愛知県 インテリアの求人

検索結果 72のうち 1〜 20件を表示

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インテリアコーディネーター
・お客様へのインテリアの提案 (インテリコーディネーター)  ・注文住宅の内観・外観のコーディネート ・クロスやカーテン、照明のご提案等  打ち合わせは基本事務所にて行います。   ※資格等は在職中取得可能。                                               [変更範囲:変更なし]
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 175,000円~225,000円
休日・休暇
お盆・GW・年末年始 *水曜と他1日の週休2日制
企画スタッフ(商品部)
※印刷物、WEBのデザインなどパソコンの操作 ※POP、チラシ、カタログ、ポスターなどの制作 ※ECサイト業務全般 ※催事会場や近隣店舗の応援をお願いする場合がございます。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
企画スタッフ(商品部)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します 土・日・祝に勤務できる方歓迎
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
・休日シフトにて決定します。
企画スタッフ(商品部)
※催事会場や他店の応援 ※印刷物、WEBのデザインなどパソコンの操作 ※POP、チラシ、カタログ、ポスターなどの制作 ※ECサイト業務全般  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
企画スタッフ(商品部)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。
一般事務・経理事務  ※未経験可
販売管理、財務、人事労務など幅広く行っている「管理部」の募集です。「変更範囲:変更なし」 以下の業務を部署全体のバランスを見ながら配分致します。 ・販売管理/全国の営業所の経費データ入力や請求書発行、入金確      認など。 ・経理業務/支払、入金の管理や仕訳処理、預金及び現金残の照合      、手形の管理など。 ・集計事務/月別の見積り、受注、売上などのデータ集計及び分析 ・秘書業務/礼状作成等の役員関連 ・一般事務/電話対応や書類作成、資料ファイリングなど ・その他、一般事務や電話対応、書類作成、庶務的なお仕事なども あり *分からないことは丁寧にお教えするので安心して下さい
仕事内容
一般事務・経理事務  ※未経験可
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
祝日がある週は土曜日出勤、年末年始、夏季休暇
衣料品販売(イオン有松)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(イオン有松)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
衣料品販売(昭和橋店)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(昭和橋店)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
衣料品販売(上飯田店)
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し  ・総合衣料、紳士服、婦人服、実用品、寝具インテリアなどを取り 扱っています。  ※詳細は面接時に説明します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
衣料品販売(上飯田店)
給与
時給 1,030円~1,060円
休日・休暇
家具接客スタッフ(週20h未満)/ラスパ太田川店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日4時間~、週3~5日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。(13時~21) ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/ラスパ太田川店
給与
時給 1,060円~1,160円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与

