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石川県 営業事務の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
≪急募≫ ・お客様からの依頼と協力会社(運送会社)空車情報をマッチング させて最適な物流を実現します。 ・顧客から見積り作成、電話依頼受付、価格交渉、協力会社をPC 検索・電話での依頼、データ入力など。 (あなたのコミュニケーション能力が活かせます) ・パソコンスキルは簡単なExcel・Wordが出来ればOK。 *業界未経験者の方も大歓迎 (最初はアシスタント業務から。仕事の流れは丁寧に指導します) *JR金沢駅から徒歩5分のオフィスです。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流コーディネーター(営業事務・配車業務)
給与
月給 186,800円~311,400円
休日・休暇
基本的に土曜は休みですが、会社カレンダーにより出勤の場合あり 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇
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営業事務

株式会社 ホクハイサービス

営業事務
営業のサポート サービススタッフに対する仕事紹介、紹介後のフォロー 求人、求職の受理  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下 さい
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
休日数 基本ベース月8~12日
営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
■提出書類作成 ■見積書作成 ■受発注業務 ■社内提出資料作成 ■電話応対 ■来客応対 その他、上記に付随する業務  【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業事務スタッフ/北陸営業所 ★未経験大歓迎!
給与
月給 148,000円~182,500円
休日・休暇
保険代理業
営業事務 をお願いします。 (保険見積もり、計上、電話対応、来店対応等)  未経験の方も大歓迎! 入社後の資格取得サポート体制も整っています。   ※変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。(オンライン自主応募の場合、紹介状不要です。)
仕事内容
保険代理業
給与
月給 157,760円~232,000円
休日・休暇
夏休み7日 年末年始6日程度

営業事務

フォースマネージメント 株式会社

営業事務
不動産管理の営業及び事務業務        変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
【経験者優遇】営業[既存の得意先様を大切に信頼される人]
≪ルート営業≫既存の得意先様との信頼関係を構築し営業活動する 【新規開拓無し・飛込み営業無し】【商品の受発注・納品】 ■主に県内得意先様、スーパー各店舗担当様、バイヤー様向け営業 ■商品PR・問い合わせ対応・新商品の提案営業など ■1日の大半は納品や営業活動ですが販売計画、見積書の作成など  事務所でのデスクワークもあり ■商品に愛をもって取り扱い、他部署との円滑な連携をとります ■出荷準備・箱詰等のピッキング作業(休日当番も月に1回程度) ※8kg~20kg程度の物品をパレットやカゴ車に積込みあり 【変更範囲:変更なし】 ※応募を希望される方は事前にハローワークから『紹介状』の交付  を受けてください。(オンライン自主応募は紹介状不要)
仕事内容
【経験者優遇】営業[既存の得意先様を大切に信頼される人]
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
平日又は土曜休み(月4回程度:年間カレンダー有)※例外期あり ・GW休・盆休・年末年始休・有休以外の特別休(条件有)
営業・営業事務
産業機械(搬送装置、検査装置、組立装置等の省力化設備)の営業及び営業事務  機械に興味のある方、社内で技術指導を行います。  未経験者の研修期間あり  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業・営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
その他、会社カレンダーによる。
営業事務(金沢市)
管理ソフトへの患者様情報入力など内勤業務の他に、 在宅での検査業務を行っております。 実際に患者様へお電話して、検査日程の調整を行い、 検査機器の発送を行っております。 また、一番の得意先の病院がございますので、 患者様対応に関しても当社で行っております。 そのためパソコンに終日向き合う内勤とは異なります。 接客も多く直接感謝されることがやりがいに繋がる仕事です。   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(金沢市)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
営業事務職(賞与あり/年休105日/転勤なし/経験者)
北陸でトップクラスの食肉の大卸しとして、宿泊施設・飲食店・街のお肉屋さん・スーパーなどのお客様からの受注と伝票作成が主なお仕事です。電話・FAX・営業担当からの受注をうけ、販売管理システムに入力して伝票を作成していただきます。 業務が円滑にまわるように、営業や製造スタッフなどと積極的に コミュニケーションをとっていただけるとよいですね。  【業務の変更範囲:変更なし】   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さ い。
仕事内容
営業事務職(賞与あり/年休105日/転勤なし/経験者)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・水曜日、日曜日が基本休みだが、年2~3回出勤の場合あり

