愛知県 財務の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。

SAP・ABAP(経験者)

日本インターシステムズ 株式会社 名古屋支店

SAP・ABAP(経験者)
SAP ERPパッケージのアドオン開発。  *詳細設計、製造・単体・結合テストの各工程 *モジュール対象は、主にSD:販売管理 FI:財務会計  CO:管理会計      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
SAP・ABAP(経験者)
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇。 *企業カレンダーによる。
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

インストラクター/正社員

株式会社 オーエイ推進センター(株式会社OA推進センター)

インストラクター/正社員
会計システムのサポートには、「財務・税務の知識」と「IT系のシステムの知識」は欠かせませんが、専門的な知識が無くても大丈夫です。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。ソフトサポートではお客様との視点からのソフト改善に向けた参考意見をいただき、ソフトメーカーへお伝えすることで新たな商品開発につながることもあります。お客様に頼られる事が非常に多い部署なので『達成感』や『やりがい』を強く感じながら働けます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
インストラクター/正社員
給与
月給 155,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 基本的に土曜日は休みですが、祝日のある週土曜日出勤の場合あり

インストラクター

株式会社 オーエイ推進センター(株式会社OA推進センター)

インストラクター
会計システムのサポートには、「財務・税務の知識」と「IT系のシステムの知識」は欠かせませんが、専門的な知識が無くても大丈夫です。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。ソフトサポートではお客様との視点からのソフト改善に向けた参考意見をいただき、ソフトメーカーへお伝えすることで新たな商品開発につながることもあります。お客様に頼られる事が非常に多い部署なので『達成感』や『やりがい』を強く感じながら働けます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
インストラクター
給与
月給 153,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 基本的に土曜日は休みですが、祝日のある週土曜日出勤の場合あり
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
会計経理事務
・会計ソフトによる入力 ・エクセルのフォーマットへの入力 ・会計事務所経験者の方は相談のうえ優遇します ・未経験者の方でも大歓迎です  スタッフが指導しますので安心です  *勤務時間・日数については相談に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆 *休みは相談に応じます
法人本部 事務職
【主な仕事内容】 労務・財務・人事・総務等法人に関わる業務全般   変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務職
給与
月給 153,000円~183,000円
休日・休暇
・勤務シフトにより月9日休み(平年2月を除く)

経理職

JR東海財務マネジメント株式会社

経理職
◎JR東海グループ各社から受託する経理業務全般  ・経理伝票の入力・チェック、出納(振込、資金移動等。  現金扱いは含まない)、月次締め処理 ・決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・  財務諸表等の作成) ・税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力) ・事業計画(収支管理)・資金計画等の補助 ・会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理職
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
原則毎週。決算期は休日振替で土日出社となる可能性があります。 入社年度の年次有給休暇日数は入社日により変動/入社後付与
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~550,000円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
総務業務補助(名古屋オフィス)
名古屋オフィスにおける総務業務の補助 ・経理、請求、労務管理の補助 ・電話、来客応対   □変更範囲:変更なし
仕事内容
総務業務補助(名古屋オフィス)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み
財務経理部長
*決算業務(日次、月次、四半期、年次)全般 *現金出納、仕訳、伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成   〇仕事内容変更:原則無し
仕事内容
財務経理部長
給与
月給 306,000円~460,000円
休日・休暇
隔週土曜日交代制 *当社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇
財務・経理
・月次、四半期、年次決算業務、債権債務管理 ・会社法計算書類の作成 ・諸規程の作成、監査対応 ・法改正対応、整備 ・新会計システム移行に伴うワークフロー見直し ・予算策定及び予算統制 (中期経営計画策定、KPI管理、単年度予算管理、投資等支出計画の調整) ・業務プロセス及び内部統制の策定とその実装 ・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)対応 ・組織構築、ワークフロー構築など  ・法人税、地方税申告書等の作成    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
財務・経理
給与
月給 252,000円~440,000円
休日・休暇

管理部長

Crafton Biotechnology株式会社

管理部長
定常業務、 監査、税務対応。財務戦略・資金調達の企画立案、実行、予算編成、管理、投資家対応等  非定常業務 システム導入等、契約書等行政機関への申請書類の作成、提出等 将来的に海外拠点設立時の経理関連フロー整備  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
管理部長
給与
月給 500,000円~750,000円
休日・休暇
一般事務全般/正社員
メール対応、電子契約、パソコン中心の事務をお願いします。上席からの指示がありますので、難しいことはありません。 先輩も丁寧に指導しますので、経理や財務が未経験の方でもパソコン操作が得意の方なら大歓迎です。  *ご応募される方は、直接、坪井金属有限会社までご連絡して頂いても大丈夫です。(TEL0568-73-9141)またハローワークからの場合は「紹介状」の交付を受けてから面接となります。                              変更範囲:変更なし  *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
一般事務全般/正社員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は月1~2回程度出勤あり。 大型連休あり。令和6年度年間休日105日
事務
事務  ・振替伝票、仕入、売上入力  ・財務関係帳簿、経理事務  ・現場見積、請求、現場管理関係書類  ・接客、電話応対 ※パソコン使用(ワード、エクセル)     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 年末年始・夏季
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
経理職
◇経理業務の内容です ・月次、年次決算業務(連結) ・入出金、収支バランスの管理 ・財務諸表作成 ・金融機関対応 ・監査法人対応 ・予算統制、予算管理 ・資産管理 ・資金繰り管理、資金調達 ・出納業務、経費精算、請求事務 ・税務処理 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理職
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
月に0~1回土曜日出勤あり(研修や会議等) 年末年始・GW・夏季休暇
経理事務(不動産事務)<急募>
◆経理部にて、経理業務全般を担当して頂きます。  ゆくゆくは、不動産部にて不動産事務を行って頂きます。 <主な担当業務>  ・入出金管理、伝票起票、領収書整理  ・財務諸表(会計ソフトにて仕訳データ入力)作成  ・月次会計処理、四半期・決算処理  ・請求書確認、支払手続処理  ・総務業務および各種イベント関係対応サポート  ・その他事務作業等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(不動産事務)<急募>
給与
月給 179,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏期、年末年始連休あり