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石川県 データ入力の求人

検索結果 87のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(正社員)/金沢店
アントール金沢店にて、一般事務を行っていただきます。 ・書類作成 ・データ入力(ワード、エクセル等を使った簡単なパソコン操作) ・電話応対、来客応対(主に取り次ぎ) ・所用で外出があります。 ・書類整理 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)/金沢店
給与
月給 188,000円~217,600円
休日・休暇
第2・4土曜は休み。 夏季休暇、年末年始休暇。
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営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
・既存顧客への機械部品などの受注活動及び提案営業をお任せし  ます。・ノルマはありません。 ・社用車でのルートセールス(主に加賀地区方面)を中心に、既  存のお客様を定期的に訪問し、製品やサービスに関するご要望  やお困りごとをヒヤリングしながら設計・製造スタッフと共に  信頼関係の維持・向上を図り受注活動を行っていただきます。 ・営業活動に伴うデータ入力、報告書作成、見積作成、在庫管理  などの事務作業を行っていただきます。   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けて下さい。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業スタッフ【正社員/未経験者歓迎!/週休2日制】
給与
月給 127,500円~172,500円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW 
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一般事務スタッフ
商品企画に関する事務処理、サポート業務 ・データ入力 ・電話応対等です。土日祝休み。先輩社員が丁寧にフォローします。 【変更範囲:会社の定める業務】  勤務期間 ~R8.3.20   (※次年度以降は、1年毎契約更新)  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆、年末年始
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一般事務スタッフ
商品企画に関する事務処理・サポート業務 ・データ入力・電話応対等です。経験者優遇。残業少なめ。 先輩社員が丁寧にフォローします。 【変更範囲:会社の定める業務】  勤務期間 ~R8.3.20  (※次年度以降は、1年毎契約更新)  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。  ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 180,000円~186,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
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営業補助・事務|靴業界未経験OKです|小松市西軽海町
足に合った靴を提案する「靴ののさか」で営業活動のサポートや事 務業務全般のお仕事です。具体的にはデータ入力、書類作成、 電話応対、来客対応、出荷業務などをお願いします。 ■一日の流れ[出勤・掃除]→[受注業務]→[商品の手配] [ピッキング指示]→[出荷業務・発注業務等] ※定期的に倉庫整理を行います■事務作業の他に、商品の検品・登録作業や棚卸作業があります■PC・ipadでの簡単な入力作業があります       変更範囲:変更なし 営業活動はありませんが、営業チームがスムーズに動けるようにサポートいただくことで、間接的に会社の売上アップに貢献している実感を得られます。誰かの役に立つことに喜びを感じる方、縁の下の力持ちとしてチームを支えたい方にぴったりの環境です。
仕事内容
営業補助・事務|靴業界未経験OKです|小松市西軽海町
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
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地域限定総合職(小松・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対   変更の範囲:変更なし
仕事内容
地域限定総合職(小松・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日休み
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一般事務 ◎土日祝休み ◎未経験の方も歓迎!
・電話応対  ・パソコン作業 資料作成・データ入力 ・住宅現場用看板の作成 ・現場備品の準備  ◎「勤務時間」の相談も可能です。お気軽にご応募下さい。  ※応募をご希望される方は、ハローワークにて『紹介状』の交付を 受けてください。 ※「オンライン自主応募」される方は『紹介状不要』となります。                    (業務の変更範囲:なし)
仕事内容
一般事務 ◎土日祝休み ◎未経験の方も歓迎!
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
●その他、就業カレンダーによる休日(夏季休暇、年末年始)
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受付および歯科助手
・受付業務(データ入力、患者様の応対等) ・診療補助業務(器具洗浄等) ・その他(院内清掃等)   変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
受付および歯科助手
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
週休二日制。休みは事業所カレンダーによる 年末年始休暇 12/30~1/3
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ITサポート・事務支援業務(未経験可)

