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石川県 経理事務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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経理部経理課/事務職員 金沢市【サンウェルズ金沢本社】
勤務時間選択OK!/年間休日120日/残業ほぼなし ------------------------------ ■□事業拡大により増員します!□■ 金沢本社にて、現金出納・仕訳・請求書処理・支払い業務・売掛金管理などをお願いいたします。先輩スタッフのサポート体制も整っているので、安心して働くことができます!経験・スキルに応じて、決算業務(月次・四半期・年次)にも携わっていただきます。  ※変更の範囲:会社の定める業務内容 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理部経理課/事務職員 金沢市【サンウェルズ金沢本社】
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
※シフトによる ※会社カレンダーにより土曜月1~2回出勤あり
一般事務(正社員)/七尾店
アントール七尾店にて、一般事務のほか経理事務を行っていただきます。 ・支払に伴う請求書の確認および付帯する業務 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・書類作成 ・書類整理 ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/七尾店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
会計・経理事務スタッフ
会計事務・経理業務全般のお仕事 ■請求書発行 ■支払い業務等をデータ入力 ■会計ソフト入力 ■伝票整理 ■給与計算 ■入金の管理 ■支払、請求、回収 ■助成金の申請 *会計のお仕事の他には、事務所に併設するお寺での観光案内業務をお任せします。分からないことがあっても先輩スタッフが丁寧に教えます。変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
土曜日当番制(2ヶ月に1回程度、午前のみ) 年末年始休暇 有
経理事務員
■仕事内容  ・会計ソフトを使用して月次の経理事務 ・小口管理など ・請求書発行、入金・出金処理業務 ・パソコン(ワード、エクセル)で文書や表等の書類作成 ・電話応対、来客応対   業務の変更範囲:変更なし  ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~207,000円
休日・休暇
月に1度土曜日出勤有 年末年始・夏期休暇
経理事務
給与計算、請求書処理等の経理の補助作業、他一般的な事務作業。     ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
総務・経理事務
・売掛金、買掛金管理・データ照合・支払処理 ・請求書発行・会計ソフトへの仕訳入力、伝票起票  ◇現在、業務には5名が従事しており、先輩社員が指導いたします。分からないことがあれば周囲の方が優しくお教えします。質問しやすく安心できる職場です。 ◇経理・総務事務経験を活かして長く活躍できる職場です。  部署の残業月平均は10時間未満です。  有給消化率が高くワークバランス◎  ※応募される方は、ハローワークの「紹介状」交付を受けて下さい 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 157,000円~217,000円
休日・休暇
4、6、9、12、3月の土曜日の内1日は全社会議及び棚卸の為 出勤。お盆、年末年始休暇あり。
経理、一般事務員
※経理、総務等の事務全般が業務です。 ・請求書、納品書等の伝票起票作業 ・経理等各種帳簿類の記入及びパソコンによる入力作業 ・労務、人事関係の各種手続き及び書類の作成 ・来社客、電話の応対等の接客対応 ・各種書類の整理、綴り込み及び事務所内の整理整頓等の清掃作業  【変更範囲:変更なし】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
経理、一般事務員
給与
月給 154,000円~165,000円
休日・休暇
その他は会社の就業カレンダーによる休日 (土曜日は第1土のみ出勤)

総務・経理事務・システム管理

医療法人社団 洋和会 (池田病院・あんじん・あんのん・川北温泉クリニック)

総務・経理事務・システム管理
法人本部での経理全般または総務(労務・一般事務)、システム管理   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務・システム管理
給与
月給 161,500円~254,000円
休日・休暇
毎月9日間の休み 但し、2月は8日間

経理事務

株式会社 加賀観光ホテル

経理事務
経理関係の事務全般及び仕入事務あり フロントの業務補助あり 【未経験者不可】  【変更範囲:変更なし】  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
業務計画による勤務 月8日の休み
伝票入力等の一般事務
・当社基幹システムへのパソコン入力、伝票処理等 ・仕入照合や経費精算などの経理事務 ・お取引様の来客対応や電話応対など  未経験の方でも丁寧に教えますので安心して下さい!  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 ※オンライン自主応募の方は直接担当までメールをして頂いて大丈夫です。
仕事内容
伝票入力等の一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年6回ほど土曜出勤日があります。お盆や年末年始はそれぞれ1週間ほどの休日となります
会計事務(内勤)
企業や個人事業主より委託された経理事務、税務書類作成などに伴う領収書、伝票などを整理しパソコンを使っての帳簿作成、給料計算、文書の作成等の業務です。  ※企業への巡回はありません。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(内勤)
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
休日は年間カレンダーによるます。 (土、日、祝は勤務する場合があります)
営業事務
一般営業事務・経理事務  PC操作(要エクセル操作)  伝票整理  電話応対    変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,400円~255,600円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆2回