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石川県 金沢市 営業事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
■提出書類作成 ■見積書作成 ■受発注業務 ■社内提出資料作成 ■電話応対 ■来客応対 その他、上記に付随する業務  【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
給与
月給 142,000円~162,200円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日の出勤の場合あり(2024年度は年3回程度)
事務スタッフ/不動産売買/金沢市藤江
不動産売買の取引を通じて、お客様の満足の最大化を図るための 営業事務をおまかせします。 ・SNSを使った物件紹介投稿や広告掲載 ・チラシの作成 ・物件の写真撮影やサイトへの物件情報登録 ・資料収集、データ入力や契約書の作成補助 ・ご来店やお電話によるお客様の一次対応 ・お客さまのご希望条件の確認や来店(内見)日の調整 事務業務も多くありますが、お客様との関わりも感じられるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務 (R7年6月21日以降1年毎の更新)
仕事内容
事務スタッフ/不動産売買/金沢市藤江
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
営業事務スタッフ/不動産賃貸/金沢市西念
電話やメール等でお問い合わせいただいたお客様への対応、ご来店されたお客様の希望物件へのご案内、入居が決まったお部屋の準備、入居中や退去されたお部屋の修繕手配などを行うお仕事です。新規の営業などはありません。 パソコンを使ったデータ入力や、契約書類の作成・締結などもお願いしています。  (R7年6月21日以降1年毎の更新)  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ/不動産賃貸/金沢市西念
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
営業事務・営業アシスタント
*当社販売管理システムの入力、電話対応など、営業の補助作業を行って頂きます。 【製品】コンクリート二次製品     (社会基盤であるインフラ整備に欠かせない製品です。) 【業務内容】受発注業務       納品書・請求書発行業務       入金・支払業務       電話対応 等      *制服貸与  変更の範囲:変更なし *応募の際は、ハローワークからの紹介状が必要です。
仕事内容
営業事務・営業アシスタント
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
月1回程度、土曜出勤あり 年末年始(12/30~1/4)夏季休暇(8/14~8/16)

一般事務および営業事務

株式会社Total Life Design

一般事務および営業事務
保険代理店での一般事務・営業事務です。  帳票管理や書類発送、電話応対等の一般事務。損害保険分野の業務として、見積書、申込書作成、計上業務、満期管理、更新処理(郵送)、異動・解約等の業務を行っていただきます。本社管理部がサポートを行いながら業務を行っていただきます。                       【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務および営業事務
給与
月給 225,000円~250,000円
休日・休暇
8月13日創業記念日 年末年始夏季休暇あり
営業事務|週5パート|未経験OK|金沢市|土日祝休
【業務内容】 主に販売管理ソフトを使用し、受電・来店対応 ・受注・売上・見積・請求・入金処理等を行います。 がん患者様へ、商品を通しサポートするやりがいのある仕事です。 医療の知識がなくても大丈夫です。 【販売対象と商品】 取り扱う商品はがん患者様をサポートする商品です。 (圧迫関連製品、ブレスト製品、スキンケア製品、ストーマ製品) ニッチトップな医療の業界で私達と一緒に働きませんか? 入社後はサポートしますのでご安心下さい! ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務|週5パート|未経験OK|金沢市|土日祝休
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
年末年始6日、バースディ休暇:有休付与後(家族含む)、特別休暇有
営業事務
一般営業事務・経理事務  PC操作(要エクセル操作)  伝票整理  電話応対    変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,400円~255,600円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆2回
営業事務
商品の入出庫管理 電話対応・書類作成 データ入力・書類作成・その他一般事務  (1年更新)  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業事務
●営業担当(フォロー) ●クライアント対応(アポイント取り・アフターフォロー・営業促進支援) ●契約書類作成、更新 その他付随業務全般 ●イベントサポート ●SNS撮影・イベント情報 ●社内研修・ミーティング参加  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
休日出勤が年に数回程度あり
営業事務
・パソコン(エクセル・ワード等)や弥生販売での入力業務 ・見積、仕入、売上等のデータ入力 ・伝票、帳票類の作成 ・商品(部品)の発注、払出、在庫管理 ・商品の梱包、発送 ・来客、電話対応 ・他、状況に応じて一般事務 ・稀に取引先への商品引き取り(社有車使用) 【他の従業員と適切なコミュニケーションを図り業務できる方】 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
原則土日祝休み、年1~2日土曜日が出勤となる場合があります(会社カレンダーによる。出勤については応相談)年末年始、お盆
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
≪急募≫ ・お客様からの依頼と協力会社(運送会社)空車情報をマッチング させて最適な物流を実現します。 ・顧客から見積り作成、電話依頼受付、価格交渉、協力会社をPC 検索・電話での依頼、データ入力など。 (あなたのコミュニケーション能力が活かせます) ・パソコンスキルは簡単なExcel・Wordが出来ればOK。 *業界未経験者の方も大歓迎 (最初はアシスタント業務から。仕事の流れは丁寧に指導します) *JR金沢駅から徒歩5分のオフィスです。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
給与
月給 186,800円~311,400円
休日・休暇
基本的に土曜は休みですが、会社カレンダーにより出勤の場合あり 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
営業アソシエイトとして、営業事務業務やインサイドセールスに携わっていただきます。 ※未経験の方も歓迎いたします! 【営業事務】 契約書の作成・お問い合わせ対応・テレアポリストの作成・営業活動資料の作成・営業担当の業務フォロー 等 【インサイドセールス】 営業担当者が受注可能性の高い顧客を担当するのに対して、すぐには受注につながらないが見込みのある顧客へのフォローやアプローチをお任せ致します。  (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
営業アソシエイト(事務職)※未経験歓迎!!
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始