" " " "

石川県 ホームセンターのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

配送員/副業可/勤務日数相談可能!
・家電製品と家具の配送設置。 ・2トントラックを運転します。 ・ルート配送(家具、家電業務を主に行っています) ・軽作業あります。 ・企業からの配送 ・ホームセンター配送と施設内軽作業  ・事業拡大中で、求人募集   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けて下さい。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
配送員/副業可/勤務日数相談可能!
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
休日曜日は本人希望です。(繁忙期は変更のお願いはします) *有給休暇は法定通り付与
オープニングスタッフ!ホームセンター部門【シマヤ白山店】
あなたにおまかせする仕事は ホームセンター商品の陳列、売り場の作成、発注、接客その他、商品販売に関わる業務全般をお願いします。 もちろん、仕事の進め方などは先輩が丁寧に指導します。安心してご応募ください。※レジ打ちの業務もあります。 【企業説明会開催日】 ●7月11日、12日、13日、15日 白山クレイン ●8月7日 ハローワーク白山 ご希望の方はその場で面接もさせていただきます!詳細は求人に関 する特記事項をご確認下さい。 *未経験者大歓迎 *変更範囲:他部門 *土日どちらか出勤できる方歓迎します!
仕事内容
オープニングスタッフ!ホームセンター部門【シマヤ白山店】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
ローテーションにより休日が変更になります。 ※事前申告で土曜や日曜も休めます
事務員及び店内作業
※経理事務及び店内作業     ・電話、来客応対  ・請求書・納品書作成等の経理業務  ・データ入力(発注、伝票作成等)  ・その他事務全般  ・販売にかかる補助業務(主にバックヤード)               【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員及び店内作業
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 
レジ・補充担当店員
※レジ作業及び商品の陳列作業。 ・レジでの料金の精算と商品の引き渡し ・商品の陳列、品だし、陳列棚の管理 ・その他担当レジの管理                               【変更範囲:会社の定める業務】                                                    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
レジ・補充担当店員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日