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石川県 金沢市 営業事務の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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事務

株式会社 AMOT 金沢支社

事務
自社工場にてセーター、マフラー等のニット製品を製造しています。営業事務スタッフとして、以下の業務をお任せいたします。  ・電話やメールを通じたお客様からの問い合わせへの対応。 ・受発注処理および製品納期管理。 ・製品仕様書の作成および必要な原料の手配と在庫管理。 ・製品サンプルのチェックや発送業務。 ・その他、伝票入力、文書管理等一般的な事務作業。  【トライアル雇用求人】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 隔週土曜日、夏季休暇、年末年始
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
営業アソシエイトとして、営業事務業務やインサイドセールスに携わっていただきます。 ※未経験の方も歓迎いたします! 【営業事務】 契約書の作成・お問い合わせ対応・テレアポリストの作成・営業活動資料の作成・営業担当の業務フォロー 等 【インサイドセールス】 営業担当者が受注可能性の高い顧客を担当するのに対して、すぐには受注につながらないが見込みのある顧客へのフォローやアプローチをお任せ致します。  (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
不動産売買営業事務員
電話応対 メール応対 物件の資料集め 営業の補佐 営業の顧客管理サポート 自社HPや自社SNSへの投稿  「変更範囲:変更なし」   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
不動産売買営業事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
≪急募≫ ・お客様からの依頼と協力会社(運送会社)空車情報をマッチング させて最適な物流を実現します。 ・顧客から見積り作成、電話依頼受付、価格交渉、協力会社をPC 検索・電話での依頼、データ入力など。 (あなたのコミュニケーション能力が活かせます) ・パソコンスキルは簡単なExcel・Wordが出来ればOK。 *業界未経験者の方も大歓迎 (最初はアシスタント業務から。仕事の流れは丁寧に指導します) *JR金沢駅から徒歩5分のオフィスです。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
給与
月給 186,800円~311,400円
休日・休暇
基本的に土曜は休みですが、会社カレンダーにより出勤の場合あり 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
営業事務
・パソコン(エクセル・ワード等)や弥生販売での入力業務 ・見積、仕入、売上等のデータ入力 ・伝票、帳票類の作成 ・商品(部品)の発注、払出、在庫管理 ・商品の梱包、発送 ・来客、電話対応 ・他、状況に応じて一般事務 ・稀に取引先への商品引き取り(社有車使用) 【他の従業員と適切なコミュニケーションを図り業務できる方】 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
原則土日祝休み、年1~2日土曜日が出勤となる場合があります(会社カレンダーによる。出勤については応相談)年末年始、お盆
営業事務アシスタント[金沢市・大河端町]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[金沢市・大河端町]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制(原則)水曜日定休
営業事務アシスタント[金沢市・駅西新町]
お客様への好感接客、電話対応、販売・仕入れ車両の登録業務や PC入力を行うほか、店舗内や車のPOP、レイアウトなど、 お客様の目線で、お店も車もコーディネートして頂きます。  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務アシスタント[金沢市・駅西新町]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
月9日~12日 週休ローテーション制(原則)水曜日定休
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 金沢本店/0101
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 金沢本店/0101
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
一般事務
営業事務(データ入力、伝票記帳) 見積り等、エクセルデータ入力 電話応対、 仕入れ品の入荷材料の品番、数量確認など   変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」は不要です)
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休業
営業事務
一般営業事務・経理事務  PC操作(入力程度)  伝票整理  電話応対    変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 980円~1,250円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業事務
一般営業事務・経理事務  PC操作(要エクセル操作)  伝票整理  電話応対    変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,400円~255,600円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆2回