商品管理&一般事務スタッフ(田島店)の求人・転職情報

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求人情報

①商品管理&一般事務スタッフ(田島店)

仕事内容
【 内勤業務 】 配達商品の在庫管理やコースごとに配達商品のリストアップや 割り振り、そのチェックなどを行います。  【 パソコンでのデータ入力業務 】 宅配商品の管理ソフトへデータの入力を行います。  【 電話応対 】 など  未経験者歓迎!担当者による基本からの研修体制がございます!  変更の範囲:会社の指定した範囲
就業場所
福島県南会津郡南会津町田字谷地甲43 明治けんこう宅配 田店
給与
月給 160,500円~171,000円
賞与
2回
年間休日
113日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

*その他休日は会社カレンダーによります

諸手当

通勤手当あり(日額 600円)
退職金制度あり
その他手当あり(固定残業代として10h分を固定で支給。超過分は別途 支給。 【試用期間中も同様】 *通勤手当は会社規定による)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

業務の内容は一般事務に加え、内勤業務(配達商品の品揃え) も行うためフットワークの軽い方には適したお仕事です。 少人数の風通しの良い職場なので、気兼ねなく質問できたり 丁寧なアドバイスを受けたり、笑顔あふれる楽しい職場です。 配達・営業とは違って直接的にお客様との関わりは少ないですが、 電話での対応だったり、配達に付随する業務等、そのパイプの役目 として、店舗運営のサポートをしていただきます。  在職中などでご検討されている方もご相談に応じますので まずはお気軽にお問い合わせください!    応募希望の方はハローワークを通じて事前連絡の上、履歴書(写真 貼付)・職務経歴書・紹介状を面接時にご持参ください。  ご応募受付後、追ってご連絡致します。   この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07030-02309651
受理安定所名: 会津若松公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/21 00:00

企業情報

株式会社 顯幸

事業内容

1998年より牛乳宅配業を開始し北海道から関東まで33店舗 を展開する東日本最大手。明治乳製品を中心に健康に関わる食品 を取り扱い現在50,000軒に宅配。

会社概要
企業名
じょぶる福島
社名
株式会社 顯幸
設立
平成8年
代表者
野澤 幸弘
資本金
1,000万円
HP
https://mkenko.jp/
所在地
福島県会津若松市慶山1丁目6番77号

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