愛知県 税務の求人

検索結果 53のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務スタッフ

税理士法人WISE 豊田事務所

税務スタッフ
■税務・会計業務■ (初期指導・会計業務・決算業務)  ■経営コンサルティング業務■ (融資先のご紹介・経営計画策定・事務合理化・売上向上・資金  計画策定・経営管理システム導入)  ■1日の流れ■  出社~ミーティング~外出~休憩~外出~事務所に戻り、  報告と日報の作成 業務終了   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
原則土日休み(2月~3月中旬までは、土曜日出勤あり)
会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
会計事務
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
お盆休み、正月休み
書類スキャンパートスタッフ
書類のスキャン作業   ◇会計の知識が無くても務まる簡単な仕事で、急なお休み等の  対応も可能です。  分からないことは先輩スタッフがお教えするので  ご安心ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
書類スキャンパートスタッフ
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
税理士補助
◆経験、能力に応じて下記業務をお願いします。 ・事務所内にて会計ソフト入力事務 ・顧問先の決算書作成事務補助 ・各種税務申告書作成補助 ・顧問先を訪問し記帳指導、資料収集 ・庶務(来客応対、電話応対、書類整理) など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇

《税理士補助》

税理士法人MediBATO 昭和事務所

《税理士補助》
●主な業務内容は、事務所内での会計入力、税務申告書の作成補助 、年末調整のサポートなどです。 ●お忙しい方でも安心して働ける環境を整えています。 ●ご家庭の事情に合わせて、働き方についてのご相談に柔軟に対応 いたします。  ぜひお気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
《税理士補助》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務の職業/パート
資料整理、会計データ入力  月次監査(お客様が入力されたデータをチェックすること)  希望があれば税務申告書作成まで  「変更範囲:会社の定める業務」                                                                           *在宅勤務相談可                               *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
会計事務の職業/パート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆は休み
経理、人事労務、総務、法務、情報システム管理等
当社のバックオフィス業務全般をお任せします。具体的には、人事労務(勤怠管理、給与計算、手続業務、採用)、経理(会計ソフト入力、残高管理、月次・四半期・年次決算、固定資産管理、資金繰管理、税務等)、法務(決算公告、法人登記、契約書)、ユーティリティ管理(不動産、電気、消防、リース等)、サステナビリティ(環境データ集計、社会貢献、コンプライアンス関連)、広報(社内報、社内厚生行事企画)、情報システム管理(パソコンセットアップ、スマホ管理)など、非常に多岐にわたります。プライム市場上場企業である昭和産業株式会社の連結子会社でもあり、レベルの高い管理が求められます。いろいろな業務にチャレンジしたい方にはやりがいのある仕事です。                「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理、人事労務、総務、法務、情報システム管理等
給与
月給 215,000円~270,000円
休日・休暇
盆休、年末年始休暇有、年間労働時間1840時間
事務スタッフ(経理・総務)
税理士、社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送、メール、電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷、製本、伝送など (4)顧問先数件担当 業務については、外部研修(TKC職員研修、システム研修等) への参加、先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして、あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(経理・総務)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤日です ・お盆休日4~5日、年末年始休日6~7日
事務スタッフ
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話、来客対応  ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。  分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。  ○会計事務経験がある方は、給与を優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
・電話、来客対応 ・相続関連資料の収集、整理、入力 ・相続税申告書等の書類作成  ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので、  ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう、  経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
税理士
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成  ・税務調査立会い  ・顧問先への訪問  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士
給与
月給 458,333円~541,666円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇
税理士補助
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成補助  ・税務調査立会い補助  ・顧問先での会計監査補助  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更の範囲:決算書の作成】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇・確定申告期土曜出勤有
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を 決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務/岡崎オフィス(在勤勤務可)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
・税務コンサルタント業務の補助 ・会計ソフト入力 ・業務、月次報告書作成 ・申告書作成など  ※お子様がいらっしゃる方はそれも考慮して、勤務日数・時間等を決定します。 ※ご家庭最優先で結構です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント補助業務(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務コンサルタント/岡崎オフィス
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント/岡崎オフィス
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 215,000円~447,301円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
税務会計スタッフ
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から、経営者の方への経営アドバイスまで、ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。  ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・夏季・年末年始
税務会計
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務   (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税務会計
給与
月給 195,000円~400,000円
休日・休暇
1~3月は繁忙期につき月2回土曜日の出勤があります。
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり