愛知県 営業事務の求人

検索結果 108のうち 1〜 20件を表示

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支店営業事務
支店の営業事務業務全般 ・電話対応(取引先販売店からのお問合せ対応) ・商品在庫管理 ・発送業務 ・入力業務 ・支店会計事務 ・その他資料作成 など  変更範囲:なし
仕事内容
支店営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、 祝日のある週の土曜は出勤の場合有(会社カレンダーに準じる)
本社事務スタッフ
【一般事務・営業事務】  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対、パソコンへのデータ入力  ・配車/労務/安全管理などの補助  ・その他付随する関連業務   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方   運行管理経験のある方は優遇します  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり

サロン内営業事務職/名古屋

株式会社 バイオテクノロジービューティー

サロン内営業事務職/名古屋
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等  変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
仕事内容
サロン内営業事務職/名古屋
給与
月給 192,920円~192,920円
休日・休暇
30日の月は8日休み、31日の月は9日休み 年末年始休暇4日
営業事務職/名古屋市
セキュリティカメラの販売に関わる営業事務  具体的には ●会計システムを用いた経理業務、データ入力 ●契約書や納品書など書類作成 ●電話対応、来客対応など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務職/名古屋市
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月4日) 夏期休暇3日
《本部》 事務員(メディケアレジデンス豊川)
本部での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■一般事務 ■営業事務 ■経理事務 ■総務事務 資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています! (業務変更の範囲:原則変更なし)
仕事内容
《本部》 事務員(メディケアレジデンス豊川)
給与
月給 194,250円~234,250円
休日・休暇
シフト制

営業事務(来社対応)

豊橋ケーブルネットワーク 株式会社 (ティーズ)

営業事務(来社対応)
地域密着ケーブルテレビの[ティーズ]です。受付にてお客様・取引先との「来社対応」「事務処理」をしていただける方を募集。社員によるバックアップ体制もあり、未経験の方でも安心です。 ・お客様へのサービス説明・受付業務 ・お客様への軽微なサポート対応 ・取引先の方を担当者へ引継ぎ ・来社対応業務に伴う事務処理  【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
営業事務(来社対応)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年間所定休日120日(会社カレンダーによる) 希望があれば土日祝の勤務も可能です(代わりに平日お休み等)

営業事務

タカラスタンダード 株式会社 中部特販支店

営業事務
営業サポート業務全般になります。 パソコン操作による見積り作成や資料作成、お取引先との電話対応などの人から感謝されるサポート業務になります。 新築戸建、分譲住宅を扱う支店になります。 水まわりのシステムキッチン・システムバス他生活に密着していてかつ夢のある製品を販売するお手伝いをしてみませんか? あなたのご応募お待ちしております。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 177,500円~209,500円
休日・休暇
営業アシスタント・受付(住宅事業部)【春日井】
・電話、来客対応などの他、DM配送などの営業事務業務。 ・来店のお客様への案内 ・その他一般的な事務作業  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント・受付(住宅事業部)【春日井】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
火・水曜日(会社カレンダーに従う) 年末年始、GW、お盆休み、連続休暇、リフレッシュ休暇
事務[一般事務]、経理事務員、営業事務員
不動産加盟店舗数世界ナンバーワンのセンチュリー21の加盟店です。 主なお仕事は、営業事務、WEB管理、SNS管理(HP入稿、SNS入稿、写真撮影)などです。 子育て中の方や、介護世代の方にも安心して働ける環境を目指していますので、勤務体系や、勤務時間など調整可能です。 また、事務所移転計画やレストルーム、パウダールームなどの新設計画など、気持ちよく働ける環境づくりを目指しています 共に成長し、共に豊かな人生になる様に一緒に働きませんか。 出来る能力を最大に引き伸ばし、最大限評価いたします。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務[一般事務]、経理事務員、営業事務員
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土日祝日休みも可能です。
【営業事務職・契約社員】車通勤可/通勤バス有/定時が基本
■金融サービス事業会社の保険代理店部門で  各種保険(損害保険・生命保険)にご加入・ご契約いただいた  お客様の保険契約の管理などを行う一般事務・営業事務です。 <主な業務内容> ・保険申込書・契約書類のチェック業務 ・社内システムやExcelを使ったデータ入力 ・保険料、保険手数料のデータ管理、保険料精算業務 ・Word・Excelを使った書類作成 ・保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ・その他、事務処理業務、電話応対業務 ※ノルマや飛び込み営業はありません。 変更範囲:会社内での全ての業務
仕事内容
【営業事務職・契約社員】車通勤可/通勤バス有/定時が基本
給与
月給 169,000円~169,000円
休日・休暇
GW・年末年始 ※お盆はカレンダー通り営業

