愛知県 財務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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財務経理スタッフ(総合職)/正社員/財務経理
愛知県春日井市にある物流会社の本社にて、財務・経理スタッフを募集します。  【主な業務】 振替伝票/請求書発行/入出金管理/計上/損益計算書/予算実績管理                                                          変更範囲:会社の定める業務                                               *働き方改革関連認定企業 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
財務経理スタッフ(総合職)/正社員/財務経理
給与
月給 222,900円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
経理事務職
就業後、経理事務職として、 ・経理事務(月次処理、決算処理) ・財務データ分析(原価管理、月次業績管理など) 等の業務に携わっていただきます。      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務職
給与
月給 180,500円~263,300円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇有
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 176,450円~283,400円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
税理士業務補助
・会計帳簿整理 ・会計データ入力 ・財務諸表作成 ・税務申請書作成補助 *入社後1~2ヶ月は指導を受けながら申告書作成等を行って頂きます。 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/5 夏季3日
経理事務(経理及び税務申告手続き) 税理士補助
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(経理及び税務申告手続き) 税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
経理/東証スタンダード上場グループ企業
業績好調の当社において、さらなる事業拡大に備えて経理部門を強化するため、経理、財務の体制を一緒につくっていける・アップデートしていただける方を歓迎しております。 業務詳細 ・経費精算、現金管理 ・仕訳、伝票入力(会計システム:OBIC7) ・国内子会社の経理業務 ・月次 ※スキルに応じて以下業務にも携わって頂きます。 ・新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案・検討 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・連結決算補助・税務申告補助
仕事内容
経理/東証スタンダード上場グループ企業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(月9日~10日休み)※土曜日は月1、2回程度出勤、日曜日は基本的には休みですが業務上出勤の場合もあります。
本社総務(経理財務)
自動車内装品(シート、アームレスト等)用のクッション材を中心に製造販売している会社です。 本社の総務部の経理部門に所属していただき、経理、財務、庶務の業務に携わっていただきます。 経験者又は有資格者の方を優遇いたします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
本社総務(経理財務)
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)

経理

株式会社DellaForce

経理
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。  <具体的には>  ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
事務職(育児休養代替任期付採用職員/介護人材確保グループ
○介護人材確保に関する補助金業務 ○介護人材確保に関する委託事業業務 ○介護福祉士実務者養成施設の指定等に関する業務 等   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
事務職(育児休養代替任期付採用職員/介護人材確保グループ
給与
月給 166,000円~245,500円
休日・休暇
契約職員(専門職・職場支援員)
1.パート雇用の障害者の業務実施に必要な援助や指導を行う職場支援関係業務  ・上記パート雇用者の業務実施に必要な援助、指導や勤務管理  ・上記パート雇用者の担当対象業務の把握、管理  ・障害者雇用の助言に関すること  2.業務支援室の運営に係わる業務  3.その他人事課・企画財務課の事務の補助に関すること 等 (変更の範囲)法人が定める業務
仕事内容
契約職員(専門職・職場支援員)
給与
月給 242,000円~242,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏季休暇5日(有給休暇の計画付与)
営業(名古屋支店)
・証券(株価指数証拠金取引、現物株、投資信託など)、外国為替証拠金取引、商品先物取引の新規開拓営業、顧客管理 ・市場分析、情報提供及び資産運用方針のアドバイス  ※入社後に証券外務員一種、金融先物外務員の資格を取得していただきます  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(名古屋支店)
給与
月給 212,860円~251,130円
休日・休暇
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業、財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築、維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
変則週休二日
経理事務員
社内での経理の仕事です。具体的な業務としては、収支管理、決算業務の作成などがあります。会計ソフトなどを使用して、帳簿をつけたり、支払いや入金の管理、請求書の作成を行います。季節や行事によっては、ボーナスや保険料の支払いも行っています。経理は、企業の財務を根本から支えることになる非常に重要な仕事です。  (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・会社カレンダーによる
◆未経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
廃プラスチック及び廃金属の回収をするための提案営業を行っていただきます。未経験者歓迎◎入社後は先輩社員に同行し、OJTで業務をお教えしますので、安心してご応募ください。  ◆廃プラスチックや廃金属の回収先の提案営業 ◆既存顧客のフォローアップ業務 ◆新規顧客の開拓と提案活動  営業チーム全体での売上目標はありますが、個人のノルマはありません。プラスチックや金属のリサイクルを通して環境保護に貢献できる、やりがいのある仕事です。人と話すことが好きな方に特に向いています。          ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆未経験者積極採用◆廃プラスチック回収の提案営業スタッフ
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
4t及び10tトラックを使用して廃プラスチック類の回収業務を行っていただきます。入社後は先輩がOJTで業務をお教えします。未経験者でも安心してスタートできる環境を整えています。  ・廃プラスチック類の回収業務(週3件程度) ・荷下ろし、積み込み作業(廃プラスチック類) ・廃プラスチック類の仕分け作業 ※回収業務がない日は荷下ろしや積み込み、仕分け作業を行います  この仕事は。車の運転が好きな方に向いています。限りある資源のリサイクルを通して、社会に貢献できる仕事です。                    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチック類の回収ドライバー
給与
月給 240,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
所内作業員として、廃プラスチックの荷下ろしや積み込み作業を行っていただきます。未経験者歓迎◎中型運転免許をお持ちの方は待遇面で優遇し、4tトラックでの回収業務も一部お任せします。  ■フォークリフトを使用した廃プラスチックの荷下ろし、積み込み ■廃プラスチックの仕分け作業 ■粉砕機を使った軽作業 ■4tトラックでの回収業務 ※フォークリフト・トラックの業務は免許をお持ちの方のみ  入社後は先輩社員が業務を通してお仕事をお教えします。機械を使った作業が好きな方に向いています◎   ・変更範囲 変更なし
仕事内容
◆未経験者歓迎◆廃プラスチックのリサイクル作業スタッフ
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務
経理・財務 社会保険・労働保険 電話・来客対応 その他付随する業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、お盆、正月 8~10日連休
経理・財務 (管理職)
経理・財務全般をお任せします。  ・会計入力 ・請求書作成 ・支払業務 ・決算書類など各種書類作成 ・税理士、銀行対応  実務経験を重視しますので、資格がない方でもぜひご応募下さい。     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務 (管理職)
給与
月給 236,000円~356,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり *お盆、年末年始
経営管理(総合職)
グループ会社全体の経営管理業務をお願いいたします。 《具体的には》 ■グループ会社全体に関わる業務全般 ・中長期事業計画作成 ・経理、総務人事業務全般 ・予算作成および業績管理 ・資産運用  ※将来的には、管理職候補としてご活躍いただけるよう  丁寧に指導させていただきます。 ※財務、総務人事のご経験がある方歓迎いたします。 ※変更範囲:会社の指定する全ての業務
仕事内容
経営管理(総合職)
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始