メキシコ料理店での店長候補&調理経験者募集
株式会社ファミリア
2025年2月にオープンしたメキシコ料理店にて、店長候補、調理経験者としてご活躍いただきます。注目度の高い本格メキシカンを提供する新店舗で、あなたの経験やアイデアを存分に活かせる環境です。まずは調理業務を中心に、店舗全体の流れを習得。 その後、スタッフのマネジメントや店舗運営にも携わっていただき店長へのキャリアアップを目指していただきます。 【主な業務内容】 メキシコ料理の調理・仕込み・食材・在庫管理、衛生管理、原価管理、アルバイト・スタッフの教育・シフト管理、売上・コストの管理、オペレーションの改善、メニュー開発、企画提案、接客・店舗の雰囲気づくりなど《業務の変更範囲:会社の定める業務》
事務オペレーター 液晶製品(ガラス)/川北町
SBSロジスター株式会社
液晶製品(ガラス)の在庫管理・システムへの料金入力・書類作成・検収業務などの事務作業になります。 ・先輩社員が丁寧に指導しますので 安心して仕事を覚えていただけます。 ※3ヵ月更新(基本反復更新) 変更範囲:変更なし
調剤薬局事務員(金沢市)/なの花薬局 大桑店
株式会社 なの花中部
調剤薬局の受付 処方せん受付 PC入力(エクセル・ワード・メール送信) レセプト請求 接客、レジ会計、現金管理、売上報告 医薬品等在庫管理、薬剤師補助業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (業務の変更範囲:当社が定める配置転換の可能性あり)
ルート配送(金沢市) (教育制度充実/OJTあり)
ネオス 株式会社
【業務内容】 担当エリアの自動販売機(1日約15か所)をボトルカーで巡回し 商品補充・売上金回収・在庫管理・空缶回収などを行います。 ※新規開拓無し ※入社後約3ヶ月間、OJTを通して業務を習得 【勤務環境・制度】 ・伊藤園グループの一員として安定した勤務環境 ・年間休日120日(週休2日制)+5日(計画有給) ・準中型自動車免許の取得費用支援 取得費用全額会社負担(勤続3年以上で弁済不要) ・伊藤園グループ保養所の利用制度、自己啓発援助制度あり ・自動車保険の団体割引制度、扶養家族手当(配偶者除く)あり ・フレックスタイム制により、柔軟な勤務調整が可能
営業アシスタント(金沢オフィス)
中部特機産業株式会社
【1日5時間・週4日の時短勤務/携帯キャリア経験者を募集!】 4名の営業社員のアシスタントとして事務処理をお任せします。 ■ドコモ専用システムのオーダー投入 ■社内専用システムの操作 ■スマートフォンの初期設定などの納品準備 ■商品の発注・仕入れ・在庫管理 ■関連部署との連絡等 〔業務の変更範囲:変更なし〕 ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 営業アシスタント(金沢オフィス)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 扶養内に調整可能です。
倉庫作業員
株式会社 桐畑
建築土木現場にて使用される敷鉄板の入出荷、 返却品洗浄、曲り修正、異物除去、毎日の在庫管理。 入出荷は25tフォークリフト、曲り修正は2.9t天井クレーンにて作業。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
【在庫管理パート】白山惣菜プロセスセンター
株式会社 クスリのアオキ
★入社祝い金3万円(求人に関する特記事項参照)★ ★シニアの方も歓迎★ とてもキレイな『新工場』でのお仕事。 食品工場でのお惣菜の調理や精肉の加工等の稼働を支える重要なお 仕事です。 ■食材の検品(数量・温度・賞味期限) ■食材の移し替え ■在庫管理・棚卸 など 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
部門担当店員【能登店】
株式会社 山口勇商店
※店内の商品管理及び接客業務 ・店内の商品陳列、点検整理 ・来店客の接客応対 ・商品の発注、在庫管理等(パソコン操作) ・季節商品等の売場開設等 ・その他、店内の清掃、整理整頓等業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
- 仕事内容
- 部門担当店員【能登店】
- 給与
- 月給 210,000円~255,000円
- 休日・休暇
- 会社就業カレンダーによる休日
金属リサイクル業務
能美岡田商事 株式会社 リサイクル工場
○金属の破砕 ・機械への投入及び袋詰め作業 ・機械のメンテナンス及び清掃作業 ・製品の分別、検品作業 ・製品の出荷作業 ・在庫管理など 業務の変更範囲:軽作業員 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 金属リサイクル業務
- 給与
- 月給 240,000円~240,000円
- 休日・休暇
- 当社カレンダーによる お盆休、年末年始、GW
金属リサイクル業務(アルバイト)
能美岡田商事 株式会社 リサイクル工場
○金属の破砕 ・機械への投入及び袋詰め作業(フォークリフト使用) ・機械のメンテナンス及び清掃作業 ・製品の分別、検品作業 ・製品の出荷作業 ・在庫管理など 業務変更範囲:軽作業員 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 金属リサイクル業務(アルバイト)