製造職

株式会社 テクノフォームジャパン

製造職
【未経験OK!】 【日勤のみ!】 製造オペレーターとして、ウレタンの加工を行っていただきます。  機械を使って製品をカットしたり、 製品検査や梱包作業、 ウレタン成型設備による成型作業などあります。  慣れてきたら、部品管理・生産段取り業務・工程管理補助 なども行っていただきたいです。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
製造職
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏期、年末年始休暇あり
建築積算エンジニア(正)/名古屋市
建築物を建設する際に必要なコストを算出する仕事です。 常時、オフィス内の環境でチームで作業しています。 先輩社員が常にサポートしますので分からないことがあっても すぐに解決することができますよ! <具体的には…> いくらで建物が建てられるのかを計算して金額の根拠となる資料を作成します。 資料は建築設計図面や仕様書を基に、作業チームを建物の骨組み部分、外装部分、室内インテリア部分、扉や窓の個数計算部分、戸建ての庭にあたる建物周りの塀や道路の部分を計算します。 グループに分かれて、建築材料を体積、面積、長さ、個所数などの単位で数量をPCに入力します。     変更範囲:変更なし
仕事内容
建築積算エンジニア(正)/名古屋市
給与
月給 183,400円~224,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜は出勤となります 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり
一・二級建築士 または インテリアコーディネーター
営業に同行し打ち合わせ 設計 積算 現場監理   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一・二級建築士 または インテリアコーディネーター
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
ベビー用品のデザイン 推しの商品のブランディング
ベビー用品の色柄やインテリアをイラストレーターでデザイン 楽天などの商品ページ、パッケージ、取説等の作成 楽天、YAHOO、AMAZONなどのセールスケジュール管理 商品撮影してフォトショップで調整 Adobeソフト使用 ベビー用品のデザインとブランディング、マーケティングをします。   変更範囲:ベビー用品の販売
仕事内容
ベビー用品のデザイン 推しの商品のブランディング
給与
月給 187,680円~204,000円
休日・休暇
ネットショップ店長・マネージャー候補
店長候補としてECサイトの運営に関する業務全般。 商品登録、ECサイトの更新・改善、セール対策などECサイト などを更新、楽天市場やヤフーショッピングのイベントに合わせて 施策を検討・実行します。 SEOやキーワード対策、イベント販促、SNS、WEBマーケテ ィング業務など店長をサポートします。 売上管理・在庫管理など他部署とも連携しながら、売上を管理しま す。まずは店長候補として店長の業務をサポート。 将来的には店長として部下・後輩の指導育成などをお願いします 受注・顧客対応・物流は他部署なので売上を作るための仕事に注力 あなたのアイデアを活かせる職場です。 将来は複数店舗の統括マネージャーとしてスキルアップ可能です。
仕事内容
ネットショップ店長・マネージャー候補
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 
家具接客スタッフ(週20h未満)/春日井店
●家具接客スタッフ:家具の接客販売・売場管理・作成など  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のア ドバイスをして頂くお仕事です。商品の品出し、季節に合わせた家 具・インテリア用品の陳列、新商品の売り場作りなども行っていた だきます。  ※1日5時間、週4日程度、週20時間未満の勤務  勤務時間帯はご相談下さい。  ★土日勤務できる方(両日必須) ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要
仕事内容
家具接客スタッフ(週20h未満)/春日井店
給与
時給 1,060円~1,220円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与
経理・事務スタッフ(本社)
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務  ※決算業務他 ※管理会計他  ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。  「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
仕事内容
経理・事務スタッフ(本社)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
・週休二日制(毎週) ・休日シフトにて決定します。土、日、祝に勤務できる方歓迎
配送スタッフ(知立店)
※家具の配送業務                      *販売に付帯する事務、伝票作成、データ入力整理他、雑務 *在庫確認などで簡単なパソコンの操作が有ります。 (操作は丁寧に指導します。)          ※仕事は丁寧に教えます。                            「変更範囲:変更なし」  *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて ください。
仕事内容
配送スタッフ(知立店)
給与
時給 1,060円~1,100円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。 土・日・祝に勤務できる方歓迎
販売スタッフ(知立店)
・家具の接客、販売、梱包、組立、配送業務 ・インテリア小物の販売 ・販売に付随する事務、伝票作成、入力整理他 ・商品陳列、品出、レジなど ・催事会場や他店の応援  「変更範囲:会社の定める業務」  ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
販売スタッフ(知立店)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します
配送スタッフ(物流部)
※家具の配送業務 ※倉庫整理 ※コンテナおろし ※商品の荷受 ※店舗間転送業務 ※その他配送に関連する業務  「変更範囲:会社の定める業務」  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
配送スタッフ(物流部)
給与
月給 164,500円~240,800円
休日・休暇
休日はシフトにて決定します。
インテリア海外ECサイトの運営企画・海外営業
海外向け英語のサイトを通して、世界中の人に日本の床材・壁紙・ブラインド等の内装材を販売するお仕事です。 具体的には下記をお任せします。 ・海外のお客様とのメールや電話でのやりとり ・見積もりや受発注業務などの書類作成。 ・海外のお客様への営業活動 ・発送・梱包業務 少人数の会社のため、職種にとらわれず、幅広い業務をして頂きます。仕事の成果は報酬として還元いたします。少しでも興味のある方はご応募ください。活気溢れる会社です。 ※英会話ができること(ビジネス英会話)。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
インテリア海外ECサイトの運営企画・海外営業
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始