愛知県 税理士の求人

検索結果 97のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助
当事務所の税理士の補助役として、医療機関を中心とした顧問先の開業・経営サポートを行っていただきます。 ◆月次試算表・決算書の作成 ◆顧問先訪問、会議同行 ◆医療機関の開業支援(銀行対応など) ◆労務や給与計算(社労士との連携) ◆顧客対応ほか補助作業  変更範囲:原則なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
法人税コンサルタント/名古屋市中区
法人税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
相続税コンサルタント/名古屋市中区
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。  【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。           変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容
相続税コンサルタント/名古屋市中区
給与
月給 209,000円~614,200円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
・会計、税務(試算表、決算書、申告書作成など) ・お客様対応(資料回収、電話応対など) ※ フレックスタイム制導入により自由な出勤が可能 ※ 賃金とプライベートな時間とのバランスはお気軽にご相談ください   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理士(週2日出社、週3日テレワーク)/名古屋オフィス
週2日事務所出社、週3日テレワークで、PCを貸与し、税理士業務(申告書の作成、会計入力等)を行っていただきます。 業務レベルに合わせて拠点長を目指していただきます。 【税理士有資格者限定の求人となります】                      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士(週2日出社、週3日テレワーク)/名古屋オフィス
給与
月給 350,000円~350,000円
休日・休暇
上記の他、休暇として年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)がございます。
税理士補助業務
・税理士業務に関する補助業務全般を行います。帳簿や書類の  作成を通じて、お客様の困ったに気付き、サポートします。 ・月次入力や決算書作成、給与源泉・年末調整などの業務の他、  来客や電話の対応もあります。 ・顧客先へ訪問して、仕事をする事もあります。  ※過去のご経験を活かしてみませんか。何年かインターバルが  あっても大丈夫です! *残業はありません。  2月後半~3月前半の繁忙期は土曜日出勤があります。   変更範囲:変更なし      《 急 募 》
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 175,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 *2月後半~3月前半の繁忙期のみ土曜日出勤あり
会計事務所の総務業務
◆税理士事務所の「総務」としてバックオフィス業務に従事してい ただきます。 ・お客さま管理、請求業務 ・来客対応 ・電話応対(お客さまからの問い合わせへの対応)など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所の総務業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり 繁忙期は土曜、祝日出勤あり
税理士補助業務
・顧客先の経理事務処理 ・納品書・請求書・領収書整理 ・コンピュータ・ワード・エクセル入力  【変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,140円~1,300円
休日・休暇
税理士補助業務
・顧客先の経理事務処理。 ・納品書、請求書、領収書整理。 ・コンピュータ、ワード、エクセル入力。 ・企業経営相談及び指導管理。  *会計事務所は、得意先の経理部門を受け持つ仕事ですから経理  面の全ての事が経験出来ます。   努力をし勉強すれば将来自分の為になり新たな自分を発見出来  る部門です。  「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり。
税理士事務所事務補助
・会計ソフト(ミロク、会計王)を通じてお客さんからもらってき た会計の情報(領収書、預金通帳、出納帳)を入力してもらったり領収書を整理したり給与計算をしていただいたりします。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所事務補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
会計事務員
・主に記帳事務(仕訳入力) ・簡単な申告書類作成補助  ・電話応対及び来客者へのお茶出し ・一般的なパソコンを使用しての事務作業  *事務所に青い目をした猫さんがおります。  ☆公認会計士試験、税理士試験勉強中の方歓迎しております。 ☆会計事務所勤務経験者の方歓迎しております。    変更範囲:原則なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
繁忙期等にはご都合がつけられる範囲で土曜日や祝日に出勤する場合があります。
税理士業務補助
【主な担当業務:税理士の指示に基づきます】 ・担当顧問先への月1度の訪問(巡回監査)。 ・所内にてデータの入力など、  (専用ソフトにて。操作方法等は入所後指導いたします。) ・決算申告業務の補助  ○パートという勤務体系ですが、  仕事の内容は正社員と全く同じです  ※税、社会保険の扶養内勤務可能です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
夏季(8/11~8/16) 年末年始(12/29~1/4)
税理士業務補助
◆巡回監査担当者として20件程度担当していただき、税理士の  指示に基づき一連の税理士業務の補助をしていいただきます。 【主な担当業務】 ・担当顧問先への月1度の訪問 ・会計データの入力(専用ソフトにて。操作方法等は入所後  指導いたします) ・決算申告業務の補助 ・時短勤務、試験勉強優先勤務、ご要望に応じます、  遠慮なくお申し出ください(実績あり) ※対面コミュニケーションスキルが必須の業務です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
夏季(8/11~8/16)、年末年始(12/28~1/4) 毎月第一金曜日(祝日の場合は翌週金曜日)

税理会計事務

税理士法人 鈴木・住田総合会計事務所

税理会計事務
法人、個人企業の経理事務、決算事務。 1日1社を対象に出張先にて業務する。 繁忙期(12月~3月)19時までの残業あり。                                                                                                                         【変更範囲:変更なし】                   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理会計事務
給与
月給 214,000円~540,000円
休日・休暇
当事務所カレンダーによる 年末年始(6日)・盆休(3日)
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
・経理業務全般 ・現預金管理 ・税務(顧問税理士対応を含む) ・財務・資金管理 ・予算管理(予算案作成を含む) ・決算作業、財務諸表等作成(監査法人対応を含む) ・契約書等文書管理 ・内部統制構築、維持管理 ・その他関連業務 ※会計ソフトはTKC社FX4を使用しております。  *従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
事務員(経理)(係長以上、将来の部長候補)
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
変則週休二日
一般事務
法人・個人の会計・決算確定申告の補助業務が主となります。 基本的には、パソコンを使っての仕事になります。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙期は土日の出勤有 GW、夏期休暇、年末年始休暇
税理士補助業務
●関与先企業に対して監査・指導 ●税理士補助業務 ●継続MAS(マネージメント・アドバイザリー・サービス)によ るコンサルタント業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税理士事務所 事務
◆会計帳簿の入力・事務作業をお願いします。 ・お客様ごとの資料整理、製本しての送付準備など   変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
税理士事務所 事務
給与
時給 1,100円~1,450円
休日・休暇
夏季休暇5日・年末年始休暇5日
税理士業務の補助
・会計データの入力  会計ソフトにお客様からお預かりした資料を元にパソコンに  データ入力 ・資料の整理、ファイリング ・税理士業務補助   【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です  
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
税務・会計スタッフ
・月次データ入力(会計ソフトはJDLを使用) ・試算表作成(Excel、Wordを使用) ・領収書整理、資料整理など ・郵送準備など  ※希望により給与計算等の業務も可能です  【変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。 
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