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石川県 金沢市 税務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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事務・会計業務補助〈丸の内事務所〉
・会計データ入力 ・税務申告書等の製本 ・給与計算 ・その他事務的作業  (3ヶ月更新)   変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
事務・会計業務補助〈丸の内事務所〉
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
お盆、年末年始
事務・会計業務補助〈泉野事務所〉
・会計データ入力 ・税務申告書等の製本 ・給与計算 ・その他事務的作業  (3ヶ月更新)   変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
事務・会計業務補助〈泉野事務所〉
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理職

セントラルメディカル 株式会社

経理職
経理部において経理・会計に関わる業務をお任せします。 主に税務会計業務や、請求書発行・入金処理・支払処理業務 などのお仕事を行っていただきます。 業務には当社独自のソフトを使用していただきます。  管理職候補としての採用になります。  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理職
給与
月給 225,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
会計事務所サポートスタッフ|経験者限定求人|金沢市玉川町
※この求人は会計事務所で仕事をした経験のある方に応募を限定した求人です。 ◎主な業務は記帳代行、決算書作成、社内事務作業。ブランクがある方も大歓迎! ◎育児に配慮!内勤メインでフォロー可能なため、子供の行事、体調不良等は優先ください。 ◎風通しの良い、若手税理士中心の事務所です。平均年齢43歳。20代~60代まで幅広い世代が在籍。 ◎高圧的な「エラい先生」はおらず、怒ったり、説教する人もいません。 ◎パートから正社員への登用実績あり!経験を活かして働けます。 ◎業務に慣れれば在宅勤務も可能。家庭との両立を応援。
仕事内容
会計事務所サポートスタッフ|経験者限定求人|金沢市玉川町
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士補助(税務コンサルタント・税務コンサルタント候補)
税理士の補助業務を担当していただきます。 法人税・所得税・消費税申告書作成など、お客様(企業・経営者の方)にとって難しい税務をサポートし、わかりやすくアドバイスをするお仕事です。また相続や贈与、事業継承に関する相談をお受けしコンサルティングを行っています。 業務の幅を広げ、特定の分野に限らず、お客様の経営や暮らし、お金や法律にまつわるあらゆる相談に親身に耳を傾け、安心・納得していただくことを心がけています。 【変更範囲:使用者の定める業務】【未経験者歓迎】 未経験の方でも段階的に業務を習得し活躍できます。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士補助(税務コンサルタント・税務コンサルタント候補)
給与
月給 228,000円~390,000円
休日・休暇
原則として土・日・祝休みの週休二日制ですが、 繁忙期には数回土曜日を所定労働日に設定しています。
企業福利厚生プランナー【ミドルシニア限定求人】
中小企業の法人営業                     ・中小企業の経営者に、会社と個人が経済的に困らない提案をしま す。(経営者との貴重な出会いがあります) ・訪問先は中小企業で、家庭訪問ではありません。 ・保険・税務・年金等の知識が身につき、FP(ファイナンシャル・プランナー)資格の取得も可能です。  ※マイカー持ち込み出来る方 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
企業福利厚生プランナー【ミドルシニア限定求人】
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇 半日休暇制度有り 介護・育児休業制度有り 有給休暇:入社日によって最高20日間有
企業福利厚生プランナー(中小企業への法人営業)
・中小企業の経営者に、会社と個人が経済的に困らない提案をしま す。(経営者との貴重な出会いがあります) ・訪問先は中小企業で、家庭訪問ではありません。 ・保険・税務・年金等の知識が身につき、FP(ファイナンシャル・プランナー)資格の取得も可能です。  ※マイカー持ち込み出来る方  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(中小企業への法人営業)
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇 半日休暇制度有り 介護・育児休業制度有り 有給休暇:入社3ヶ月目以降入社日によって最高20日間有
税理士補助者
パソコンを使って会計処理を行ってもらいます。 会計事務全般 ・監査および、会計処理指導業務 ・決算申告および、税務相談業務 ・経営指導業務 ・会社設立業務 ・記帳代行 ・給与計算 ・来客応対、電話応対、顧客先訪問 外出時は社用車使用  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 231,026円~369,642円
休日・休暇
基本土曜日休みですが、2月~3月15日までの土曜日は会社カレンダーにより出勤あり 2025年の年間休日121日
営業職【不動産開発】
社内の設計・施工チーム、税務や金融の外部専門家と連携をしながら、お客様にとって最適な土地活用や建築計画を提案していきます。複数の立場をつなぎ、ひとつのプロジェクトを動かす経験は大きなやりがいと達成感に満ちています。営業のノルマはなくチームでの協働を大切にできる方を求めています。  変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業職【不動産開発】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇
税理士事務補助
税理士の事務補助業務を担当していただきます。 税務・会計ソフト入力、法人税・所得税・消費税、相続税・贈与税申告書作成補助などの業務が中心です。  【未経験者歓迎】 未経験の方でも段階的に業務を習得し活躍できます。  変更範囲:使用者の定める業務  ※応募の際にはハローワークの紹介状を受け取って下さい。 オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士事務補助
給与
時給 1,200円~3,000円
休日・休暇