顧客サポート(主に電話対応、商品説明、適切な案内など)
株式会社 アイサス
自社システム利用者からの問い合わせに対応するヘルプデスク業務 (電話・メール中心)。部署全員が業界未経験からスタート。 官公庁向けシステムを扱うため、安定した勤務体系・休日を実現。 ■主な業務内容 ・システムの操作に関する電話対応(1日あたり約10~15件) ・システムへの情報登録・変更作業(1日あたり約5~10件) ・お客様へのシステム操作説明会(年に1~2回) ■会社・業務の特徴 ・電話業務は8割が定型対応可能。残りの2割は内容により エスカレーションを行い、先輩・上長・専門部署が対応します。 ・全社的な評価制度により成果に応じて評価される環境を整備中。 変更範囲:変更なし 「オンライン自主応募可」
フロントエンドエンジニア(在宅勤務(テレワーク))
株式会社 うちくる
有料老人ホームにおける、入居者様へのサービス提供記録や日々の 介護記録及び労務管理や品質管理・在庫管理等を行うための社内シ ステムの開発・運営・保守を行っていただきます。 ・システムのWEBデザイン・UI/UXデザイン及びコーディン グ ・システムの改善提案・再構築及び保守・運用 ・社内ユーザーへの日常的なヘルプデスクツール 言語:PHP、HTML、CSS、ジャバスクリプト フレームワーク:ララベル、Jquery、Bootstrap ツール:GitHub データベース:SQLServer サーバー:ウインドウズ ★月1から2回程度本部へ出勤が必要★ 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- フロントエンドエンジニア(在宅勤務(テレワーク))
- 給与
- 月給 250,000円~250,000円
- 休日・休暇
社内バックエンドエンジニア(在宅勤務(テレワーク))
株式会社 うちくる
有料老人ホームにおける、入居者様へのサービス提供記録や日々の 介護記録及び労務管理や品質管理・在庫管理等を行うための社内シ ステムの開発・運営・保守を行っていただきます。 ・業務知識と社内ユーザーの要望を基に仕様の作成及びシステム開 発・システムの改善提案・再構築及び保守・運用 ・サーバー運用、監視・障害対応・セキュリティ対策 ・社内ユーザーへの日常的なヘルプデスクツール 【変更範囲:変更なし】 ※ 石川県在住の方 ※
- 仕事内容
- 社内バックエンドエンジニア(在宅勤務(テレワーク))
- 給与
- 月給 250,000円~250,000円
- 休日・休暇