愛知県 総務の求人

検索結果 162のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
株式会社ティーエスエス
管理物件の増加に伴い、マンションの管理人さんと事務員さんを増員募集!完全週休二日制で、急なお休みにも対応可能。産休実績もあり、小さいお子さんがいても働きやすい会社です。法人営業や税務事務のご経験がある方は、ぜひチェックしてみてください!
仕事内容
マンションの管理〈フロントスタッフ〉
給与
月給 基本給240,000円~
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
太平産業株式会社
【経理・簿記2級保有者必見!】月28万以上稼げる☆年間休日126日!土日休みでプライベートも充実できる♪
仕事内容
経理・労務・総務
給与
年収 400 万円〜530 万円
休日・休暇
●年間休日:126日 ●土曜 日曜 祝日休み ●夏季休暇あり ●年末年始休暇あり \働きやすい!/ 急なお休み考慮OK・有休消化率80%以上◎

事務(社労士補助)

社会保険労務士法人 HRM

事務(社労士補助)
◆社会保険労務士業務の補助  ・社会保険関係の書類作成(入退社等)  *社会保険知識のない方でもできる業務です。  ・各種データ入力、期日管理、郵便物の発送  ・電話、メール問い合わせ対応 など  ※社会保険関係の手続き経験者優遇(採用面)  ※未経験の方も歓迎! 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務(社労士補助)
給与
月給 143,780円~192,000円
休日・休暇
総務・人事
総務全般・業務の効率化 名古屋市港区での勤務です。新たに総務スタッフを募集し間接部門のパワーアップをはかります! 就業規則をはじめ各種規定の管理、採用関係、各センターの設備管理、給与計算、センター内業務の効率化支援など広範囲な業務を担当していただきます。未経験な方でもチャレンジ精神で挑んでいただければOKです。管理部門は名古屋市港区に6名のスタッフが既に存在しております。総務関係経験者でなくても総務の仕事がやってみたかった方、1からスタートし3年ほどでプロとしての自覚が得られると思います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方。、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・人事
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
ゴルフ場における業務全般に従事していただきます ・フロント業務(受付、予約、成績集計、競技関係等) ・経理関係業務(伝票入力、請求書発行、入金処理等) ・キャディー管理業務(シフト決め等) ・総務関係業務  *入社当初は、フロント業務に配属予定ですが、本人の適性に  応じ、他部署への配置換えもあります。  ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 178,500円~220,000円
休日・休暇
当倶楽部カレンダーによる
一般事務
・一般事務 ・総務事務 ・処理書類の入力・保管・整理等 ・事務所の日常清掃 など   変更範囲:原則なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
総務(総合職)
下記の業務の補佐または担当者としての仕事になります。  【総務部門】行政関連手続き、車両管理、事務所内設備・備品管理  【システム部門】システム・ネットワーク・PC・OA機器の管理  【経理部門】工事原価管理  【人事部門】新卒・中途採用  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務(総合職)
給与
月給 175,000円~270,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理・総務

槌屋デカル工業 株式会社

経理・総務
経理・総務業務全般  (仕入データ入力、庶務業務から着手してもらいます)      「変更範囲:会社の定める業務」   
仕事内容
経理・総務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜日は年2回出勤あり GW、夏季、年末年始休暇あり
社会保険事務
・社会保険労務士業務 ・手続き業務、電子申請 ・データ入力 ・マイナンバー管理 ・給与計算 ・助成金申請書類作成 ・その他事務内作業(郵送作業・トイレ作業・ゴミ捨て等) *社会保険労務士業務の労働社会保険の手続き(電子申請)  給与計算、人事労務に関する業務を行ってもらいます。 *未経験者でも丁寧に指導しますので安心してご応募を。  未経験者、大歓迎。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険事務
給与
時給 1,027円~1,500円
休日・休暇
年末年始休み12/29~1/3 *日数は応相談
税理士事務所
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。  子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士事務所
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

一般事務・OA事務

株式会社スズケンビジネスアソシエ

一般事務・OA事務
・専用システムを使った請求書作成、発送 ・売掛金照合/売掛金照合表の作成 ・入金処理 ・帳票の管理、売掛管理(Excel) ・販売データの照合、データの集計(Excel) ・電話対応  【変更範囲:会社の定める業務】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
一般事務・OA事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
総務・経理等の事務
*総務・経理等の事務全般をお願いします。  総務:庶務業務    勤怠管理等の補助業務  経理:会計ソフトの入力    請求書作成    支払業務  ・業務の中で区役所や銀行に行くことがあります。  *経理事務経験者歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理等の事務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
小牧店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
半田店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
蒲郡店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
総合物流サービスを展開する当社にて、オープニングメンバーとして運行管理経験を活かせる法務業務スタッフを募集します。  事務やオフィスワークをメインに法務業務に携わっていただきます。法律は毎年多数変わることがあるので、国のHPやセミナーなどを見て知り、それを各営業所に伝えるお仕事です。 【主な業務内容】社内規程(就業規則・役員規程・コンプライアンス規程など)の整備をメインに、各種法務業務を担当していただきます。 社内の法令関係の整備/資格取得、各種講習受講の斡旋/営業所の巡回、ISO内部監査/社員教育(就業規則、ハラスメント教育) 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務オフィスワーク法務業務担当/正社員/総務法務
給与
月給 222,900円~230,000円
休日・休暇
経理・総務業務全般/パートタイム
経理 人事 労務 営業のサポート   「変更範囲:会社の定める業務」   *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
経理・総務業務全般/パートタイム
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
土曜日休みは月2~3日程度
総務課職員
○総務課職員 ・電気工事(照明やLANの配線) ・電化製品の修理 ・施設管理 ・環境美化  【変更範囲:法人内の業務への変更の可能性あり】  「事業所画像情報」をクリックして下さい。 事業所のパンフレットや写真等をご覧いただけます。  
仕事内容
総務課職員
給与
月給 180,000円~217,400円
休日・休暇
勤務表による
調理スタッフ(美和)
調理済冷凍食品(優良食品加工メーカー)を専用調理機器で調理 する簡単な作業です。盛り付け配膳、下膳、キッチン内の衛生管理をお願いします。 未経験の方でもベテラン担当者が指導しますのでご安心下さい。  事前に本社総務部まで履歴書を郵送いただくか、担当者へご連絡いただければ面接日を調整しますのでお気軽にお電話ください。 インスタグラムもご覧ください【@klinecare_klc】  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
調理スタッフ(美和)
給与
時給 1,030円~1,200円
休日・休暇
勤務シフトによる 日数は応相談
事務職(総務・人事)管理職候補
本社事務所にて人事業務の管理職候補として従事頂く 以下のいずれかのうち、着手しやすい業務など考慮し、 段階的に対応頂く。  ・人事業務全般   人事制度の運用   採用業務(新卒・中途など)   労務業務   就業規則・規程の運用管理など   【変更範囲:会社の定める業務(面接時説明します。)】
仕事内容
事務職(総務・人事)管理職候補
給与
月給 300,000円~375,000円
休日・休暇
土曜日出勤年3回有り 大型連休(GW、盆、年末年始)
1 2 3 4 5