事務経験者を希望しております。 所長は40代の2代目。 AIを活用し生産性向上に取り組む。 ペーパーレス化や自動化、テレワーク化に向けて、 PCが得意な方は歓迎します。 就業日時は融通が利きます。先輩は穏やかな方ばかりです。 丁寧に指導いたします。 名古屋駅前まで約15分の好立地。扶養内勤務OK。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助、事務補助、接客補助
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
夏期、年末年始
作業療法士
★資格や経験を活かした理学療法士のお仕事★  訪問リハビリにおいて、利用者宅を訪問し、在宅でのリハビリ業務全般をお任せします。 在宅に興味がある、関わりたいという方大歓迎です  ・原則、土日祝休み♪ ・マイカー通勤OK!(駐車場あり) ・時給1,500円以上!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
作業療法士
給与
時給 1,500円~1,550円
休日・休暇
土日・祝、他シフトによる
言語聴覚士
★資格や経験を活かした言語聴覚士のお仕事★  言語聴覚士として利用者宅を訪問し、在宅でのリハビリ業務全般をお任せします。 在宅に興味がある、関わりたいという方大歓迎です  ・原則、土日祝休み♪ ・マイカー通勤OK!(駐車場あり) ・時給1,500円以上!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
言語聴覚士
給与
時給 1,500円~1,550円
休日・休暇
土日・祝、他シフトによる
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