愛知県 財務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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会計事務/パート(名古屋オフィス)
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等、知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など  ※会計データ入力だけでなく、決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方、大歓迎です!  「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」 
仕事内容
会計事務/パート(名古屋オフィス)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇

経理

デンコーテクノヒート 株式会社

経理
本社総務部の経理担当者として、下記の業務を担当していただきます。  ・出納、支払い、会計処理業務 ・財務システムへの入力業務 ・売掛金管理 ・月次決算、四半期決算の資料作成   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始など10日間程度の長期休暇あり
事務職
特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスセンターの運営にかかわる業務全般をお願いします。 【主な業務】 ・採用や労務管理 ・介護保険関連業務 ・会計、財務業務 ・勤怠管理、給与情報入力 ・各種用品等の在庫管理、発注業務・伝票等の起票業務 ・受付業務や問い合わせ対応等 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 173,400円~189,000円
休日・休暇
月9日休(2月は8日休)

事務/正社員

社会福祉法人あいち清光会

事務/正社員
知的障がい者支援施設として、10事業を運営し、障がい者の生活支援を幅広く行っています。 入所施設・通所施設での事務全般の仕事です。 ・請求業務(支援費、利用料) ・会計伝票、財務諸表等作成 ・書類作成 ・電話、来客対応  「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
事務/正社員
給与
月給 188,600円~376,100円
休日・休暇
月9日休み
会計・経理・事務
〇グループ会社の会計・経理全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計・経理・事務
給与
月給 225,800円~300,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーに準ずる
会計・経理事務
〇グループ会社の会計・経理補助業務をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計・経理事務
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
事務総合職(経理・財務)
本社経理部に所属し、下記業務を行っていただきます。  ・会計ソフトへの入力・記帳 ・債権債務管理 ・決算申告書作成 ・金融機関対応 ・グループ会社資金管理 ・取引先渉外 ・社内行事運営企画 など   上記記載の業務に付随する業務も行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務総合職(経理・財務)
給与
月給 205,000円~235,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始

税理士補助

税理士法人 杉浦経営会計事務所

税理士補助
[企業会計業務]お客様を訪問し、税務関係のチェック及び社長に 月次決算書の読み方・活用の仕方のご説明及び各種提案。お客様に は原則として自計化による帳簿作成を指導、顧問業務としては記帳 代行等の作業ではなくチェックの指導、法人個人の決算・確定申告 業務・年末調整、償却資産税申告など。相談対応、業務管理・節税 ・増収増益・財務安定化・トラブル予防などの提案に重きを置いて お客様を支援します。 [相続部署]相続税申告・財産評価・遺産分割・生前贈与・遺言書 作成・名義変更・財産分与に関するアドバイス等の相続関連業務。 [MAS部署]MAS監査・経営計画策定支援・補助金申請支援・ 組織設計支援(人事システム構築)等。 ・変更範囲:変更なし。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 257,142円~857,142円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW、試験休暇(税理士試験前日と当日) ※在籍累計1年以上の職員、週休3日制申請可能

経理

株式会社COARIS Holdings

経理
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。  <具体的には>  ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
*GW、夏季、年末年始休暇 社内カレンダーに基づく

営業事務

株式会社COARIS Holdings

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
*GW、夏季、年末年始休暇 会社カレンダーによる
税理士補助 経理及び税務申告手続き
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助 経理及び税務申告手続き
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

営業事務

株式会社DellaForce

営業事務
・請求書発行依頼 ・契約書作成、発送、管理 ・成果レポート作成、発送 ・日々の成果チェック ・代理店への一括連絡文章作成、連絡 ・売上表の入力   従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
営業事務
給与
月給 191,520円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーに基づく
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を  把握し、定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続申告業務・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
財務コンサルタント【豊橋オフィス】
給与
月給 243,400円~519,016円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理/正社員
決算関連業務(月次・年次)、仕訳入力、財務業務(資金繰り業務等)、税務業務(法人税の申告等)その他不随する業務・管理業務に従事していただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理/正社員
給与
月給 292,200円~322,200円
休日・休暇
基本土休みですが、年3回程度出勤 年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務補助パート(在宅勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務補助パート(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理財務・会計担当者/在宅勤務あり/キャリア採用
【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】 会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。 各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、 経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。 <業務内容> ◇会計・経理の仕組化 ◇経理業務全般 ◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など               「変更範囲:会社の定める業務」  *若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業  PRシートあり
仕事内容
経理財務・会計担当者/在宅勤務あり/キャリア採用
給与
月給 370,000円~530,000円
休日・休暇
完全週休2日制(日曜+1日)年間休日:115日 ・年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休