通販サイトの受注管理及び商品の出荷作業、実店舗業務の補助の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①通販サイトの受注管理及び商品の出荷作業、実店舗業務の補助

仕事内容
・通販サイトの受注管理(専用ソフトを利用) ・販売した商品のピックアップ(実店舗内にてピックアップ) ・商品の梱包作業 ・お問い合わせの対応 ・基本軽作業ですが、テントなど重い商品を運ぶこともあります。 ・店舗に届いた商品をバックヤードにて仕入作業 ・実店舗のレジ業務(接客及び販売を中心にレジ周り、商品陳列、商品管理、値付け、その他付随業務) ・ご自身の趣味、レジャーでアウトドアの好きな方、明るく元気に接客できる方歓迎します。 ・有期契約社員を経て正社員への転換も可能です。 変更範囲:変更なし
就業場所
愛媛県松山市越5丁目5-11
給与
時給 1,000円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

・通販サイトの受注、梱包作業販売 ・接客スタッフの経験、アウトドアが趣味の方

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~17時30分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(日額 100円)
その他手当あり(時間外手当)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

*無料駐車場あり *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与 *労働条件により、加入保険に変動あり *事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。  【営業時間】※定休日 火曜日 平日  11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00  【必要なPCスキル】 ・受注管理ソフトや伝票発行ソフトを利用するために、PCでウェブサイトを閲覧し、ファイルのダウンロードやアップロードする程度の経験は必要です。タブレットのレジ操作を覚えていただく必要があります。※スマホ程度 ・Word、Excelの基本操作 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38010-10404451
受理安定所名: 松山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/17 00:00

企業情報

有限会社 アウトドアーズ コンパス

事業内容

アウトドアースポーツ用品の販売 1登山用品 2キャンプ用品 3カヌー 4ウェア

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
有限会社 アウトドアーズ コンパス
設立
昭和61年
代表者
松本 知子
資本金
600万円
HP
https://www.kompas.co.jp
所在地
愛媛県松山市山越5丁目5-11

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。