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石川県 経理事務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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フロント及び経理事務員/正社員
◎ゴルフ場のフロント業務  ・受付、接客、精算、予約 等  ◎一般的な経理事務  ・その他書類作成、電話・来客の応対などの業務に従事していた  だきます。   ※短時間勤務も可能です! 【変更範囲】会社の定める業務  *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ  さい
仕事内容
フロント及び経理事務員/正社員
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
※冬季の積雪時は土日休み
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
どんたく「本部」において、経理事務に従事します。 ・各種帳簿や文書等の作成  PCは市販ソフト使用 ・会計業務全般  仕訳作業、支払い管理、現金の取り扱い ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
給与
月給 184,000円~224,000円
休日・休暇
シフト制。 年始休。 ※ 相談に応じます。
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
★残業ほぼなし★正社員の医療事務/一般事務として働いていただける方を募集しています。未経験可!経験者歓迎! お仕事は、電話対応と書類整理、レセプト作業、利用者様や他事業所からの問い合わせの対応、月末月初はレセプト作業などです。 ・訪問看護ステーションにおける医療保険・介護保険請求業務 ・連携クリニックと指示書、報告書、計画書等のやり取り ・勤怠管理 ・交通費精算 ・電話応対、来客応対 ・その他経理事務業務 資格の有無や年齢を問わず、未経験の方も活躍していただけるお仕事です。
仕事内容
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
・日曜休日 ・会社カレンダーにより月8~9日休み

ショッピングセンター運営管理

金沢ターミナル開発株式会社(金沢百番街)

ショッピングセンター運営管理
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による
税理士補助(税務・会計事務)
税理士補助業務  ・会計全般のデータ入力、月次試算表の作成  ・税務申告作成  ・顧問先への月次訪問  ・書類整理 ※マイカーで顧問先へ訪問していただきます。  ガソリン代の支給あり。  *変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士補助(税務・会計事務)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
確定申告時期は2/16-3/15は土曜日出勤の場合あり
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
経理事務
電話対応や日々の業務内容並びに伝票等をパソコンへ入力するなど経理事務がおもな業務です。また、購買品や販売品の管理や組合員宅への配達作業もおこないます。 「変更範囲」:変更なし    *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ  さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,900円~180,700円
休日・休暇
夏季休暇(8月14日~8月16日まで)年末年始休暇(12月29日~1月3日まで)
経理事務
見積書、請求書、納品書等の作成 経理業務 電話対応、来客対応 その他付随業務全般  《業務の変更範囲:会社の定める業務》   ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・経理事務(一般)
・決算までの財務経理事務、 ・社会保険、労働保険その他の人事関係事務 ・売上伝票入力 ・パソコン(エクセル・ワード・会計ソフト)基本操作 ・用品の管理と発注 《業務の変更範囲:変更なし》    ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(一般)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇・GW
一般事務
経理事務(経理経験者) 給与計算、請求書整理、入金管理など パソコンによる日報入力、工事ごとの安全書類の作成他雑務 銀行等への外出業務あり (マイカー持ち込み出来る方)  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理・労務事務スタッフ
労務・経理業務を中心に本社での事務業務全般をお任せします。 ・給与計算 ・パート、社員の入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力等 ・本社への来客対応、電話対応 ※働きながら能力を見極め、ご相談の上で勤務する部署を決定します。未経験からでも挑戦できる部署もあるので、お気軽にお問い合わせください! ※事務経験がある方大歓迎!! ※男女問わず活躍中です。ご応募お待ちしております! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
経理・労務事務スタッフ
給与
月給 212,500円~229,500円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。
事務スタッフ・運営サポート
フード事業部での営業事務・サポート業務をお任せいたします。 ・求人管理 ・給与計算 ・入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力 ・石川、富山、福井エリアの店舗巡回  ・新店オープン時の立ち上げ準備 ・本社への来客の対応、電話対応  ※労務事務の経験のある方は優遇します! ※人材派遣会社、紹介会社勤務歴3年以上経験者優遇します!!  子育てしながら勤務している男女スタッフも活躍中! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
事務スタッフ・運営サポート
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。
経理事務
経理全般 入金処理・支払処理・請求書の発行等 PCA経理ソフトの入力業務  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
土日休みを中心としたシフト制
経理事務・記帳代行・コンサルティング
お客様の経理サポートのお仕事です  記帳代行・決算業務・給与計算・経営相談  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務・記帳代行・コンサルティング
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み  年末年始(12/31~1/3)・お盆休み(8/15)