営業

株式会社アメニテック

営業
主に官公庁・地方自治体へのルート営業および営業事務  ※道路、河川砂防、公園、都市計画、上下水道、橋梁などの調査・測量・設計を行う建設コンサルタント   *変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
営業
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、盆休あり、会社カレンダーによる(土曜日は年間の1/3程度が出勤となります)
一般事務、経理事務、営業事務
・電話、来客応対 ・パソコンによるデータ・文書作成(主にエクセル、ワード) ・専用システムへのデータ入力 ・請求書作成・発送 ・社有車を使用した外出業務(銀行、備品購入、市役所等への申請業務等) ・経理などの事務業務全般  変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務、経理事務、営業事務
給与
月給 190,600円~199,000円
休日・休暇
完全週休二日制。その他当社カレンダーによる。
営業事務職(金沢営業所)
○営業所における営業事務  ・納品書、請求書、発注書、見積書の作成事務  ・受注物件の進捗、施工工程管理  ・受注物件の発注と納期管理  ・その他書類の作成、電話応対など   ※変更範囲:変更なし   
仕事内容
営業事務職(金沢営業所)
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は、年間9日間の出勤日あり
営業事務
法人向け給食弁当を製造、販売しております。弁当受注の電話対応、注文入力、請求書発行、入金管理、配達管理、顧客訪問 等のお仕事となります。必要に応じて、配達補助業務も行います。(社用車:AT限定車使用)   変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制
営業事務
■法人向け給食弁当を製造、販売しております。・弁当受注の電話対応、注文入力、請求書発行、入金管理、配達管理 顧客訪問 等のお仕事となります。・必要に応じて、配達補助業務も行います(社用車:AT限定車使用)。   変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制

営業事務

日本海観光バス 株式会社

営業事務
*営業(主に県内の得意先訪問)事務 *運行管理事務(補助)及び手配等事務全般  (多岐多様に渡る)  ※3ヶ月に1回程度、宿直勤務の可能性もあります。 ☆未経験者の方も大歓迎です。お気軽に応募下さい。☆  変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。 
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,320円~200,000円
休日・休暇
シフトによる休日 日曜日は隔月休日 祝日、お盆、年末年始(当番制)
営業事務(補助金申請業務)/30歳以下/白山市
補助事業支援コンサルをサポートし、主に補助金申請書類、中間報告、実績報告書の作成業務となります。 補助事業支援コンサルでの採択率は業界でも認知度・評価は高く、毎年大手メーカーや販売会社、銀行等からのコンサル依頼が多くあります。  補助金支援グループメンバーは全員未経験からのスタートです。 しっかりとサポートを行いますので、安心して専門知識を習得できる環境です。  
仕事内容
営業事務(補助金申請業務)/30歳以下/白山市
給与
月給 175,238円~304,761円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務・運営サポート
フード事業部での営業事務・サポート業務をお任せいたします。 ・求人管理 ・給与計算 ・入退社時の社会保険手続き ・請求書処理や専用システムへの入力 ・石川、富山、福井エリアの店舗巡回  ・新店オープン時の立ち上げ準備 ・本社への来客の対応、電話対応  ※労務事務の経験のある方は優遇します! ※人材派遣会社、紹介会社勤務歴3年以上経験者優遇します!!  子育てしながら勤務している男女スタッフも活躍中! 変更範囲:全事業部(フード・美容・ヘルスケア・不動産・3R、本社)移動の可能性あり
仕事内容
営業事務・運営サポート
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤になります。
リネンサプライ営業スタッフ・営業事務/加賀市/正社員
営業あるいは営業事務として以下のような作業を行って頂きます。 ◆ホテルや旅館等の新規(またはリニューアル)オープンに対し  リネン商品の提案や納品スケジュール、リネン集配運用の調整  等を行います。 ◆お客様からの問い合わせに対し、お客様ニーズに沿ったリネン  商品の提案を行います。また、お客様へリネン用品の販売なども  行います。 ◆弊社で提供する商品管理(リネン品の種類や在庫数等)を行い  商品補充などの購買管理(発注や入荷確認等)を行います。 ◆お客様から問い合わせや注文受付に対し、他営業メンバと協力し  て対応し、時には配送員のサポートなども行います。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
リネンサプライ営業スタッフ・営業事務/加賀市/正社員
給与
月給 192,000円~262,000円
休日・休暇
基本的に日曜日は休日で、その他に月2~3日休暇あり。 但し、2ヶ月に1回程度日曜出勤あり(代休取得可)。