愛知県 行政書士の求人

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行政書士補助者
【知識は必要なし!マニュアル完備! 先輩社員に気軽に相談できる】 ■相続関係書類の作成、不動産関係書類の作成、 電話受付対応などが主な業務となります。 ■相続手続に必要な戸籍一式の取得代行 ■家系図の作成 ■遺産分割協議書の作成 ■不動産契約書のデータ入力 ■市役所での不動産調査 など 専用の書類作成ソフトを使用しますので簡単に作成できます。 資格者及び先輩パートさんが、丁寧に教えますので安心して下さい。
仕事内容
行政書士補助者
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
DTPデザイナー/パート あなたのDTP経験をいかせる
グループ会社の印刷物やWEBサイトのデザインをお願いします。 お客様に案内をするチラシやはがき、FAXDMなどの DTPデザインから、webデザインまで、 幅広いデザインをお願いします。 グループ会社のプロジェクトにかかわるため、 あなたのデザインの成果を実感して働くことができます。  会社見学会を随時開催しております。 仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 変更範囲:会社の定める業務 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
DTPデザイナー/パート あなたのDTP経験をいかせる
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
会社カレンダーによる
コーダー/正社員 職業訓練で基礎知識を身に着けた方が活躍
フロントエンドコーダーとして活躍しませんか?  グループ会社の社会保険労務士・行政書士事務所の WEBサイトの構築・管理をメイン業務としています。 HTML、CSS、WordPressなどを用いて、 複数のグループ会社のWebサイトをより魅力的に、 そしてより使いやすくしていくお仕事です。  仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 *自主応募の場合、紹介状は不要です。             「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
コーダー/正社員 職業訓練で基礎知識を身に着けた方が活躍
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
DTPデザイナー/正社員【ディレクター候補】
グループ会社の印刷物やWEBサイトのデザインを 担当するデザイナーを募集しています。 具体的には、お客様に案内をするチラシやはがき、 FAXDMなどのDTPデザインから、サイトのKV、 バナー、コンテンツなどのwebデザインまで、 幅広いデザインをお願いします。  会社見学会を随時開催しております。 仕事内容や会社見学会に関する詳細はHPをご確認ください。 「株式会社TMGT」で検索 変更範囲:会社の定める業務 *自主応募の場合、紹介状は不要です。
仕事内容
DTPデザイナー/正社員【ディレクター候補】
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
行政書士アシスタント
書類の作成・金融機関等の手続き等、行政書士の補佐業務  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
行政書士アシスタント
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇

総務

合同会社 フォグフラッグ

総務
不動産仲介業、光回線及び各種通信端末の販売、営業業務、 貨物事業等 応募者の希望、適正に応じた仕事を行って頂きます。  宅建士、行政書士、外国語習得の支援制度有 支援制度の詳細に関しましては面談時ご質問ください。 (例)専門学校の学費負担  (業務の変更の範囲:全ての業務に配置転換の可能性あり)  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
総務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
司法書士業務の補助者として書類作成を中心とした業務 ・ワード、エクセル及び専用ソフトを使った事務作業が中心です ・電話、来客対応 ・社用車で役所等へ書類を提出して頂く場合があります 司法書士業務のほか、行政書士業務の各種許認可、土地家屋調査士の業務を総合的に行っております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,077円
休日・休暇
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理、働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応、就業規則作成・変更、助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名~50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人、行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
仕事内容
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW 夏季休暇 年末年始休暇あり
【パート】一般事務(入力作業・顧客対応)
基本的にはデスクワークです。 専用ソフトやWord、Excelを使用しての入力作業が中心です。 メールや電話などで顧客対応もして頂きます。本人が希望すれば顧客訪問、役所への書類提出業務もあります。 仕事は単純な入力作業ではありません。考えながら書類作成します。  デスクワーク経験がないと初めは大変と思いますが、慣れてこれば半年も経つと普通にできるようになります。  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
【パート】一般事務(入力作業・顧客対応)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW、お盆、お正月
一般事務員(司法書士・土地家屋調査士)
一般事務を行っていただきます。 《主な業務》  ・電話応対  ・文書や資料の作成、整理、保管  市民生活に必要な平易な法律文書の作成  ワードを使います。  ※パソコンを使用しますが、先輩が丁寧に指導をしますので、安心 してできます。  「変更範囲:変更なし」 ◇ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務員(司法書士・土地家屋調査士)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇

税理士及び税理士補助

税理士法人 杉山央 税理士事務所

税理士及び税理士補助
税理士事務所のスタッフを募集しています。所得拡大促進税制等の措置法を適用した高難易度の申告書作成、株価や土地の評価書の作成、顧客対応、資料整理、給与計算、記帳代行、相続、社会保険事務、行政書士業務、医科歯科経営支援、事業承継など、幅広い業務を取り扱っております。税法や裁判例を根拠に処理をしていますので、他事務所様で長年勤務されていた方でも、当事務所で勤務すると、処理の根拠を知ることができたとか、新しい業務に携わることになった等と言われることも多いです。IT技術を駆使して、AI会計、ペーパーレスを実現しています。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士及び税理士補助
給与
月給 222,917円~319,500円
休日・休暇
確定申告時期のみ土曜出勤あり(3~4回/年)。それ以外の時期は土日休み。(土曜日出勤分は時間外で対応)