愛知県 営業事務の求人

検索結果 119のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(名古屋)
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務(名古屋)
給与
月給 180,000円~222,000円
休日・休暇
シフト制
営業事務
■各種書類作成、材料の受発注、営業サポート業務など  工事に関する資料(安全書類など)の作成がございますが、経験のない方でも指導いたしますので問題ございません。  相談しやすい環境ですのでご安心ください。  ※工事関連の事務ご経験がある方は優遇いたします。   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務(電話・来客対応及びパソコン操作等)
【主な仕事】 1.電話受付(商品受注業務及び商品に関する説明等)及び   来客時の接客対応。 2.定型入力業務(売上・仕入の伝票入力等)や請求書締切   処理及び請求書発行、郵送業務。   定型集計業務(エクセルソフト利用)。 3.営業事務関連ファイリング及び付随業務。  *未経験の方には親切丁寧にご指導しますので、お気軽に   ご応募ください。  *欠員補充に伴う募集です。  *変更の範囲:原則なし。   ※当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
一般事務(電話・来客対応及びパソコン操作等)
給与
月給 157,500円~233,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる 年末年始 夏季休暇 GW ※土曜日の出勤は年間1日程度です
営業事務
*商品受発注業務 *ウエブサイトメンテナンス *卸売得意先担当 *電話応対 *接客  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
3、4月は土曜出勤あり (時間外出勤)
本社事務スタッフ
【本社事務スタッフ】  一般事務・営業事務  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対  ・パソコン入力  ・配車/労務/安全管理などの補助  ・その他付随する関連業務   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方優遇  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の仲介営業
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「管理業務」入退去管理、清掃管理、クレーム対応、テナント仲介、売買仲介など「営業業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の仲介営業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
総合事務職(名古屋市北区・名古屋支店)
*溶接材料、高圧ガス、産業機械等の卸売商社です。 ・名古屋支店内での営業事務、経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業員6名、配送係1名、事務員2名が在職中で今回事務員1名  の補充求人となります。      変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務職(名古屋市北区・名古屋支店)
給与
月給 149,160円~176,160円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
営業事務
まちの電気屋さんにてお仕事をお願いします。 *パソコンへの伝票入力 *電話対応 *書類や広告、点検等のご案内のお届け *軽作業 *来店客対応  まちの電気屋さんならでは!地域のお客様と コミュニケーションをとって頂くお仕事です。 『変更範囲:変更なし』
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
休日に関しましては相談のうえ決定します
営業事務員
【 主な仕事 】  ・事務作業(PC)  ・内勤営業補助(テレアポ等)  変更範囲:変更なし    
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
出勤は金曜日及び平日・土の1日程度【ご都合に合わせます】
営業事務
◎福祉用具レンタル事業所の営業事務業務。  ・データ入力がメインとなり、その他に発注、契約書の作成などが ございます。 ・ワープロ(文字入力)のスキルが高い方歓迎しております。   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,027円~1,027円
休日・休暇
*シフト制 *日数は応相談
営業事務【ドリームスタジオ名古屋】
*電話による顧客対応、来客対応をしていただきます。 *資料送付(お客様より依頼のパンフレットなど) *イベント開催時準備補助(必要材料等買い物など) *パソコン業務(データ管理ソフトによる顧客管理) *社用車あり:普通車  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
営業事務【ドリームスタジオ名古屋】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
*年末年始・盆・GW休暇 

営業事務

豊橋ケーブルネットワーク 株式会社 (ティーズ)

営業事務
地域密着ケーブルテレビの[ティーズ]です。ケーブルテレビの番組制作をしている部署である「地域メディア部」の営業事務をしていただける方を募集。 ■営業事務  ・取材書類整理、請求書作成  ・制作した番組のチェック   ・メール、FAX受信対応 ■電話対応、来社対応  ・お客様からの取材依頼受付  ・関係会社からの電話引継ぎ 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
年間所定休日120日(会社カレンダーによる) 希望があれば土日祝の勤務も可能です(代わりに平日お休み等)
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
営業事務
・取引先、グループ会社への発注(一部、海外あり) ・仕入伝票入力、締め作業、在庫管理 ・データ集計、会議資料作成 ・送り状発行 ・電話、来客応対 等     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 138,000円~148,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(完全週休2日制)
営業事務(食肉販売業)
営業に関する得意先への納品書・請求書の発行および受注入力、仕入先からの仕入入力など、パソコンを使用しての入力作業が中心です。(すべてコード管理されているため、テンキー使用が主になります) その他、随時業務として、電話・来客応対、事務所の清掃(週1回程度)等雑務があります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
営業事務(食肉販売業)
給与
月給 198,720円~207,360円
休日・休暇
会社営業カレンダーにより、月に2~3回水曜日が休日となります。
営業職
自動車部品生産を担う加工ラインで使用する工具・治具・装置の販売を行う当社で既存のお客様への提案営業や引合い対応が主な業務となります。 最初は先輩と2人で取引先を回って挨拶をするところから始まり、慣れるまでは先輩と二人三脚で業務をして頂きます。社内での伝票発行や納期調整などもあり慣れるまで時間が掛かりますが、営業事務がサポートしながらチームで最大の成果を目指しております。 営業経験がなくても大丈夫です。 特にお客様とのコミュニケーションが好きな方は大歓迎です。また工場見学やスタッフとの会話も気軽に応じますので、ご興味があればぜひお問合せ下さい。※ノルマはありません。 ※経験不問の求人です。   【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業職
給与
月給 193,000円~303,700円
休日・休暇
年3回(夏・冬・GW)長期連休(8~10日)あり 会社カレンダーによる
営業事務
・取引先との電話応対 ・受発注及び売上入力業務 ・注文書、納品書発行業務 ・商品出荷のフォロー対応 ・その他営業事務    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
店舗営業事務
自動車ショールームにて接客
仕事内容
店舗営業事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
営業事務
・受発注業務、電話応対あり ・コンピューター処理 ・納期管理他  【変更の範囲:会社の定める業務】  ◇応募希望の方は、  ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~320,000円
休日・休暇
月1~2回、土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク

技術系事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

技術系事務
・顧客からの請求対応 ・専用システムへの契約内容入力・更新作業 ・各種契約書類の作成、変更に伴う修正 ・社内イベント向けの会場選定 ・備品管理 ・エンジニアのフォロー、必要事項の連絡 ・営業担当の事務サポート ・入退社手続き ・電話対応 ・来客対応  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
技術系事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
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