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石川県 営業事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
■提出書類作成 ■見積書作成 ■受発注業務 ■社内提出資料作成 ■電話応対 ■来客応対 その他、上記に付随する業務  【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
給与
月給 142,000円~162,200円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日の出勤の場合あり(2024年度は年3回程度)
事務スタッフ/不動産売買/金沢市藤江
不動産売買の取引を通じて、お客様の満足の最大化を図るための 営業事務をおまかせします。 ・SNSを使った物件紹介投稿や広告掲載 ・チラシの作成 ・物件の写真撮影やサイトへの物件情報登録 ・資料収集、データ入力や契約書の作成補助 ・ご来店やお電話によるお客様の一次対応 ・お客さまのご希望条件の確認や来店(内見)日の調整 事務業務も多くありますが、お客様との関わりも感じられるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務 (R7年6月21日以降1年毎の更新)
仕事内容
事務スタッフ/不動産売買/金沢市藤江
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
営業事務スタッフ/不動産賃貸/金沢市西念
電話やメール等でお問い合わせいただいたお客様への対応、ご来店されたお客様の希望物件へのご案内、入居が決まったお部屋の準備、入居中や退去されたお部屋の修繕手配などを行うお仕事です。新規の営業などはありません。 パソコンを使ったデータ入力や、契約書類の作成・締結などもお願いしています。  (R7年6月21日以降1年毎の更新)  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ/不動産賃貸/金沢市西念
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
貿易事務 ※英語でのメール作業あり
(1)貿易事務及び在庫管理及び関連業務 (2)海外メーカーと原料・製品輸出入調整 (3)事務一般業務 ※英語でのメールのやり取りできる方 ※基本の業務は、貿易事務ですが  将来的に営業事務も(入出荷データ入力など)  お願いする可能性があります。                 (業務の変更範囲:変更無し)  ★未経験でも構いません。丁寧に育てていきます。 ★参考に、当社ホームページを是非ご覧になってみてください。 ★お気軽にご応募ください。
仕事内容
貿易事務 ※英語でのメール作業あり
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
*夏季休暇 *年末年始
営業事務
弊社加入のNGPという自動車中古部品のオンラインネットワーク内で、在庫にある部品とお客様が探しておられる部品とをマッチングさせて販売する基本的に電話でのお仕事です。 車に関して全く未経験でもマニュアル完備・社内で教育、サポートしますので安心して働いていただけます。  事務所内は従業員同士で清潔を保っているため綺麗です 新規のテレアポ等はありません。  「人と話すのが好き」という方ならぴったりです!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,500円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。土曜月平均3日休。年末年始休(前年12/30~1/4)盆休(前年8/11-16)

営業事務

日本海観光バス 株式会社

営業事務
*営業(主に県内の得意先訪問)事務 *運行管理事務(補助)及び手配等事務全般  (多岐多様に渡る)  ※3ヶ月に1回程度、宿直勤務の可能性もあります。 ☆未経験者の方も大歓迎です。お気軽に応募下さい。☆  変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。 
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,320円~200,000円
休日・休暇
シフトによる休日 日曜日は隔月休日 祝日、お盆、年末年始(当番制)
正社員/営業事務業務/転勤無し/石川県能美市
【小松マテーレ株式会社のグループ会社】 ○ユニフォーム(作業服、事務服、白衣等)の受発注業務。 ○客先や各営業の電話応対 ○商品入荷後の入力作業、仕分及び出荷対応  ※その他の業務もフォローいただく場合がございます。  変更範囲:会社の定める業務内容  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
正社員/営業事務業務/転勤無し/石川県能美市
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※会社指定カレンダーに準じ、土曜(年数回)や祝日が営業日となる月があります。
営業事務・営業アシスタント
*当社販売管理システムの入力、電話対応など、営業の補助作業を行って頂きます。 【製品】コンクリート二次製品     (社会基盤であるインフラ整備に欠かせない製品です。) 【業務内容】受発注業務       納品書・請求書発行業務       入金・支払業務       電話対応 等      *制服貸与  変更の範囲:変更なし *応募の際は、ハローワークからの紹介状が必要です。
仕事内容
営業事務・営業アシスタント
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
月1回程度、土曜出勤あり 年末年始(12/30~1/4)夏季休暇(8/14~8/16)

