愛知県 公認会計士の求人

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会計事務員
・主に記帳事務(仕訳入力) ・簡単な申告書類作成補助  ・電話応対及び来客者へのお茶出し ・一般的なパソコンを使用しての事務作業  *事務所に青い目をした猫さんがおります。  ☆公認会計士試験、税理士試験勉強中の方歓迎しております。 ☆会計事務所勤務経験者の方歓迎しております。    変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
繁忙期等にはご都合がつけられる範囲で土曜日や祝日に出勤する場合があります。

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
税理士事務所での税理士補助業務/中村区
税理士補助業務を行っていただきます。 【主な仕事内容】 ・会計システムへの仕訳入力および試算表の作成 ・決算、税務申告業務の補助 ・年末調整 ・申告書、総勘定元帳などの製本 ・その他雑務  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明
仕事内容
税理士事務所での税理士補助業務/中村区
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

税理士補助業務

アールズコンサルティング 株式会社

税理士補助業務
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会計事務等
・税理士補助業務  会計ソフト入力・会計資料等作成・確定申告補助 ・一般事務  電話・来客応対・書類整理・備品(消耗品)発注等 ・経理業務  給与計算業務・年末調整  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計事務等
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 有給休暇は法定どおり