愛知県 税務の求人

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●正社員登用制度あり過去実績もあります! ●車通勤できます。駐車場も無料です。 【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、 申告書作成の補助、電話の取次ぎなどをお願いします。 お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。 育成しますので、安心して下さい。 なお、パソコンの基本的な操作をできることが必要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先・未経験可】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
総務・経理事務
◆総務・経理事務全般をお願いします。 ・会計経理事務、税務関係、労務関係、決算関係の業務全般、  備品の発注等をお願いします。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 205,538円~230,202円
休日・休暇
会社カレンダーによる(トヨタカレンダーに準じて設定) 年末年始、夏季休暇等
税理士業務補助
・会計帳簿整理 ・会計データ入力 ・財務諸表作成 ・税務申請書作成補助 *入社後1~2ヶ月は指導を受けながら申告書作成等を行って頂きます。 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてください。 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/5 夏季3日
経理/岡崎市
一般的な経理業務、試算表作成などをお願いします。 【具体的には】 経理 :月次、年次決算対応、税務申告、会計監査対応 その他:法務対応、助成金対応       業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理/岡崎市
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始
一般事務職
・パソコンによるデータ入力 ・商工会内部関係事務(会員のための記帳指導並びに付随業務、会           員管理業務、資料整理などの業務全般) ・来会者への対応     など  ◆業務上、車の運転:有(社用車) 「従事すべき業務の範囲:事業所の定める業務」  ◆令和7年2月に行う愛知県内商工会等職員採用試験採用試験に合 格した場合、正社員として採用します。  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 192,500円~225,200円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇6日間
経理事務(経理及び税務申告手続き) 税理士補助
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力、月次報告書の作成、年末調整、 所得税、法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話、メール、チャットワークでの対応 ※原則、顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援、クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分、地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名、社会保険労務士資格1名 勉強中)              【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(経理及び税務申告手続き) 税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士・税理士補助業務
・法人・個人クライアントへの対応 ・申告書作成業務 ・財産評価業務 ・提案資料作成など      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
税理士・税理士補助業務
給与
月給 270,000円~450,000円
休日・休暇
クライアントの都合により土日祝出勤の場合あり。繁忙期12月、2月、3月の土曜日は出勤をお願いしています(振替休日あり)。
経理/東証スタンダード上場グループ企業
業績好調の当社において、さらなる事業拡大に備えて経理部門を強化するため、経理、財務の体制を一緒につくっていける・アップデートしていただける方を歓迎しております。 業務詳細 ・経費精算、現金管理 ・仕訳、伝票入力(会計システム:OBIC7) ・国内子会社の経理業務 ・月次 ※スキルに応じて以下業務にも携わって頂きます。 ・新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案・検討 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・連結決算補助・税務申告補助
仕事内容
経理/東証スタンダード上場グループ企業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制(月9日~10日休み)※土曜日は月1、2回程度出勤、日曜日は基本的には休みですが業務上出勤の場合もあります。

会計事務

公認会計士 大薮幸一 事務所

会計事務
会計事務 ・パソコンへの入力 ・経理事務など   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
年末年始休暇あり
税理士・社労士補助(名古屋市天白区)
税理士と社労士の補助全般となります。具体的には、会計ソフトへの入力作業・試算表等作成、給与計算、社会保険手続補助、PCシステム運用補助など多岐にわたります。これらの業務を通して、税法、労働・社会保険法等を広く学ぶことができます。 事務所内の仕事に慣れてきたら、外回りもお願いします。最初は税理士等と一緒に顧問先に出向き、記帳指導、コンサルティングを行い、慣れていって頂きます。顧問先の職種は多様で、経営者の考えに触れ、机上では学べない知識が身についていくはずです。 分からないことは経験豊富な税理士、社労士、スタッフが丁寧に指導致します。グループウェアやチャットツールの使用もあり、所内の連携は緊密に行っています。顧問先のパートナーとなることのできる、やりがいのあるお仕事です。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士・社労士補助(名古屋市天白区)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
年間休日125日(夏季3日、年末年始7日)、年次有給休暇、慶弔休暇、受験生には試験休暇あり
税理士補助業務
税理士業務に関連する業務を幅広く対応していただきます。 担当者として顧客の会計、税務、相談の対応が主な業務業務です。  専門職のため自己研鑽にも力を入れる必要があるため業務時間内に資格の勉強や研修に参加していただくこともあります。  【変更範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,170円~2,500円
休日・休暇
・加入保険、有給休暇日数につきましては、雇用条件に応じて法令通り適用されます。
税理士補助業務
税理士業務に関連する業務を幅広く対応していただきます。担当者として顧客の会計、税務、相談の対応が主な業務です。専門職のため自己研鑽にも力を入れる必要があるため業務時間内に資格の勉強や研修に参加していただくこともあります。 変更範囲:会社の定める業務  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
税理士事務所スタッフ
【税理士補助スタッフ募集】 *顧問先を担当し、税理士業務全般  に携わります。会計事務所や銀行  での経験を活かせる環境です。 *毎月1回、担当顧問先を訪問し、  TKCシステムを活用した決算業  務補助、年末調整、確定申告など  お客様を支える役割を担います。 *会計事務所や銀行での経験を活か  し、提案力や税務スキルを向上。  キャリアアップを全力でサポート  する職場環境をご用意しています。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
お盆休み 年末年始

清掃業務(熱田税務署)

キョウワプロテック 株式会社 中京支店 名古屋事業所

清掃業務(熱田税務署)
<主な業務>                          建物内の通路、トイレ、階段等の清掃です。  *60歳以上の方の応募も歓迎【高齢者応援求人】               「変更範囲:変更なし」
仕事内容
清掃業務(熱田税務署)
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇

税理士補助業務

アールズコンサルティング 株式会社

税理士補助業務
担当者はすべて税理士、税理士試験科目合格者または公認会計士2次試験合格者です。開業15年を迎え、税務顧問先が増えているため、将来の担当者(顧問先担当)候補生を募集します。 入社後2年間は、内勤のみです。残業はありません。 ※会計事務所未経験が必須条件です。 ●入社後のキャリアアッププラン 入社1年目 入社当初3ヶ月は、ビジネスマナー研修、WEBでの法人税、消費税の基本セミナー受講、確認テストの実施、社内マニュアルとチェックリストについて教育担当からの指導を受けます。弥生会計インストラクター試験と弥生給与インストラクター試験にチャレンジします。 基本的な業務を基礎からしっかりと学びます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
名古屋支店/一般事務職
一般事務全般 ・請求業務 ・支払業務 ・文書作成 ・電話応対 ・郵便物の整理 ・税務署、銀行へ行くこともあります。  *お子さんの学校行事、急な病気での休日も柔軟に対応します。 *年次有給休暇は時間単位で取得可能です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
名古屋支店/一般事務職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日休日 GW、夏季休暇、年末年始休暇
経理代行スタッフ
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務  担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ
給与
月給 245,345円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
税務アシスタント
所員9人の税理士事務所です。 パソコンでの経理資料入力をはじめ、ファイリング、お客様からの電話応対や来客応対などを担当いただきます。 業務の割合として入力業務が70%ほどで最も多く、お客様からの電話応対は1日10件ほど。 勤怠等、総務関連はブラウザ上で管理するなど所内DXに協力していただきます。 税務コンサルタントの補助業務のため、ビジネスマナーやPC操作の基礎があれば、業界未経験の方でも歓迎です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/名古屋市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 *変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/名古屋市
給与
月給 172,000円~408,600円
休日・休暇
年末年始
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業、財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築、維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。  従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
変則週休二日