チェック・入力事務スタッフ(オペレーター)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①チェック・入力事務スタッフ(オペレーター)

仕事内容
データセンター内での事務およびサポート業務です。 業務はすべてマニュアルに沿って行うため、未経験でも問題なし! ・来客対応、メール対応、電話応対 ・申請書の作成(館内の入館申請書など) ・簡単な点検作業で異常があれば担当者へ報告 ・業務マニュアルの更新 など 上記の業務を2人1組でマニュアルに沿って対応していただきます 【求める人材・応募条件】 ポジティブに物事を考えることができる方 <ここがポイント> ◎出勤は週3日程度(月平均労働時間:153、25時間) 変更範囲:変更なし
就業場所
愛媛県松山市天
給与
月給 168,900円~211,200円
賞与
2回
年間休日
184日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時20分~17時20分(2)8時20分~20時30分

休憩時間

120分

休日・休暇

シフトによりますが、およそ週に3~4回の就業になります。

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均22時間

特記事項

【福利厚生】 ・Schooによる、スキルアップ制度あり ・スキルアップに必要な資格取得制度あり(合格時に受験料お支払い)※ご相談ください。   *事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。  *就業場所の詳細については、紹介窓口にお問い合わせください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38010-31465151
受理安定所名: 松山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/22 00:00

企業情報

株式会社 ベルソ

事業内容

ネットワーク構築・運用、デザイン制作、セキュリティ監査 労働者派遣許可事業:派38-300168 有料職業紹介事業:38-ユー300126

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社 ベルソ
設立
平成16年
代表者
大富 仁
資本金
2,600万円
HP
https://www.verso.jp/
所在地
愛媛県松山市大手町1丁目12-5イーストプレス2F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。