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石川県 経理の求人

検索結果 50のうち 1〜 20件を表示

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一般事務員
※総務、経理等事務作業全般の仕事です ・人事関係書類の作成及び整理保管 ・伝票、納品書等伝票類の作成、整理保管 ・来電及び来社客の接客対応業務 ・パソコンによる各種データの入力作業 ・見積書等の提出書類の作成整理保管作業 ・事務用品の在庫管理及び調達作業 ・その他事務所等の清掃作業  【変更範囲:変更なし】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
4週7休(第2・4土曜は休) その他は会社の就業カレンダーによる休日
経理課長
【業務内容】 経理業務全般を管理していただきます。  【具体的には】 ・経理部門の実務管理(グループ会社を含む) ・入居者への請求業務 ・入出金管理(売掛金、買掛金含む) ・部下社員のマネジメント、育成 ・データの管理による経営のサポート  変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理課長
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
事務職/正社員/白山市村井町
清掃用具などのレンタル業務、清掃業務、営業などをしている会社の一般事務業務。 自社システム入力、電話応対、来客対応、経理業務、労務管理業務等  変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
事務職/正社員/白山市村井町
給与
月給 158,860円~210,020円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日出勤
#総務正社員#営業職経験者歓迎#総務未経験可#金沢市内
◆会社の屋台骨である管理部門の総務スタッフのお仕事です。 ◆社内満足度の向上のために、事務作業ではなく社内でコミュニケーションをとりながら業務改善を進めていただきます。 ◆システム系の専門知識は必要ございません。システムに抵抗感がない方であれば大歓迎です! ◆総務未経験の方でも、社内システムの運用や社内行事の運営など、総務のお仕事を徐々に覚えていただきます。 すべて先輩社員が丁寧に教えますので、ご安心ください! ◆管理部門では、会社の経営のことも学べますので、キャリアアップしたい方、新しく挑戦したい方はぜひご応募ください! ※変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
#総務正社員#営業職経験者歓迎#総務未経験可#金沢市内
給与
月給 219,000円~266,000円
休日・休暇
月1回程度土曜出勤あり 夏期休暇・年末年始休暇
税理士補助|会計事務所|未経験歓迎
◎金沢市長坂台にある会計事務所の税理士補助の求人です。 ☆この求人は会計事務所での勤務経験がない方でも、ご応募できます。  ◆顧問先企業への定期的な訪問による税務・経理サポートの打合せや相談対応。 ◆試算表・決算書の作成・確定申告業務・経営に関するアドバイス・その他税務・会計に関する業務・経理業務の合理化の提案。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税理士補助|会計事務所|未経験歓迎
給与
月給 168,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理部経理課/事務職員 金沢市【サンウェルズ金沢本社】
勤務時間選択OK!/年間休日120日/残業ほぼなし ------------------------------ ■□事業拡大により増員します!□■ 金沢本社にて、現金出納・仕訳・請求書処理・支払い業務・売掛金管理などをお願いいたします。先輩スタッフのサポート体制も整っているので、安心して働くことができます!経験・スキルに応じて、決算業務(月次・四半期・年次)にも携わっていただきます。  ※変更の範囲:会社の定める業務内容 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理部経理課/事務職員 金沢市【サンウェルズ金沢本社】
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
※シフトによる ※会社カレンダーにより土曜月1~2回出勤あり
事務スタッフ
電話対応 伝票・帳票管理 見積書・請求書の作成・送付 経理業務の一部 銀行での入出金など その他、指示する内容  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる。 第2・3・4土曜日が休日。
事務担当者募集/石川県
業務内容 ・電話、メール応対 ・パソコンを使ったシステムへのデータ入力、チェック ・事務処理全般、経費、交通費精算などの入力とチェック そのほか、上記に附帯関連する業務および庶務など 慣れれば大丈夫です。OJTで安心。  実施している事業 働き方改革推進支援センター、医療勤務管理支援事業など  【働き方改革関連認定企業】「変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務担当者募集/石川県
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
一般事務(正社員)/七尾店
アントール七尾店にて、一般事務のほか経理事務を行っていただきます。 ・支払に伴う請求書の確認および付帯する業務 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・書類作成 ・書類整理 ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/七尾店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
会計・経理事務スタッフ
会計事務・経理業務全般のお仕事 ■請求書発行 ■支払い業務等をデータ入力 ■会計ソフト入力 ■伝票整理 ■給与計算 ■入金の管理 ■支払、請求、回収 ■助成金の申請 *会計のお仕事の他には、事務所に併設するお寺での観光案内業務をお任せします。分からないことがあっても先輩スタッフが丁寧に教えます。変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
土曜日当番制(2ヶ月に1回程度、午前のみ) 年末年始休暇 有

