コールセンター業務アシスタント管理者の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①コールセンター業務アシスタント管理者

仕事内容
コールセンターでの管理・監督業務を行って頂くお仕事です。 まずは、オペレーターとして従事していただき、オペレーター業務(電話応対)をしっかりと身に着けていただきます。 基本的なオペレータースキルが身についた後は、オペレーターの教育や指導、従業員さんのシフト管理を行っていただきます。  ※地域限定社員への登用の可能性あり。          【働き方改革関連認定企業】  変更範囲:変更なし
就業場所
愛媛県大洲市東180-1
給与
月給 185,680円~270,080円
年間休日
111日
経験

コールセンター経験がなくても、前職の経験を考慮させていただきます。

年齢制限
18歳〜(深夜業務のため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)8時00分~17時00分又は 8時 00分 ~ 0時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

勤務表による

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
その他手当あり(●時給×8h×21.1日で賃金月額計算 ●全日 5~8時 基本時給×0.25  平日 8~9時+50円、18~22時+50円  土日祝8~9時+100円、9~18時+50円     18~22時+100円/時間 ●深夜割増等は法定通り支給)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

※面接ご希望の方は、事前に履歴書、職務経歴書とハローワークの 紹介状を送付ください。書類選考後、面接日時等を連絡します。  ※年間休日 111日 週休2日+年末年始7日  ※有料駐車場有り2,000円/月  【就業時間について】  シフトにより1日の所定時間が変動する可能性がありますが、  1か月毎に平均して1日8時間、週40時間とします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38080-00716551
受理安定所名: 大洲公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/19 00:00

企業情報

株式会社グロップ 愛媛コンタクトセンター

事業内容

発送代行業及び事務代行業 人材派遣業            派遣般33-010057   紹介 33-ユ-010063

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社グロップ 愛媛コンタクトセンター
設立
昭和50年
代表者
原田 竜一郎
資本金
8,880万円
HP
https://www.grop.co.jp/
所在地
愛媛県大洲市東大洲180-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。