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- 当社カレンダーによる お盆休、年末年始、GW
管理栄養士(産休・育休代替)
社会福祉法人 聖霊病院
管理栄養士業務 栄養指導、献立業務、栄養管理計画、食数オーダー管理、在庫管理、帳票類記入 *変更範囲:変更なし (更新の場合は、1年更新) ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
飲食店スタッフ
株式会社 うさぎ
新規事業の、東北復興支援・出張牡蠣小屋 牡蠣奉行の運営、管理を行なって頂きます。 シフト管理やアルバイトさんの登用から育成。在庫管理や発注業務。入金管理や売り上げ報告などを行います。 またうさぎでは店舗スタッフとして勤務して頂きます。 【具体的には…】 ・調理、調理補佐 ・ホール、キッチンの全体管理 ・予約管理、電話対応、接客、サービス全般 ・売上管理、在庫管理 ・スタッフの育成やマネジメント、シフト管理 など 変更範囲:会社が定める業務
和菓子の接客販売
株式会社ぶどうの森
「まめや金澤萬久(和菓子)」にて接客・販売業務を担当していただきます。主な業務内容は開店・閉店作業、商品の包装、レジ対応、品出しなどの販売業務のほか、日報の記入や在庫管理、商品発注などの事務作業 【変更範囲:変更なし】 ◎和菓子に興味のある方、人と接することが好きな方、歓迎いたします。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合「紹介状」は不要です。
調剤薬局事務/あおぞら薬局 (七尾地区)
グランファルマケミスト株式会社(あおぞら薬局)
<調剤事務のお仕事です。 オンライン調剤業務 新規スタートの為の募集です> ◆お客様対応 (処方箋の受付・お会計・お薬手帳のお預かりなど) ◆薬剤師のサポート (調剤のお手伝い・在庫管理の補助など) ◆レセプトコンピューターへの入力 (処方箋の内容に基づき、コンピューターへ入力) ◆その他(在庫管理・消耗品管理・お薬の配達など) <調剤薬局事務が未経験の方でも安心してください> ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 「変更範囲:変更なし」
一般事務員
株式会社 助政建設
※総務、経理等事務作業全般の仕事です ・人事関係書類の作成及び整理保管 ・伝票、納品書等伝票類の作成、整理保管 ・来電及び来社客の接客対応業務 ・パソコンによる各種データの入力作業 ・見積書等の提出書類の作成整理保管作業 ・事務用品の在庫管理及び調達作業 ・その他事務所等の清掃作業 【変更範囲:変更なし】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
-
月給 170,000円~175,000円
- 休日・休暇
- 4週7休(第2・4土曜は休) その他は会社の就業カレンダーによる休日
入出庫業務(部材在庫管理)
株式会社 オリテック
・部材の受入及び検品 ・生産現場への部材出庫 ・部材の在庫管理 ・部材の運搬 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。 ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます
【一般事務】製造に関わる必要資材・購入品の発注管理業務
コマニー 株式会社
【購買計画の策定】 ・生産計画に基づき必要な資材・部品を購入の計画立案 ・過去の購買実績や市場動向を考慮し、最適な購買計画策定 【見積依頼・依頼先の選定】 ・サプライヤーへの見積依頼 ・複数のサプライヤーから相見積り、品質・納期・価格を 比較し、最適なサプライヤーを選定する 【発注・納品・検収・在庫管理】 ・選定したサプライヤーへの発注 ・発注した資材・部品・部材の品質確認、入荷検収を行う ・資材や商品を在庫管理し、適切な在庫コントロール 〔業務の変更範囲:会社の定める業務〕
客室清掃管理スタッフ ホテル日航金沢
太平ビルサービス 株式会社
仕事内容は客室清掃管理の仕事です。 ・客室清掃現場のシフト管理(簡単なパソコン操作あり) ・備品の在庫管理(客室のアメニティ・リネンなど) ・清掃の品質管理(客室の点検など) 優しいスタッフが丁寧に指導いたしますので安心して応募して ください 変更範囲:変更なし *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
客室清掃管理スタッフ 金沢マンテンホテル駅前
太平ビルサービス 株式会社
仕事内容は客室清掃管理の仕事です。 ・客室清掃現場のシフト管理(簡単なパソコン操作あり) ・備品の在庫管理(客室のアメニティ・リネンなど) ・清掃の品質管理(客室の点検など) 優しいスタッフが丁寧に指導いたしますので安心して応募して ください 変更範囲:変更なし *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
