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石川県 金沢市 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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営業事務スタッフ/不動産マンスリー賃貸/金沢市西念
電話やメール等でお問い合わせいただいたお客様への対応、ご来店されたお客様の希望物件へのご案内、入居が決まったお部屋の準備、入居中や退去されたお部屋の修繕手配などを行うお仕事です。新規の営業などはありません。 パソコンを使ったデータ入力や、契約書類の作成・締結などもお願いしています。  (R8年6月21日以降1年毎の更新)  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ/不動産マンスリー賃貸/金沢市西念
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフトで他週1~2日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)
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営業事務スタッフ/テナント営業課/金沢市西念
店舗や事務所などのテナント物件をお探ししているお客様からのお問い合わせ対応や契約書類の作成など、営業活動をサポートしていただくお仕事です。  変更範囲:会社の定める業務  (R8年6月21日以降1年毎の更新) ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ/テナント営業課/金沢市西念
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)   土曜日勤務できる方歓迎!
一般事務
一般事務、営業事務 介護レセプト作成 受発注業務、介護保険の保険請求業務、来客・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,054円~1,100円
休日・休暇
夏季および年末年始(12/30~1/3) 
営業事務(営業アシスタント)
営業担当者のサポートとして、見積書の作成、データ入力、電話対応などをお願いします。 社内外のやり取りをスムーズに行うための調整役としてご活躍いただきます。  業務の変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は「紹介状」は不要です)
仕事内容
営業事務(営業アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
完全シフト制
営業事務
主な業務内容 ・作業依頼受付(電話・FAX・メール) ・見積作成 ・電話対応 ・メール確認 ・システム入力     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,060円~1,110円
休日・休暇
不動産営業事務(平日のみの勤務可・土曜出勤は時給アップ)
営業活動をサポートする事務職です。 ・カウンター越しの来客対応 ・電話、メール対応 ・窓口での物件紹介 ・申込受付、保証会社審査、鍵渡し ・間取り図、物件案内書等の作成 ・物件画像の整理、編集 ・不動産サイトへの物件登録及び更新など ・契約書類等の作成業務 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
不動産営業事務(平日のみの勤務可・土曜出勤は時給アップ)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
平日のみの出勤で可。 その他GW、お盆、年末年始
経理事務・営業事務 /年間休日130日
◎エクセル、ワード、やよい会計を使った入力、文書作成、管理、給与計算(ソフト使用)、来客対応(ほとんどなし)、電話対応等 ○12/20までは前任者が在籍しており、引き継ぎ期間もしっかりありますので、安心してください。  未経験の方でも応募可能ですが、経理経験があれば尚可です。   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務 /年間休日130日
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW:4/29~5/5、夏期:7日間、 年末年始:12/30~1/3   (年によって日数変動あり)

法人営業事務員

イオンフィナンシャルサービス株式会社 金沢支店

法人営業事務員
法人営業社員のサポート業務スタッフを募集しています  ■申込書の申請手続き、管理業務  加盟店情報の入力・整理など営業社員との連携で進めます ■電話対応でアポイントを取得、営業活動の支援を行います  ※PC基本操作ができれば大丈夫です  変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合、「紹介状」は不要です。
仕事内容
法人営業事務員
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制
事務補助
営業事務 ・売掛/買掛請求書、発送業務 ・サブ的な一部受発注業務 ・商品マスタ登録業務 ・社内システム登録業務  変更範囲:変更なし  (3ヶ月更新) ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
営業事務パート/経験者優遇
■販売管理業務 受発注処理、出荷手配、請求業務 ■カスタマーサポート お客様からのお問合せ対応(TEL・メール) ■営業アシスタント業務 顧客管理、資料作成、展示会の準備・運営補助など ■仕入れ関連業務(輸出入サポート) 希望や適性に応じて一部をお任せする場合があります。  ※変更範囲:変更なし ※応募の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務パート/経験者優遇
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
電話応対、来客応対、受発注データ入力、各種申請業務 お客様のご自宅に書類を受け取りに行く(月2~4回程度)の お仕事です。(社用車利用:北陸3県あり)  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休、お盆休み