総務・人事・経理会計事務

株式会社 北國フィナンシャルホールディングス

総務・人事・経理会計事務
バックオフィス業務(経理会計、人事労務)の業務受託に関する事務処理 ※会計ソフト、人事労務ソフトを使用して業務を行います。    ※変更範囲:グループ会社含む全業務 ※応募の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務・人事・経理会計事務
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
12/31~1/3
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般  総合職での採用ですので、将来的には支配人・スーパーバイザーといったキャリアも目指せます。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
事務全般パート・アルバイト
基本的な一般事務を中心に、慣れてくれば会社の経理事務をして頂きます。(一部営業補佐の業務もあります)PC作業が中心になります。資格などは必要ありませんが保有されている方、経験者は優遇致します。自分のペースで働いて頂いて構いませんので時間などの拘束はありません。   変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
事務全般パート・アルバイト
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
総務事務(人事労務含む)
・社会保険に関する業務 ・給与計算に関する業務 ・備品等の買い出し、書類の提出(社用車利用) ※一部経理に関する業務も含みます。  「変更範囲:変更なし」   【トライアル雇用求人】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務事務(人事労務含む)
給与
月給 151,600円~259,400円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理・一般事務
経理ソフトによる入力を中心に事務を担当していただきます。 ・現金出納帳管理、支払業務、ファイリング、備品管理、  電話・来客応対  エクセル・ワードによる書類作成  *銀行回り等で社用車を運転する場合があります。  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
基本、土曜日は休みですが、祝日がある週の土曜は出社になります 夏季・年末年始休暇あり。
一般事務
一般事務業務(積算事務・経理業務補助) その他(来客対応・電話応対)、雑用等  業務の変更範囲:会社の定める業務  【トライアル雇用求人】  *未経験者の方も丁寧に指導します   ※面接を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
月により土曜日出勤の回数異なる、夏季休暇(盆休み)、年末年始 休暇(会社カレンダーによる)
事務職/七尾本社または金沢支社
事務業務(主に経理)の担当をお願いします。 ・現金管理、伝票整理、帳簿製作等(⇒会計ソフト入力) ・請求書整理、振込作業 ・経審書類作成 ・銀行用務、役所、法務局の書類取り寄せ等 ・労務管理(給与計算、勤怠、社会保険関連)、各種保険手続き等 ・電話対応、記録作成、来客の対応 ※経理経験がない方でも丁寧にお教えします。  【 急 募 】
仕事内容
事務職/七尾本社または金沢支社
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
第1、2、4、5の土曜日休みです。(第3土曜日のみ出勤) 夏季休暇、年末年始休暇。
経理事務員
■仕事内容  ・会計ソフトを使用して月次の経理事務 ・小口管理など ・請求書発行、入金・出金処理業務 ・パソコン(ワード、エクセル)で文書や表等の書類作成 ・電話応対、来客応対   業務の変更範囲:変更なし  ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~207,000円
休日・休暇
月に1度土曜日出勤有 年末年始・夏期休暇
経理総務職
本社管理部において経理総務業務に携わって頂きます。 経理:請求書発行、月次年次業務 総務:給与計算、労務 ジョブローテーションにより幅広い業務を通じてスキルアップが図れます。 【経験者優遇】本人の希望や能力により、将来的な管理職候補への移行もあります。 【変更の範囲】会社の定める業務   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理総務職
給与
月給 188,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本土日祝休み。月に1回程度土曜日出勤がある月もあります。毎月ではございません。)
経理事務
給与計算、請求書処理等の経理の補助作業、他一般的な事務作業。     ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始