一般事務および営業事務

株式会社Total Life Design

一般事務および営業事務
保険代理店での一般事務・営業事務です。  帳票管理や書類発送、電話応対等の一般事務。損害保険分野の業務として、見積書、申込書作成、計上業務、満期管理、更新処理(郵送)、異動・解約等の業務を行っていただきます。本社管理部がサポートを行いながら業務を行っていただきます。                       【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務および営業事務
給与
月給 225,000円~250,000円
休日・休暇
8月13日創業記念日 年末年始夏季休暇あり
営業事務|週5パート|未経験OK|金沢市|土日祝休
【業務内容】 主に販売管理ソフトを使用し、受電・来店対応 ・受注・売上・見積・請求・入金処理等を行います。 がん患者様へ、商品を通しサポートするやりがいのある仕事です。 医療の知識がなくても大丈夫です。 【販売対象と商品】 取り扱う商品はがん患者様をサポートする商品です。 (圧迫関連製品、ブレスト製品、スキンケア製品、ストーマ製品) ニッチトップな医療の業界で私達と一緒に働きませんか? 入社後はサポートしますのでご安心下さい! ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務|週5パート|未経験OK|金沢市|土日祝休
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
年末年始6日、バースディ休暇:有休付与後(家族含む)、特別休暇有
営業事務
一般営業事務・経理事務  PC操作(要エクセル操作)  伝票整理  電話応対    変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,400円~255,600円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆2回
営業事務
商品の入出庫管理 電話対応・書類作成 データ入力・書類作成・その他一般事務  (1年更新)  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業事務
●営業担当(フォロー) ●クライアント対応(アポイント取り・アフターフォロー・営業促進支援) ●契約書類作成、更新 その他付随業務全般 ●イベントサポート ●SNS撮影・イベント情報 ●社内研修・ミーティング参加  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
休日出勤が年に数回程度あり
リネンサプライ営業スタッフ・営業事務/加賀市/正社員
営業あるいは営業事務として以下のような作業を行って頂きます。 ◆ホテルや旅館等の新規(またはリニューアル)オープンに対し  リネン商品の提案や納品スケジュール、リネン集配運用の調整  等を行います。 ◆お客様からの問い合わせに対し、お客様ニーズに沿ったリネン  商品の提案を行います。また、お客様へリネン用品の販売なども  行います。 ◆弊社で提供する商品管理(リネン品の種類や在庫数等)を行い  商品補充などの購買管理(発注や入荷確認等)を行います。 ◆お客様から問い合わせや注文受付に対し、他営業メンバと協力し  て対応し、時には配送員のサポートなども行います。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
リネンサプライ営業スタッフ・営業事務/加賀市/正社員
給与
月給 192,000円~218,000円
休日・休暇
基本的に日曜日は休日で、その他に月2~3日休暇あり。 但し、2ヶ月に1回程度日曜出勤あり(代休取得可)。
営業事務
・パソコン(エクセル・ワード等)や弥生販売での入力業務 ・見積、仕入、売上等のデータ入力 ・伝票、帳票類の作成 ・商品(部品)の発注、払出、在庫管理 ・商品の梱包、発送 ・来客、電話対応 ・他、状況に応じて一般事務 ・稀に取引先への商品引き取り(社有車使用) 【他の従業員と適切なコミュニケーションを図り業務できる方】 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
原則土日祝休み、年1~2日土曜日が出勤となる場合があります(会社カレンダーによる。出勤については応相談)年末年始、お盆
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
≪急募≫ ・お客様からの依頼と協力会社(運送会社)空車情報をマッチング させて最適な物流を実現します。 ・顧客から見積り作成、電話依頼受付、価格交渉、協力会社をPC 検索・電話での依頼、データ入力など。 (あなたのコミュニケーション能力が活かせます) ・パソコンスキルは簡単なExcel・Wordが出来ればOK。 *業界未経験者の方も大歓迎 (最初はアシスタント業務から。仕事の流れは丁寧に指導します) *JR金沢駅から徒歩5分のオフィスです。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
給与
月給 186,800円~311,400円
休日・休暇
基本的に土曜は休みですが、会社カレンダーにより出勤の場合あり 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
営業アソシエイトとして、営業事務業務やインサイドセールスに携わっていただきます。 ※未経験の方も歓迎いたします! 【営業事務】 契約書の作成・お問い合わせ対応・テレアポリストの作成・営業活動資料の作成・営業担当の業務フォロー 等 【インサイドセールス】 営業担当者が受注可能性の高い顧客を担当するのに対して、すぐには受注につながらないが見込みのある顧客へのフォローやアプローチをお任せ致します。  (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
営業事務・運営サポート
フード事業部での営業事務・サポート業務をお任せいたします。 ・求人管理 ・給与計算 ・入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力 ・石川、富山、福井エリアの店舗巡回  ・新店オープン時の立ち上げ準備 ・本社への来客の対応、電話対応  ※労務事務の経験のある方は優遇します! ※人材派遣会社、紹介会社勤務歴3年以上経験者優遇します!!  子育てしながら勤務している男女スタッフも活躍中! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
営業事務・運営サポート
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。