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石川県 経理事務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

株式会社 加賀観光ホテル

経理事務
経理関係の事務全般及び仕入事務あり フロントの業務補助あり 【未経験者不可】  【変更範囲:変更なし】   ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。 ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
業務計画による勤務 月8日の休み
経理事務スタッフ
・出納張の作成 ・仕分け関係 ・電話応対 ・来客対応  【トライアル雇用求人】  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務員
・経理ソフトに入力 ・売上の締め ・支払業務 ・銀行への入金 ・買掛金・未払金の整理  【変更範囲:会社の定める業務】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
月9日程度の休みあり

総務、経理事務

金沢LLP生コン有限責任事業組合

総務、経理事務
生コン工場での事務業務をお願いします。 業務は一般的な事務作業と、経理が中心です。 請求書の作成・発送、入出金のチェック、給与計算、税務関係など をお願いします。 未経験の方でもわかるよう、丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 197,500円~197,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇有
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
経理、一般事務員
※経理、総務等の事務全般が業務です。 ・請求書、納品書等の伝票起票作業 ・経理等各種帳簿類の記入及びパソコンによる入力作業 ・労務、人事関係の各種手続き及び書類の作成 ・来社客、電話の応対等の接客対応 ・各種書類の整理、綴り込み及び事務所内の整理整頓等の清掃作業  【変更範囲:変更なし】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
経理、一般事務員
給与
月給 157,000円~165,000円
休日・休暇
その他は会社の就業カレンダーによる休日 GW、年末年始
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
★残業ほぼなし★正社員の医療事務/一般事務として働いていただける方を募集しています。未経験可!経験者歓迎! お仕事は、電話対応と書類整理、レセプト作業、利用者様や他事業所からの問い合わせの対応、月末月初はレセプト作業などです。 ・訪問看護ステーションにおける医療保険・介護保険請求業務 ・連携クリニックと指示書、報告書、計画書等のやり取り ・勤怠管理 ・交通費精算 ・電話応対、来客応対 ・その他経理事務業務 資格の有無や年齢を問わず、未経験の方も活躍していただけるお仕事です。
仕事内容
医療事務/一般事務(itosie訪問看護ステーション)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
・日曜休日 ・会社カレンダーにより月8~9日休み
経理・庶務系業務、企画(補助)
【主な業務】 ・経理・庶務系業務全般 ・イベント及び社内行事の運営(補助)  変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理・庶務系業務、企画(補助)
給与
月給 161,000円~335,000円
休日・休暇
水曜、第一日曜、第二第三火曜、祝日、夏季、年末年始(年間カレンダーあり)、記念日休暇
管理事務職
会社(グループ企業含む3社)にかかる事務全般 ・来客受付および電話応対 ・経理事務 ・総務庶務業務 ほか  《業務の変更範囲:変更なし》  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
管理事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
第二~五土曜日(第一土曜日のみ出勤) GW・夏季・年末年始
事務員
・区費の請求・徴収業務 ・元帳・金銭出納帳の記入・整理   銀行での入出金あり:私用車利用 ・区民への情報発信 ・区民の相談窓口 ・区の行事の設営・世話 ・館内の清掃   トイレを含む  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 132,000円~132,000円
休日・休暇
年末年始休。
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
どんたく「本部」において、経理事務に従事します。 ・各種帳簿や文書等の作成  PCは市販ソフト使用 ・会計業務全般  仕訳作業、支払い管理、現金の取り扱い ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
給与
月給 184,000円~224,000円
休日・休暇
シフト制。 年始休。 ※ 相談に応じます。
経理(本社)
*経理事務全般 ・仕訳、伝票処理 ・全国45店舗の経費精算 ・売掛金管理等 ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
経理(本社)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
総務・経理事務(一般)
・決算までの財務経理事務、 ・社会保険、労働保険その他の人事関係事務 ・売上伝票入力 ・パソコン(エクセル・ワード・会計ソフト)基本操作 ・用品の管理と発注 《業務の変更範囲:変更なし》    ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(一般)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇・GW
経理事務・記帳代行・コンサルティング
お客様の経理サポートのお仕事です  記帳代行・決算業務・給与計算・経営相談  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務・記帳代行・コンサルティング
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み  年末年始(12/31~1/3)・お盆休み(8/15)
経理スタッフ
本社管理部において経理業務を行って頂きます。 <月次業務>:会計システム入力管理(TKCFX)・請求書発行 ・預金現金管理・POSデータ集計・支払い業務・月次決算 <年次業務>:償却資産申告・年次決算・各行政申請届出 入社時の担当業務は経験や能力により決定します。ジョブローテー ションにより、スタート時業務を習得した後、別の業務を経験しな がら最終的に会社全体の数字をまとめられるスキルを身に着けるこ とができます。  【経験者優遇】本人の希望や能力により、将来的な管理職候補への 移行もあります。 【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~211,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本土日祝休み。月に1回程度土曜日もしくは祝日出勤がある月もあります。有給取得推奨日)

一般事務

株式会社 イー・エクス・ピー

一般事務
一般事務及び経理事務 受付・電話・来客応対 各種書類・仕訳伝票作成入力等 データ入力 請求書処理・支払業務 備品受発注  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 土曜日、月2・3回出勤あり
経理・総務事務/正社員/内灘/日月祝休み
アピアランスケア(がん患者等の見た目ケア)専門サロンである FOR AC(フォーエーシ)事業で、経理事務をメインに幅広い事務業務をして頂きます。事業拡大に向け、経理事務経験のある方、率先力のある方を募集しております! FOR ACでは、治療中から治療後までのお客様のお悩みに寄りそった外見ケア(ウィッグ、爪の保護、補正下着など)をトータルサポートしております。 事業に興味がある方、社会貢献がしたい方、お気軽にご応募下さい! ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
経理・総務事務/正社員/内灘/日月祝休み
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社エー・オー・シー

経理事務
・派遣先の派遣スタッフの給与計算 ・請求書の作成 ・派遣先やスタッフに関する各種帳票作成 ・電話応対 ・来客対応(お茶出し)等  【業務の変更範囲:変更なし】   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 会社カレンダーにより、年1回土曜出勤あり
経理・労務事務スタッフ
労務・経理業務を中心に本社での事務業務全般をお任せします。 ・給与計算 ・パート、社員の入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力等 ・本社への来客対応、電話対応 ※働きながら能力を見極め、ご相談の上で勤務する部署を決定します。未経験からでも挑戦できる部署もあるので、お気軽にお問い合わせください! ※事務経験がある方大歓迎!! ※男女問わず活躍中です。ご応募お待ちしております! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
経理・労務事務スタッフ
給与
月給 212,500円~229,500円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。
事務スタッフ・運営サポート
フード事業部での営業事務・サポート業務をお任せいたします。 ・求人管理 ・給与計算 ・入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力 ・石川、富山、福井エリアの店舗巡回  ・新店オープン時の立ち上げ準備 ・本社への来客の対応、電話対応  ※労務事務の経験のある方は優遇します! ※人材派遣会社、紹介会社勤務歴3年以上経験者優遇します!!  子育てしながら勤務している男女スタッフも活躍中! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
事務スタッフ・運営サポート
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。