事務処理作業

平塚工業 株式会社

事務処理作業
<担当して頂く主な業務> ・総務・経理・営業事務作業 ・伝票の入力作業他 ※そのほか、電話や来客の対応、日中外出している営業・アシスタントに代わって販売先や協力会社とのやり取りなど、サポートするための業務全般をお任せします。   変更範囲:変更なし  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
事務処理作業
給与
月給 194,880円~243,600円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇がありますので長期連休月の収入は若干減ります。
営業事務/愛知県名古屋市
・電話応対 ・請求書処理業務 ・派遣スタッフ出勤簿作成業務 ・寮管理に関わる業務(ライフライン開栓、不動産屋への連絡) ・社会保険や雇用保険の加入手続き業務 ・社内管理システムへの入力業務 ・契約書作成業務    *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務/愛知県名古屋市
給与
月給 211,120円~211,120円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み(有給休暇奨励)
海外営業事務
◆海外代理店、海外子会社(米国、タイ、中国、インドネシア) からの問い合わせに対して、見積もり等の作成、出荷業務、輸出 に関する書類の作成を行います。 *主にEメール(英語)で回答します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
海外営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
原則週休二日(土日) 但し、年間1~2日土曜日出勤あり GW、夏季、年末年始 休暇あり

営業事務

JOHNAN株式会社 TMT事業部 名古屋事業所

営業事務
・電話、メール対応、来客対応、各種書類ファイリング等 ・パソコンを使っての生産管理システムへの入力(受発注業務、 見積・契約・請求書等各種書類作成)及びエクセル等への入力作業 ・社内作業者への作業指示、配送指示、納期調整、顧客管理  【未経験でも問題なし】 簡単な入力作業ですので、これまで営業事務が未経験という方も 安心してご応募ください。OJT研修にて先輩社員が丁寧にお教 えします。 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
出勤は月曜日~金曜日までのうちの3日程度、 または月曜日~金曜日までで短時間等要相談

営業事務

株式会社 中部ピーシーサービス

営業事務
営業事務、請求書作成、資料作成 パソコン入力(エクセル、ワード) 電話応対   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 207,000円~232,000円
休日・休暇
一年単位の変形労働時間制
営業事務(不動産)
不動産売買、賃貸、駐車場管理を行っている会社の営業事務の求人です。  主な業務内容 ・来店者受付、来店顧客接客、駐車場契約、電話対応、メール対応 ・書類作成(各種契約書や請求書、システムへのデータ入力) ・オフィスでの事務作業全般、事務所内の雑務もお願いします  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
営業事務(不動産)
給与
月給 187,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は不定休(月平均2回程休み有、会社カレンダーによる) ・年末年始・GW・お盆休み
営業事務職 在宅勤務(テレワーク)
在宅でインターネットによる公共工事の入札・発注業務 ※労働条件については、応相談します。   【変更範囲:変更なし】    *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
営業事務職 在宅勤務(テレワーク)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
一般事務/営業事務
事務スタッフとして、主として報告や見積といった書類・データ作成や会計・出納業務などに従事して頂きます。未経験者でも、丁寧に教えますので、大丈夫です。 「まわりの人の役に立つ仕事で頑張りたい」そんな大きなやりがいを感じて、活躍したい方におすすめです。  <営業事務> 取引先とのお問合せ対応、伝票データ管理、 売上・発注データ管理、書類作成 など  (業務の変更の範囲:当社が定める業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
一般事務/営業事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務(名古屋市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! フレックスタイム勤務のため、退社後のプライベートも大切にできる環境です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(名古屋市)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
一般事務(名古屋市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 等 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。 不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(名古屋市)
給与
月給 220,480円~220,480円
休日・休暇
・シフト制
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