愛知県 製本の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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会計事務所での事務作業
・専用ソフトでのコンピューター処理業務  (使用方法は指導します) ・電話、メール、来客対応 ・書類製本 ・関係各所への申請作業 ・その他付帯業務      【変更範囲:原則なし】
仕事内容
会計事務所での事務作業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
庁費支弁職員
企業支援部門において、 ・データ入力                        ・データ処理                        ・郵便物の発送 ・印刷、製本 ・書類整理 ・電話取次 ・その他関連する雑務  【変更の範囲:所内のすべての課、部門における同様の業務】 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
庁費支弁職員
給与
時給 1,206円~1,566円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

一般事務

株式会社 丹羽工務店

一般事務
総務・経理・庶務の事務作業を担当していただきます。 主には、 ・受付接客、お茶出し、電話対応、掃除、事務作業 ・簡単な営業補助(見積書製本綴じ作業など)  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
週休・隔週2日程度 会社の年間カレンダーによる
コピー・製本、それらに関わる事務作業【契約社員】
コピー・出力・製本の作業をお願いします。  それらに関わる事務作業もお願いします。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コピー・製本、それらに関わる事務作業【契約社員】
給与
月給 178,640円~243,600円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 連休あり
コピー・製本、それらに関わる事務作業
コピー・出力・製本の作業をお願いします。  上記作業に関わる事務作業もお願いします。        変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
コピー・製本、それらに関わる事務作業
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始の大型連休があります

法人営業

アイチマイクロ 株式会社

法人営業
建設会社の現場事務所を訪問して 4つのサービスについての営業活動を行う。 1.プリントサービス(図面、書類、印刷物、看板) 2.データサービス(CAD、3Dデータ、入力) 3.測量サービス(ドローン、3Dスキャナ、データ解析) 4.物販・レンタルサービス(複合機、IT機器、保安用品) *1~3は社内の技術スタッフが作業するサービス 営業範囲は愛知県と岐阜県・三重県の一部で それを営業スタッフで区割しています。 社有車を使って営業してもらい 9割程度が得意先回りで1割程度が新しい現場への営業です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
法人営業
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
3月のみ2週目以降の土曜日・祝日は出勤日
税理士法人の総務・経理補助
◆税理士法人の総務補助を行っていただきます。余った時間で経理 補助をしていただくこともあります。経理未経験の方を含め知識に 合わせて指導します。基本的に内勤です。 <主な担当業務> ・税務資料の整理と製本 ・顧問報酬請求システムへの入力 ・給与支払事務補助 ・経理補助 ・その他税理士法人の総務補助全般 *パソコンは専用ソフトへの入力を中心に使用します。  使用方法及び必要な知識は指導します。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士法人の総務・経理補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始・お盆
税理士法人の総務・経理補助
◆税理士法人の総務補助を行っていただきます。余った時間で経理 補助をしていただくこともあります。経理未経験の方を含め知識に 合わせて指導します。基本的に内勤です。 <主な担当業務> ・税務資料の整理と製本 ・顧問報酬請求システムへの入力 ・給与支払事務補助 ・経理補助 ・その他税理士法人の総務補助全般 ※パソコンは専用ソフトへの入力を中心に使用します。  使用方法及び必要な知識は指導します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士法人の総務・経理補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始・お盆
インターナショナルプリスクール保育士
インターナショナルプリスクールでの保育士のお仕事です。 は、お仕事内容は、外国人講師とのペアティーチングでレッスンを行います。バス添乗業務、それにかかわる業務全般をお願いします。    (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
インターナショナルプリスクール保育士
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年間行事により土曜日出勤が年3回ほどあります。
税理士事務補助
書類の整理、事務所の片付け、領収書などの証票のスキャン、コピーなどの庶務業務 会計ソフト(ミロク情報サービス、マネーフォワード、フリー)を使った会計入力業務 申告書等、総勘定元帳の製本作業、郵送などの総務業務  変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士事務補助
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
印刷関連の営業(*経験者職種問わず)
パンフレット・カタログなど各種印刷物、各種製本、データ出力、ポスター、看板、電子ファイリングを中心とした提案型ルート営業です。  ユーザーは大手製造業者様が多く、エリアは愛知県内が中心となります。  *社用車あり    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
印刷関連の営業(*経験者職種問わず)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年3回大型連休があります。(GW・お盆・年末年始)
コピー・製本、それらに関わる事務作業
コピー・出力・製本の作業をお願いします。  上記作業の指示と管理、それらに関わる事務作業もお願いします。  作業を覚えていただいた後、納期や進捗の管理もお願いします。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コピー・製本、それらに関わる事務作業
給与
月給 175,000円~275,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 連休あり
製造・オペレーションスタッフ(契約社員)
【仕事内容・概要】 ●印刷・製本機の操作補助 ●冊子を中心とした印刷物の製作業務 ●未経験OK(経験豊富な先輩が指導します)   業務変更範囲:原則なし   
仕事内容
製造・オペレーションスタッフ(契約社員)
給与
月給 211,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始/祝日のある週の土曜日出勤一部あり(年1~2日)(振替休日あり)
税務会計スタッフ(パート)
以下の業務のアシスタントとして、仕訳入力や決算書等の製本など、簡単な事務作業、軽作業などをお願いいたします。  ・月次決算書の作成と顧問先への会計指導、税務相談 ・本決算書及び税務申告書の作成 ・他のスタッフが作成した税務申告書の納税額の検算                                                             *自主応募の場合、紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日