フロントスタッフ【正社員】支配人候補の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①フロントスタッフ【正社員】支配人候補

仕事内容
フロント業務、店舗売上管理等、ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント、採用、育成 ・シフト管理 ・売上管理、ホテル全体のキャッシュフロー管理  (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理、修繕計画 ・収益の計算、原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など現場を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 「変更範囲:会社が定める業務」
就業場所
福島県いわき市平字四町目二十二番地三号
給与
月給 300,000円~400,000円
賞与
2回
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分又は 22時 00分 ~ 8時 00分 の間の8時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制 公休は月9日

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

【歓迎します】 ◆基本的なPC操作が出来る方 ◆人と接する事が好きな方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 ◆英語・中国語など語学スキルがある方  【待遇・福利厚生】 ●賞与年2回      ●昇給年1回(賃金規則有) ●交通費全額支給    ●各種社会保険完備 ●各種手当有り (家族手当・社宅手当・地域手当など) ●資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など) ●退職金制度 ●社員割引(電子クーポン)有り ●スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分) ●ベネフィットステーション利用可能 (旅行・レジャー割引、eラーニングなど) 「中高年層(ミドルシニア)の方で、正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎」この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07020-08341151
受理安定所名: いわき公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/13 00:00

企業情報

ルートインジャパン株式会社(ホテル ルートインいわき駅前)

事業内容

ホテル接客、客室清掃、レストラン業務を一貫して行い、日本の心である「おもてなし」を提供する。                             02

会社概要
企業名
じょぶる福島
社名
ルートインジャパン株式会社(ホテル ルートインいわき駅前)
設立
昭和52年
代表者
永山 勝利
資本金
5,000万円
HP
http://www.route-inn.co.jp
所在地
福島県いわき市平字四町目二十二番地三号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。