" " " "

石川県 データ入力の求人

検索結果 74のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

リサイクル工場 事務作業員
〇データ入力や書類作成(伝票等を既存ソフトへ入力) 〇現場との連携(無線を使って工場内の現場へオーダーを伝える) 〇電話対応 〇来客受付 ※他にも細かい業務などは、職場見学の際にお見せします。  ※面接を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
リサイクル工場 事務作業員
給与
月給 120,000円~140,000円
休日・休暇
土曜日は3週に1回出勤割合となります。 休日出勤をお願いする場合があります
お酒や食品の倉庫管理スタッフ/野々市市
お酒や食品を飲食店へお届けする会社で倉庫管理全般をお願いし ます。 <主な業務> ・商品の発注と商品管理  在庫数や賞味期限など商品の適正管理を行い、  出荷予定や在庫数を見ながら各問屋やメーカーに発注します。 ・商品の荷受け検品と入庫  業者が搬入した商品を検品し、それぞれの棚に格納します。 ・仕入データの入力  当社のシステムへ仕入伝票を基にデータ入力をします。 ・商品の配送(イレギュラー時のみ) ※フォークリフト運転経験がある方はスキルを活かして頂けます。
仕事内容
お酒や食品の倉庫管理スタッフ/野々市市
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
日・祝の他に月2~3日休み・夏季休暇・年末年始休暇 慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇得・結婚休暇
事務員及び店内作業
※経理事務及び店内作業     ・電話、来客応対  ・請求書・納品書作成等の経理業務  ・データ入力(発注、伝票作成等)  ・その他事務全般  ・販売にかかる補助業務(主にバックヤード)               【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員及び店内作業
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 
建築CADオペレーター
建築設計補助 AUTO、JWCAD、BIMソフト等を使用した各種図面の作成、修正、データ入力等のCADオペ業務です。 図面のデータ化(トレース業務) ワード、エクセルを使用した資料作成、データ入力  ※変更の範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
建築CADオペレーター
給与
時給 1,230円~1,590円
休日・休暇
希望日応相談 年末年始、お盆
営業補助/リフォーム金沢店/パート
LIXILリフォームショップアントール金沢店にて、営業の補助業務を行っていただきます。 ・補助金申請 ・各種データ入力 ・打ち合わせ後の資料まとめ ・電話応対、来客応対(取り次ぎ、お茶出し) ・その他付随する作業  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業補助/リフォーム金沢店/パート
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
第2・4土曜日は休日。夏季休暇、年末年始休暇。
事務補助アシスタント業務
主にスキャニング、おなまえシールの販売などを行っている職場 です。受付やデータ入力など事務のお手伝いをしていただきます。 ●電話対応(一時受付)●メール対応(定型文の送信程度) ●来客対応(取次程度)●データ入力(住所、お名前等) ●スキャニング作業  ●発送準備や簡単な作業のお手伝い  わからないことは丁寧にお教えしますので、初めての方でも安心 して始められます。 パソコンはWord・Excelなどを使用しますが、基本的な 操作ができれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
事務補助アシスタント業務
給与
月給 184,000円~192,000円
休日・休暇
営業事務スタッフ/不動産マンスリー賃貸/金沢市西念
電話やメール等でお問い合わせいただいたお客様への対応、ご来店されたお客様の希望物件へのご案内、入居が決まったお部屋の準備、入居中や退去されたお部屋の修繕手配などを行うお仕事です。新規の営業などはありません。 パソコンを使ったデータ入力や、契約書類の作成・締結などもお願いしています。  (R8年6月21日以降1年毎の更新)  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ/不動産マンスリー賃貸/金沢市西念
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
賃貸事務
・賃貸物件の案内 ・賃貸物件案内後の契約関係書類の作成 ・物件管理(PC使用によるデータ入力等) ・退去時の立会い確認および精算 ・その他付随する業務全般 ◆業務拡大中につき募集中◆ 正社員・パートに関係なく、和気あいあいとした職場です。 お客様の喜びや感動を分かちあえるやりがいのある仕事です。 年齢、学歴に関係なく頑張り次第で役員就任も目指せます。 現在、30代の社員が役員に就任しております。 変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
賃貸事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、お盆休暇
生コンクリートの品質管理
*生コンクリート品質管理  強度等の各種試験、検査結果のデータ入力、報告書等の書類作成 *建設現場での試験業務  現場に出向く際は、社有車(軽自動車:MT)を使用   変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で「紹介状」の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
生コンクリートの品質管理
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
生コンクリート製造試験室補助員/鳳柳工場
○生コンクリート製造試験室補助作業のお仕事です。 ・生コン試験室補助作業(普通車で現場へ行き来あり) ・注文内容など関係書類の作成および整理 (PCによる定型フォームへのデータ入力) ・場内軽作業(掃除等)  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
生コンクリート製造試験室補助員/鳳柳工場
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
第2・4の土曜日が休日。盆休、年末年始休。 
事務員(健診センター)
みらい病院の健診センター事務 ・健康診断データ入力 ・受付業務 ・健診・産業医契約業務  【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務員(健診センター)
給与
月給 177,750円~267,230円
休日・休暇
日祝休みの他、シフト制 夏季休暇4日、年末年始休暇5日、誕生日休暇1日
営業事務(営業アシスタント)
営業担当者のサポートとして、見積書の作成、データ入力、電話対応などをお願いします。 社内外のやり取りをスムーズに行うための調整役としてご活躍いただきます。  業務の変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」は不要です)
仕事内容
営業事務(営業アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
完全シフト制

