愛知県 税理士の求人

検索結果 87のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
●1日4時間~、週3日~ 柔軟な働き方ができます。 ●育児と両立できます ●未経験からのしっかりした育成体制あります ●車通勤できます。駐車場も無料です。  【業務内容】 会計データのソフトへの入力、領収証・請求書などの記帳代行、電話の取次ぎなどをお願いします。お客さん対応は社員がします。今はできなくても大丈夫です。育成しますので、安心して下さい。なお、エクセルなどのパソコンの基本的な操作をできることが必要です。  *自主応募の場合、紹介状は不要です。            「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【子育て優先で働ける】税理士法人での経理事務パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・冬期休暇
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか!  *2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤がありますが、  残業はありません。            《 急 募 》 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
会計事務
税理士事務所としてお客様の会計入力を指導し、出来上がった試算表・決算書を元に経営や税務の相談に乗り、税務申告を行います。      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
税理士補助
〇税務会計業務 ・顧問先訪問打ち合わせ ・会計入力及び顧問先会計チェック ・個人、法人の決算申告書作成 ・相続税申告書作成 ・税務相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務
税理士業務全般(帳簿、決算書、申告書等の作成)     【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士業務
給与
時給 1,027円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
《会計事務》
1.会計データの入力~決算申告書作成 2.電話応対・来客対応 3.顧客先への訪問、買出用務をお願いすることもあります。  ※会計事務所経験者採用について優遇します。  変更範囲:なし
仕事内容
《会計事務》
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
繁忙期に土曜日出勤をお願いする場合があります。
【急募】創業150年の安心安定!建築設計(監理者候補)
分譲・賃貸マンションを中心として、福祉施設、コミュニティセン ターなどの大型物件の建築設計・監理(設計図面の作成、現地調査 、ディベロッパーなどお客様との打ち合わせ、各種申請書作成、現 場監理など)をお任せします。 愛知県を中心としたエリアで、全体で年間12~13棟の設計を行 ないます。担当物件は規模にもよりますが、2~3名のチームで取 り組みます。お客様との打ち合わせ~設計~監理まで、これまでの ご経験を踏まえた上で業務をお任せします。 入社後は、少しづつ職場環境に慣れていきながらお任せする業務を 増やしていきますので、ご安心ください。将来的には、メンバー育 成や部門のマネジメントなど、会社の事業・組織成長の舵取り役と してご活躍いただくことを期待しています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】創業150年の安心安定!建築設計(監理者候補)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
原則、休日は土・日・祝ですが、第4・第5土曜日に出勤の場合が あります。(会社カレンダーによる)
税理士業務補助
◆巡回監査担当者として20件程度担当していただき、一連の  税理士業務の補助をしていいただきます。 【主な担当業務】 ・担当顧問先への月1度の訪問 ・会計データの入力(専用ソフトにて。操作方法等は入所後  指導いたします) ・決算申告業務の補助(経験不問) ・時短勤務、試験勉強優先勤務、ご要望に応じます。  (実績あり) ※対面コミュニケーションスキルが必須の業務です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 224,000円~320,000円
休日・休暇
夏季(8/11~8/16)年末年始(12/29~1/4) 試験休暇取得可7/中旬~受験科目試験日の当日
税理士事務所
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。  子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士事務所
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
会計事務、会計回りでお客様のご要望に応えるサービス業
※グループ会社に税理士法人があるため、その補助業務や記帳代行 ・請求書、領収書、通帳などからパソコンへ入力するお仕事です ・ご希望に応じて、お客様のところへの外出もしていただきます ・会計ソフトは、エプソン、弥生会計、ミロクを使用しています  *税理士を目指している方を応援しています *子育てをされている方を応援しています *会計事務所での勤務経験があれば尚可  (変更の範囲:原則なし)
仕事内容
会計事務、会計回りでお客様のご要望に応えるサービス業
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務員
・主に記帳事務(仕訳入力) ・簡単な申告書類作成  ・電話応対及び来客者へのお茶出し ・一般的なパソコンを使用しての事務作業  *事務所に青い目をした猫さんがおります。  ☆公認会計士試験、税理士試験勉強中の方歓迎しております。 ☆会計事務所勤務経験者の方歓迎しております。    変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
繁忙期等にはご都合がつけられる範囲で土曜日や祝日に出勤する場合があります。

会計事務所税理士補助

税理士法人 笠松・植松&パートナーズ 碧南事務所

会計事務所税理士補助
記帳、決算、申告、税務相談  経営指導      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務所税理士補助
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助 税務実務
・既存の顧問先の定期訪問 ・試算表や節税対策の相談やアドバイス ・決算書、申告書作成 ・事務処理 など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助 税務実務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始

経理事務

株式会社i&fホールディングス

経理事務
【主に仕事】 ・請求書の取りまとめ ・経理ソフトへの入力 ・振込業務 ・税金関係の取りまとめ ・決算準備 ・税理士とのやり取り ・通帳記帳  先輩達が丁寧に指導いたします。 入力方法や集計方法等が初めての方にも一から指導いたします。従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
経理事務
給与
月給 197,000円~197,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務・税理士補助業務
〈企業及び個人に関する会計税務業務〉 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
*原則月1回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *年末年始・夏季休暇
税理士業務・税理士補助業務
<企業及び個人に関する会計税務業務> 担当を持ちお客様を訪問し、経理の基本実務から月次試算表の 作成、決算、税務申告及び経営指導の基本業務を行います。    面接前に、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
*原則月1回、土曜出勤あり (会社カレンダーによる) *年末年始 夏季休暇
税理士事務補助
税理士業務補助                     (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税理士事務所 事務
◆会計帳簿の入力・事務作業・梱包作業などをお願いします。   変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
税理士事務所 事務
給与
時給 1,027円~1,450円
休日・休暇
夏季休暇3日・年末年始休暇5日
税務コンサルタント
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合、開業支援 で、開業相談、診療圏調査、事業計画作成、銀行交渉なども行って いただきます。他にも、相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務/経営相談、決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート、金融機関交渉、届出作成等) ・医療開業支援 ・相続、事業承継支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 210,000円~550,000円
休日・休暇
繁忙期のみ社内カレンダーに基づいた土曜日出勤あり
経理事務員
< 経理事務1名 > 売上げ仕入れの管理、入出金を管理する出納業務、 支払い明細作成、税理士への提出資料準備などの データ入力や集計処理を担当していただきます。 ―――――――――――――――――― ※入社後は業務を基礎から丁寧に説明しますので、 事務職初挑戦の方やブランクがある方もご安心ください。 1~2ヶ月かけて仕事の流れを覚えていきましょう。 【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