こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①商品管理&一般事務スタッフ(田島店)
- 仕事内容
- 【 内勤業務 】 配達商品の在庫管理やコースごとに配達商品のリストアップや 割り振り、そのチェックなどを行います。 【 パソコンでのデータ入力業務 】 宅配商品の管理ソフトへデータの入力を行います。 【 電話応対 】 など 未経験者歓迎!担当者による基本からの研修体制がございます! 変更の範囲:会社の指定した範囲
- 就業場所
- 福島県南会津郡南会津町田字谷地甲43 明治けんこう宅配 田店
- 給与
- 月給 160,500円~171,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 113日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時00分~17時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
*その他休日は会社カレンダーによります
- 諸手当
通勤手当あり(日額 600円)
退職金制度あり
その他手当あり(固定残業代として10h分を固定で支給。超過分は別途 支給。 【試用期間中も同様】 *通勤手当は会社規定による)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
業務の内容は一般事務に加え、内勤業務(配達商品の品揃え) も行うためフットワークの軽い方には適したお仕事です。 少人数の風通しの良い職場なので、気兼ねなく質問できたり 丁寧なアドバイスを受けたり、笑顔あふれる楽しい職場です。 配達・営業とは違って直接的にお客様との関わりは少ないですが、 電話での対応だったり、配達に付随する業務等、そのパイプの役目 として、店舗運営のサポートをしていただきます。 在職中などでご検討されている方もご相談に応じますので まずはお気軽にお問い合わせください! 応募希望の方はハローワークを通じて事前連絡の上、履歴書(写真 貼付)・職務経歴書・紹介状を面接時にご持参ください。 ご応募受付後、追ってご連絡致します。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07030-02309651
受理安定所名: 会津若松公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/21 00:00
企業情報
株式会社 顯幸
- 事業内容
-
1998年より牛乳宅配業を開始し北海道から関東まで33店舗 を展開する東日本最大手。明治乳製品を中心に健康に関わる食品 を取り扱い現在50,000軒に宅配。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 顯幸
- 設立
- 平成8年
- 代表者
- 野澤 幸弘
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- https://mkenko.jp/
- 所在地
- 福島県会津若松市慶山1丁目6番77号
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。