一般事務 等

日本生命保険相互会社(金沢支社)

一般事務 等
・保険契約に関する書類受付や点検 ・社内システムを用いた書類作成やデータ入力 ・電話取次(社内外) ・書類整理 等  変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務 等
給与
時給 1,220円~1,220円
休日・休暇
原則、土日祝日は休み
ショールーム事務スタッフ(七尾店)
・ショールーム来店客へのお飲み物のサービス ・パソコンでのデータ入力業務 ・請求書発送 ・電話対応 ・小口現金管理  変更範囲:変更なし   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショールーム事務スタッフ(七尾店)
給与
月給 173,250円~173,250円
休日・休暇
月2~3回水曜休み、月1~2回個休枠あり。お盆・年末年始・他 有給休暇は採用月によって異なります。個別にご案内します。
総務・人事・労務|経験者急募|金沢市|正社員|土日祝休
将来的に管理ポジションをお任せできる方を募集します。 1)社会保険・雇用保険の各種手続(入退社、扶養、産育休など) 2)勤怠管理システムの運用 3)会社イベントや行事の企画運営 4)備品・消耗品管理、購買手配 5)文章業務(資料作成、社内外に対する案内作成) 6)採用や労務手続の補助(書類回収、データ入力など) 7)庶務全般(来客・電話対応、郵便の受発信、贈答品の手配) まずは軽微な事務処理や庶務など簡単なことから始め、徐々に業務領域を広げていただきます。労務、法務、営繕、規程、福利厚生、安全衛生、行事企画運営など、多様な業務に対する柔軟な対応が求められます。   (変更範囲:弊社業務全般)
仕事内容
総務・人事・労務|経験者急募|金沢市|正社員|土日祝休
給与
月給 170,300円~259,800円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、その他会社の定める特別休暇 年次有休は入社時に15日~4日付与(入社月によって変動)
営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
・既存顧客への機械部品などの受注活動及び提案営業をお任せし  ます。・ノルマはありません。 ・社用車でのルートセールス(主に加賀地区方面)を中心に、既  存のお客様を定期的に訪問し、製品やサービスに関するご要望  やお困りごとをヒヤリングしながら設計・製造スタッフと共に  信頼関係の維持・向上を図り受注活動を行っていただきます。 ・営業活動に伴うデータ入力、報告書作成、見積作成、在庫管理  などの事務作業を行っていただきます。   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けて下さい。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
給与
月給 129,000円~172,500円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW 

ECサイト向けデータ入力業務

株式会社 テイクス 金沢サテライトオフィス

ECサイト向けデータ入力業務
ECサイト向けデータ入力業務です。 お客様からのご依頼に合わせて、データの入力・更新作業をご担当いただきます。  チーム作業ですので、未経験の方も安心して業務にあたっていただけます。IT業界未経験の方もお気軽にご応募ください。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
ECサイト向けデータ入力業務
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
営業補助/七尾店/パート
令和6年12月 移転!広くてキレイな新オフィスで一緒に働きませんか? アントール七尾店にて、営業の補助業務を行っていただきます。 ・補助金申請 ・各種データ入力 ・打ち合わせ後の資料まとめ ・測量、地鎮祭、建て方等の補助 ・電話応対、来客応対(取り次ぎ、お茶出し) ・その他付随する作業  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業補助/七尾店/パート
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
第2・4土曜日は休日。夏季休暇、年末年始休暇。出勤曜日は相談可能です。
一般事務/七尾店/パート
令和6年12月 移転!広くてキレイな新オフィスで一緒に働きませんか? アントール七尾店にて、一般事務の仕事を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用での外出があります(社用車使用) ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/七尾店/パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
第2・4土曜日は休日。夏季休暇、年末年始休暇。応相談。
一般事務(正社員)/七尾店
令和6年12月 移転! 広くてキレイな新オフィスで一緒に働きませんか? アントール七尾店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります。(社用車使用) ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/七尾店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。