株式会社 テイクス 金沢サテライトオフィス

ITサポート・事務支援業務(未経験可)
※未経験の方は社内研修にて一から学習が可能です※  ITサポート・事務支援業務です。 プロジェクト管理をしている方の後方支援として、データ入力や資料作成の手伝い、進捗・課題管理支援、会議対応、等をご担当いただきます。  チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので、ご経験の浅い方、ブランクのある方も是非ご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
ITサポート・事務支援業務(未経験可)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
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不動産営業事務
[不動産勤務経験を活かせます] ●パソコン、メール、アプリを使用した書類作成及びデータ入力 ●物件案内、提案資料、不動産売買契約書、重要事項説明の作成 ●顧客、取引先情報の管理  15時までのお仕事なので、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です!(勤務時間は相談可能です)  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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パソコンでのデータ入力作業など
・リフォーム工事の顧客データ入力 ・販促ツールの作成 ・ホームページ・SNSの更新  変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
パソコンでのデータ入力作業など
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーあり(日曜・祝日・夏季・年末年始・有休等)
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事務職(金沢・準社員)
・電話応対 ・配達完了の確認 ・パソコンでのデータ入力 ・会計業務 ・書類作成 など                                                    ■変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(金沢・準社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に月に2~3日程度(おもに土曜日)
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自動車販売店の事務職/金沢野々市店
自動車販売店での事務作業をお任せいたします。  〇業務内容  ・PCへのデータ入力、帳票管理  ・入出金の管理  ・電話応対、取り次ぎ、来店されたお客様の応対   入社時に必要な知識や経験はありませんご安心ください。 PC入力も定型フォームへの入力がメイン。 事務未経験の方も大歓迎です!  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
自動車販売店の事務職/金沢野々市店
給与
月給 172,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制
事務員/柳田店
※スーパーマーケットの事務所での作業  ・一般経理全般  ・電話対応  ・伝票作成  ・データ入力  【変更範囲:会社の定める業務】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員/柳田店
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
会社の就業カレンダーによる休日 (シフト制の為、曜日固定ではない)
医療事務パート(小松エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務パート(小松エリア)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制
法律事務所事務職員
1.法律事務サポート 2.秘書・一般事務業務 3.外出・おつかい業務          変更範囲:変更なし 裁判所・法務局などへの提出書類(訴状、準備書面、申立書等)のドラフト作成補助とチェック対応、判例・文献調査、証拠資料の収集・整理・ファイリング、依頼者とのヒアリング補助、打ち合わせ時の同席や議事録作成(パラリーガル向け) 弁護士のスケジュール管理、期日調整、来客・電話応対、郵便物・FAXの仕分け、書類のコピー・発送・受領、小口現金管理、書類作成(請求書、連絡文書等)、データ入力、備品管理、庶務業務 裁判所、法務局、郵便局、銀行等への書類提出・受領など外出業務、必要に応じて現地での資料取得や申請手続き対応
仕事内容
法律事務所事務職員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
事務スタッフ(金沢)
通関代行業務(INVOICE、PAKKINGLIST作成など)  ・弊社システムへのデータ入力業務 ・電話・受付対応 ・作業依頼書の作成  基本的なエクセル、ワードの基本操作が出来る方。 事務経験者歓迎!  ◎応募の際には、ハローワークで紹介状を受けてください。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(金沢)
給与
月給 154,500円~196,500円
休日・休暇
会社カレンダーにより、土曜は月に1回程度出勤日になります。 GW・お盆・お正月は連休です。
土木工事に係る発注者支援業務(積算技術業務)(金沢市)
公共事業の工事に係る積算技術業務です。 建設会社等で公共工事の現場経験のお持ちの方ならその経験を有効に活用できます。工事の設計書作成に必要となる工事発注図面及び数量表、積算資料、積算データ入力等を行い、発注者における工事発注の円滑化を図るものでやりがいのある仕事です。  *必要な資格取得の為の費用負担等を全面的にバックアップいたします。 *当社の正社員としての採用です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
土木工事に係る発注者支援業務(積算技術業務)(金沢市)
給与
月給 183,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始
法律事務所事務職員
1.法律事務サポート 2.秘書・一般事務業務 3.外出・おつかい業務        変更範囲:変更なし 裁判所・法務局などへの提出書類(訴状、準備書面、申立書等)のドラフト作成補助とチェック対応、判例・文献調査、証拠資料の収集・整理・ファイリング、依頼者とのヒアリング補助、打ち合わせ時の同席や議事録作成(パラリーガル向け) 弁護士のスケジュール管理、期日調整、来客・電話応対、郵便物・FAXの仕分け、書類のコピー・発送・受領、小口現金管理、書類作成(請求書、連絡文書等)、データ入力、備品管理、庶務業務 裁判所、法務局、郵便局、銀行等への書類提出・受領など外出業務、必要に応じて現地での資料取得や申請手続き対応
仕事内容
法律事務所事務職員
給与
月給 176,000円~192,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
顧客管理(総合職)/金沢支店
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/金沢支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他