愛知県 税務の求人

検索結果 72のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【全国トップクラスの中小企業の経営支援】会計コンサル
中小企業の経営の意思決定に関わり、赤字企業を黒字化し、 伸び悩んでいる企業を成長軌道にのせる。 「未経験だけど、そのような会計コンサルタントを目指したい」 「お客様の会社をより良くしたい。成功するお手伝いがしたい。」 そんな思いを持つあなたに、全国トップクラスの経営支援ノウハウをもつ弊社は最適と考えます。入社後の研修体制も充実しているので、より高いレベルの成長をどこよりも早く実現できます。 基本は先輩に同行した顧客訪問などのOJTで学びながら、経営 支援研修やコーチング研修などでコンサルタントとしてのスキルを修得します。あなたの能力・経験によりますが、まずは会計データの入力などのバックオフィス業務から始めていきましょう。 *自主応募の場合、紹介状は不要です。変更範囲会社の定める業務
仕事内容
【全国トップクラスの中小企業の経営支援】会計コンサル
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●車通勤できます。駐車場も無料です。  【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、電話の取次ぎなどをお願いします。お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。育成しますので、安心して下さい。なお、エクセルなどのパソコンの基本的な操作をできることが必要です。  *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
経営コンサルタント
【経営コンサルタントとしてキャリアを積みたい方】 □コンサルタント業務 □お客様の経営上の疑問、不安、悩みの相談に対するコンサルティング □地元企業の経営者に対する、税務会計の視点からのアドバイザリー業務 当法人は、新規事業を始めとした積極的な事業展開により成長中の会計事務所です。 地域の中小から中堅、規模の大きい企業まで、幅広いお客様と応対しています。あなたの興味や成長にあわせて、人事労務問題、売上拡大に関することなど、税務や会計以外の相談にも対応いただきたいと思っています。           変更範囲:変更なし
仕事内容
経営コンサルタント
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成)     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,027円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

インストラクター/正社員

株式会社 オーエイ推進センター(株式会社OA推進センター)

インストラクター/正社員
会計システムのサポートには、「財務・税務の知識」と「IT系のシステムの知識」は欠かせませんが、専門的な知識が無くても大丈夫です。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。ソフトサポートではお客様との視点からのソフト改善に向けた参考意見をいただき、ソフトメーカーへお伝えすることで新たな商品開発につながることもあります。お客様に頼られる事が非常に多い部署なので『達成感』や『やりがい』を強く感じながら働けます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
インストラクター/正社員
給与
月給 155,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 基本的に土曜日は休みですが、祝日のある週土曜日出勤の場合あり

インストラクター

株式会社 オーエイ推進センター(株式会社OA推進センター)

インストラクター
会計システムのサポートには、「財務・税務の知識」と「IT系のシステムの知識」は欠かせませんが、専門的な知識が無くても大丈夫です。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。仕事内容はお客様先へ訪問してのシステム説明と内勤での業務サポートです。ソフトサポートではお客様との視点からのソフト改善に向けた参考意見をいただき、ソフトメーカーへお伝えすることで新たな商品開発につながることもあります。お客様に頼られる事が非常に多い部署なので『達成感』や『やりがい』を強く感じながら働けます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
インストラクター
給与
月給 153,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 基本的に土曜日は休みですが、祝日のある週土曜日出勤の場合あり
会計経理事務
・会計ソフトによる入力 ・エクセルのフォーマットへの入力 ・会計事務所経験者の方は相談のうえ優遇します ・未経験者の方でも大歓迎です  スタッフが指導しますので安心です  *勤務時間・日数については相談に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆 *休みは相談に応じます
会計事務、会計回りでお客様のご要望に応えるサービス業
※グループ会社に税理士法人があるため、その補助業務や記帳代行 ・請求書、領収書、通帳などからパソコンへ入力するお仕事です ・ご希望に応じて、お客様のところへの外出もしていただきます ・会計ソフトは、エプソン、弥生会計、ミロクを使用しています  *税理士を目指している方を応援しています *子育てをされている方を応援しています *会計事務所での勤務経験があれば尚可  (変更の範囲:原則なし)
仕事内容
会計事務、会計回りでお客様のご要望に応えるサービス業
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応   業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始

会計事務所税理士補助

税理士法人 笠松・植松&パートナーズ 碧南事務所

会計事務所税理士補助
記帳、決算、申告、税務相談  経営指導      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所税理士補助
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助 税務実務
・既存の顧問先の定期訪問 ・試算表や節税対策の相談やアドバイス ・決算書、申告書作成 ・事務処理 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助 税務実務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
税理士業務・税理士補助業務
〈企業及び個人に関する会計税務業務〉 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
*原則月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *年末年始・夏季休暇
税理士業務・税理士補助業務
<企業及び個人に関する会計税務業務> 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。    面接前に、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*原則月1回、土曜出勤あり (会社カレンダーによる) *年末年始 夏季休暇
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

経理職

JR東海財務マネジメント株式会社

経理職
◎JR東海グループ各社から受託する経理業務全般  ・経理伝票の入力・チェック、出納(振込、資金移動等。  現金扱いは含まない)、月次締め処理 ・決算業務(四半期・期末における決算整理、連結決算用データ・  財務諸表等の作成) ・税務(補助)業務(税計算・税効果、申告用データ入力) ・事業計画(収支管理)・資金計画等の補助 ・会計基準・税制改正対応、経理システム更新対応 等  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
経理職
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
原則毎週。決算期は休日振替で土日出社となる可能性があります。 入社年度の年次有給休暇日数は入社日により変動/入社後付与
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~550,000円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
入力業務(会計事務所)
1.弥生会計への入力業務  お客様から頂いた各種資料を基に弥生会計ソフトへ入力していただく業務がメインとなります。 2.エクセル又は弥生給与ソフトへの入力  エクセルを使用した給与計算の補助、源泉所得税集計業務、弥生給与ソフトを使用した年末調整業務が少しあります 3.その他下記業務については要相談となります。   ・達人ソフトへの法人税申告業務(希望者のみ)   ・E-taxソフト又は達人ソフトへの法定調書合計表作成業務   ・書類のスキャン保存、コピーなどの補助業務 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
入力業務(会計事務所)
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