愛知県 一般事務の求人

検索結果 205のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(豊田市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(豊田市)
【豊田市役所での介護保険関連事務業務】  <具体的なお仕事内容> ◎市役所窓口対応 ◎事業所からの受電対応 ◎架電による督促対応 ◎電話での書類内容確認 ◎書類の事務処理業務 ◎データ入力・取り込み など  業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(豊田市)
給与
月給 182,700円~182,700円
休日・休暇
年末年始

一般事務パート(名古屋市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務パート(名古屋市)
【名古屋市東部認定調査センターでの一般事務】 要介護認定の調査業務に関わる事務のお仕事です。  ◎電話応対 ◎書類発送作業 ◎日程調整に関わる業務 ◎データ入力作業 ◎認定調査票などの提出書類のチェック業務 ◎書類の受け渡し業務  など  業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務パート(名古屋市)
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
年末年始

一般事務(入力班/名古屋市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(入力班/名古屋市)
【名古屋市介護認定事務センター/入力班での事務事務】 書類のチェックや入力、電話対応などの事務のお仕事です。主に、申請書などを端末を用いて入力する業務をしていただきます。  <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎到着書類の内容確認 ◎到着書類のデータ入力 ◎不備解消のための架電、受電 など  業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(入力班/名古屋市)
給与
月給 174,700円~174,700円
休日・休暇
年末年始

一般事務パート(産休育休代替/豊田市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務パート(産休育休代替/豊田市)
【豊田市役所での介護保険関連事務業務】  <具体的なお仕事内容> ◎市役所窓口対応 ◎事業所からの受電対応 ◎架電による督促対応 ◎電話での書類内容確認 ◎書類の事務処理業務 ◎データ入力・取り込み など  業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務パート(産休育休代替/豊田市)
給与
月給 181,815円~181,815円
休日・休暇
年末年始
一般事務(小牧堀の内)/フルタイム
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(小牧堀の内)/フルタイム
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制による
一般事務(小牧堀の内)/パート
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力作業 ・書類作成(メール) ・請求業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(小牧堀の内)/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制による
受付・一般事務(車検のコバック大府東海店)
・フロント内でのお客様の接客 ・電話対応 ・パソコン入力、事務処理作業等々  *陸運事務所へ行っていただく場合もあります。  *未経験者でも大歓迎。「これまでの経験だと不安…」という方でも安心。パソコンが使えなくても大丈夫。 コバックシステムに応じて、一から丁寧に指導させていただきます。 変更範囲:変更無し
仕事内容
受付・一般事務(車検のコバック大府東海店)
給与
時給 1,080円~1,145円
休日・休暇

一般事務員

有限会社 カーライフスタッフ

一般事務員
■具体的な仕事内容 ・庶務(来客・電話応対、パソコンを使用したデータ入力・  書類作成など) ・自動車登録業務(車検など) ・Yahoo!業務(中古パーツのネット販売)  ※お客様に満足いただくため、スタッフ全員連携をとり、  豊田市一の自動車屋を目指しています。  先輩スタッフがしっかりサポートしますので、  気軽にご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる (シフト制)
一般事務及び経理補助
総務・経理の事務作業の補助      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理補助
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
労働日数に応じた休日数
通関事務
一般事務のほか、輸出業務(通関業務)をお願いします。 *経験者優遇 *未経験者の方、しっかりサポートします。      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
通関事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務職
総務・一般事務 ・工事管理における作業員名簿などのパソコンによる書類作成 ・経理、労務業務のパソコン入力 ・各種書類作成 ・電話応対、来客応対  *パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 *未経験の方でも応募可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
一般事務
えびせん製造に関する一般事務 受発注や伝票関係の業務、ファイリング業務、電話応対、来客応対 各種データの記録保存など、営業や会社をサポートする事務作業が中心です。 えびせんべいの品質検査もしていただきます。 専用の機械を使ってえびせんべいの水分量を測り、数値を EXCELに記録。手順は決まっているので難しい仕事では ありません。 従業員全員で会社を運営しているので、時には倉庫でのお手伝いや WEBを通じた商品のPRなどにも参加していただきます。  「変更範囲:出向先の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
WEBショップの事務スタッフ
◆アパレル系WEBショップ運営での受発注業務  ・顧客の対応  ・一般事務  ・入荷した衣料品の仕訳  ・サイトページ制作、更新、画像処理  ・販売促進などWEBショップ運営に関わる仕事  ・パソコン操作必須 どんどんアイデアを出して進めていけるので、やりがいのあるお仕事です。新規ショップ、新ブランドも次々とオープン予定! 集客、マーケティング等サイト運営に必要な作業にも関われます! スキルを磨いて将来幹部候補にも! 変更範囲:アパレル倉庫内作業
仕事内容
WEBショップの事務スタッフ
給与
月給 186,700円~195,000円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW等会社のカレンダーに準ずる。 *シフトによる
WEBショップの事務スタッフ
◆アパレル系WEBショップ運営での受発注業務。   ・顧客の対応  ・一般事務  ・入荷した衣料品の仕分け  ・サイトページ制作、更新、画像処理  ・販売促進などWEBショップ運営に関わるお仕事です。  ・パソコン操作必須  *勤務時間・日数については相談に応じます。 変更範囲:アパレル倉庫内作業          < 急 募 >
仕事内容
WEBショップの事務スタッフ
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW等会社のカレンダーによる。 *シフト制(日数・曜日は応相談)
一般事務 (受付・接客含む)
・店頭接客(貸出し、返却の際に店頭での「伝票」作成、  レンタル料金を回収 ・電話対応 注文又は予約⇒在庫確認⇒手配 ・在庫調査(現物とデーターの数値の確認作業) ・出納処理(入金、送金処理) ・伝票処理(PC入力)等一般事務 ※未経験者応募可  当社は、三井物産・住友商事グループとしての業界トップクラス の実績を誇る建設機械のレンタル会社です。安定した経営基盤で安心して長く働くことができます。 ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務 (受付・接客含む)
給与
月給 172,350円~220,000円
休日・休暇
自己指定の休日、日祝以外月平均3~5日(土曜日を中心に土日連休可能)夏季・年末年始休暇
経理・事務スタッフ
*経理事務 ・請求書作成                      ・経費データ入力 ・会計システム入力                  ・経理書類の確認 ・一般事務 ・電話応対、来客対応も行って頂きます。  ※パソコン基本操作(Excel)ができる方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
時給 1,077円~1,250円
休日・休暇
病院医療事務(実務経験者優遇)
◆羽栗病院にて、診療受付や窓口出納、レセプト業務、  一般事務等の医療事務業務を行っていただきます。       『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
病院医療事務(実務経験者優遇)
給与
月給 165,000円~177,000円
休日・休暇
日、祝日以外で1日
一般事務
◆一般事務の業務をお願いします。 ・来客対応 ・電話応対 ・書類作成(簡単なパソコン入力) ・書類整理 ・事務所内清掃 など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
出勤日は土曜日または日曜日のどちらか1日と平日の2日です。 (合計3日)
一般事務(経理)
経理    ・伝票作成       ・決算業務       ・経理事務 等       【変更範囲:会社の定める業務】  ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 176,750円~177,150円
休日・休暇
年末年始 12月30日~1月3日 時間単位有給休暇制度あり
本社事務スタッフ
【一般事務・営業事務】  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対、パソコンへのデータ入力  ・配車/労務/安全管理などの補助  ・その他付随する関連業務   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方   運行管理経験のある方は優遇します  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
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