愛知県 貿易事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

貿易事務

サンロ-ズ 株式会社

貿易事務
*カーテンをメインにクッションやカーペット用品などファブリックアイテムを大手家具店やホームセンター等に提案。      変更範囲:原則なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 197,500円~225,500円
休日・休暇
事務員
●事務職業務でパソコンを使用しての書類等の入力  ・来客受付  ・電話対応  ・見積や連絡書等の各種書類作成  ・貿易事務等  ●変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 209,000円~259,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・正月休暇、その他会社カレンダーによる ※繁忙時は、土曜日の出勤をお願いすることがあります
事務員(木曽川)
●事務職業務でパソコンを使用しての書類等の入力  ・来客受付  ・電話対応  ・見積や連絡書等の各種書類作成  ・貿易事務等  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(木曽川)
給与
月給 209,000円~259,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・正月休暇、その他会社カレンダーによる ※繁忙時は、土曜日の出勤をお願いすることがあります
貿易事務・一般事務(輸出部)
貿易(輸出)関係の一般事務です。 社内システムへのデータ入力、国内受発注・納期調整・ 各種資料作成・お客様や仕入先とのやり取りと、それに 付随する社内業務となります。Excel、Word、 LINE、wechat、Email、zoom使用  ※職場の人達と連携し「報・連・相」を行いながら、効率  よく業務に取り組める方 ※スピーディーに先の展開を考え行動でき、最後まで責任を  もてる方 ・変更範囲:変更なし 
仕事内容
貿易事務・一般事務(輸出部)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(土曜日交代で休み) *年末年始・盆
貿易事務及び営業活動
営業担当者をサポートしながら貿易業務全般をお任せします。 英語もしくは中国語できる方で受発注、納期調整、各種資料作成 (Excel・Word)お客様や仕入先とのやり取り(LINE ・wechat・zoom・Email)サポートからはじめ 慣れてきたら営業活動をしていただきます 出張あり  ※海外取引先と円滑な会話や交渉ができる方 ※スピーディーに先の展開を考え、行動できる方 ※自分の仕事に最後まで責任を持てる方 ※職場の人達と連携し、「報・連・相」を行いながら効率よく業務に取り組める人 変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務及び営業活動
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3 GW5/3-5/5 お盆8/13-8/15はお休みです。

貿易事務

株式会社 アフェクター 名古屋本社

貿易事務
自動車部品を取り扱う商社にて、 一般事務のお仕事をお任せいたします。 国内の取引先に加え、 中国や米国といった海外との取引等もございます。  ■貿易事務:海外輸出入における航空便、船便などの手配対応 ■営業事務:入出金管理、計上処理、電話対応、資料作成 ■庶務業務:社内便・郵便対応、来客対応、会議準備など  分からないことも聞きやすく気さくな雰囲気で 楽しく働いていただけるかと思います。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
貿易事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
貿易事務
測定機械販売メーカーの海外(英語圏)代理店からのメール問い合わせ等の対応をしていただきます。  英語力を生かせるチャンス!TOEIC800点以上の方大募集!                                【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
貿易事務
給与
月給 237,600円~237,600円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始の大型連休あり。
【4/15相談会】通関・貿易事務#未経験歓迎#パートも可
《残業はほぼ無いので、自分のための時間をしっかりもてます!》 《原則土日祝休み※第4土曜は出勤ですが、有給使用で休みも可》 《家庭と仕事の両立に取組める働き方を考慮してます!》  ●税関に申告する輸出入申告書等の作成業務 ●輸出入申告に係る税関検査等の立合い業務  *景気に左右されにくい業種なので安心して長く働けます! *3ヶ月のOJTにて先輩社員が丁寧に業務を教えます。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
【4/15相談会】通関・貿易事務#未経験歓迎#パートも可
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
●原則土曜休日(第4土曜のみ勤務)※土曜日に有給使用可能 ●年末年始・お盆休暇、その他勤務カレンダーによる
事務
☆事務のお仕事です。 *業務上、パソコン(Word、Excel関数の  基本操作)が必要です。 *ほか、来客応対(お茶出し)、事務所の清掃もお願い  することがあります。 *陸運局へ行くこともあります。 ※英語スキルのある方優遇 ※車関係・貿易事務経験者優遇 ・変更範囲:会社の定める業務  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆 シフト制

翻訳・通訳

有限会社 ホイットニィ・ジャパン

翻訳・通訳
自動車関連資料の翻訳 送られてくる英語の資料を日本語に翻訳したり、 逆に作られた日本語の文章を英語にしたり。 1割以下ですが通訳業務もあります。  専用システム内での作業となります。 わからないことがあっても周りに同じ作業を行っている 社員がいるから安心してください。 車の知識がなくて大丈夫です。                                               変更範囲:なし
仕事内容
翻訳・通訳
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW休暇、夏期休暇、祝日は交代で出勤あり
急募/セントレア一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
・セントレア内の貨物地区で、航空貨物の輸出入に対する  貿易事務のアシスタント業務です。 ・事務のご経験(パソコン、電話対応)がある方歓迎です。 ・毎日残業という事はありませんが、輸出は金曜日が忙しいなど、  曜日によって忙しい時もあります。 ・月の残業は20時間程度で収まっています。 ・フォーマットが英語のため、覚えるまでは大変かもしれませんが、  あくまでフォーマットのみですので、英語アレルギーがなければ  問題ありません。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
急募/セントレア一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
貿易業務・貿易事務
・将来の幹部として責任感のある仕事です。 ・貿易業務全般を中心としたお仕事です。  *貿易商社事務(輸入)業務経験者歓迎   インテリア雑貨業界経験者歓迎 *中国語のできる方歓迎 *品質管理及び品質仕様書作成経験のある方歓迎 *パソコンのできる方  【ご応募される方は、面接前にハローワークで「紹介状」  の交付を受けてください。】 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易業務・貿易事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始(6日程度) 夏季休暇(6日程度)

国際貨物貿易事務

サンコー・エア・セルテック 株式会社 航空機製造事業部

国際貨物貿易事務
・輸出入貨物の情報入力(専用端末操作) ・税関審査書類「輸出入申告書」の作成 ・貨物搬出指示書(出荷伝票など)の作成、その他付帯業務 ・顧客への電話対応もお願いします。  ※PCでの端末処理は必須となります。  (Excel、Word、メール作業)   英文のメールが理解出来る程度 ・変更範囲:変更なし     ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
国際貨物貿易事務
給与
月給 199,500円~250,000円
休日・休暇