顧客サポートスタッフ(顧客に定期訪問するお仕事)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①顧客サポートスタッフ(顧客に定期訪問するお仕事)

仕事内容
*コピー機の修理・点検・整備 *顧客へのサポート・商品の紹介 *パソコン・ビジネスホン、他OA機器設置等 *阪神間の既存の顧客を定期訪問するお仕事です。                                                              ◎未経験者大歓迎(現社員すべてが未経験者でした)  ◎男女ともに活躍している職場です!                                変更範囲(事務職など 本人希望による)
就業場所
兵庫県尼崎市東難波町5丁目21-7 アクセスビル1階
給与
月給 185,000円~226,000円
賞与
2回
年間休日
109日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜35歳
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年間カレンダーにより 年8日程度土曜出勤あり  年末年始・お盆 連休有り 有給取得しやすい環境です

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(CS手当  8,000 円~70,000 円/・販売手当0円~90000円(昨年実績の月平均が翌 年の固定手当となります)           ・・家族手当 (子供)10000円/1人            (中学以上19歳まで学生の間)              15000円/1人      ※未経験の方でも1年後に30万以上可能です)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間

特記事項

◎昇給・賞与は会社業績による。 ◎賃金につきましては年齢・経験等を考慮します。 ◎マイカー通勤の場合は通勤手当別途支給。                                ※初めての方は、先輩と同行して業務を行いながら丁寧に指導しま すので、安心して働けます。                                              ※欠員がでましたので募集します。                                                                          ※ご連絡いただければ、事前見学は可能です。 ※インスタグラム、フェイスブック、エックスで会社情報あります                                 オンライン自主応募可(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)                           *キャリア形成この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 28030-04893051
受理安定所名: 尼崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/14 00:00

企業情報

有限会社 アクセスコーポレーション

事業内容

◆コピー機(OA機器)のリース、レンタル、販売  ◆システムの販売  ◆コピーサービス、印刷サービス事業  ◆防犯カメラの販売・設置

会社概要
企業名
じょぶる兵庫
社名
有限会社 アクセスコーポレーション
設立
平成13年
代表者
久保 護
資本金
700万円
HP
https://www.accessoa.com
所在地
兵庫県尼崎市東難波町5丁目21-7 アクセスビル1階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。