" " " "

石川県 経理の求人

検索結果 98のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
経理事務
・保護者負担金のシステム入力や入金管理 ・歳入、歳出明細の入力 ・小口現金のチェック ・給与事、人事管理事務補助 ・その他の事務 など  ※変更範囲:変更なし   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
基本、火曜+金曜の週2日勤務(週3日の場合、+平日他1日)ですが、勤務曜日応相談【金曜日は必ず勤務となります】
NEW
ショッピングセンター運営管理/契約社員
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理/契約社員
給与
月給 165,624円~192,960円
休日・休暇
シフト制による
NEW
一般・管理事務
・来客、電話対応 ・書類受付、書類作成 ・データ入力 ・物件案内  ※経理経験者歓迎  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般・管理事務
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
土日の内、どちらかの出勤をお願いする事がありますので、御相談下さい。勤務日数は出来る限り対応致します。
NEW
経験者採用 経理・財務スタッフ
地元の安定企業で腰を据えて働ける! 「金沢まいもん寿司」を中心に全国に店舗展開する飲食グループの 本社での経理・財務の正社員の募集です。 仕事内容はMJS(財務大将)を使用した経理業務をメインに 担当して頂きます。 経理としての財務経験があれば入社時はそれ程多くを求めていません。 少しずつ時間をかけて成長し、将来的に当社のワクワクする店舗 作りを後方から支えて頂ければと思います。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経験者採用 経理・財務スタッフ
給与
月給 185,000円~188,500円
休日・休暇
週休二日制(月8休以上)
NEW

事務職【パート】

(株)アドバンス北陸サービス  小松営業所

事務職【パート】
会計ソフト(仕訳)入力、伝票処理、現金・預金管理、買掛管理、経費精算、給与計算などの日常経理、月次・年次決算などの経理事務および人事事務、その他一般事務  頻度は少ないですが、日常清掃の代務で現場作業することもありま す。  業務の範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
事務職【パート】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始等。なお、年に数回土曜日に会社イベントがあり、出勤をお願いすることもあります。
NEW

総務、経理事務

金沢LLP生コン有限責任事業組合

総務、経理事務
生コン工場での事務業務をお願いします。 業務は一般的な事務作業と、経理が中心です。 請求書の作成・発送、入出金のチェック、給与計算、税務関係など をお願いします。 未経験の方でもわかるよう、丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 214,040円~214,040円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる。土曜日は隔週で休み。祝日は年4回程度出勤。
総務・経理事務
男女共に活躍できる仕事内容です!賃金は経験を考慮します! 経理業務(月次・年次決算、現預金出納等) 総務業務(給与・社会保険、保険申告等、その他業務)    *変更範囲:会社の定める業務  ※面接を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜は各週休み
事務
放課後等デイサービスで小学校から中学校までのこども(小学校 低学年中心)を対象に運動、勉強、ソーシャルスキルの訓練、 サポートをしている事業所です。 ・経理事務 ・請求業務 ・簡単なワード、エクセルの入力 ・電話対応ほか  ※変更範囲:会社が定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制(就業日、応相談可)夏期休暇、年末年始
一般事務【経理】
・PCによるデータ入力・集計 ・来客、電話やメールの対応 ・各種資料作成 等 ・外出業務をお願いする場合は社用車使用 ・主に経理に関する業務  変更範囲:会社の定める業務    ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務【経理】
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇等あり。

経理事務

株式会社 加賀観光ホテル

経理事務
経理関係の事務全般及び仕入事務あり フロントの業務補助あり 【未経験者不可】  【変更範囲:変更なし】   ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。 ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 202,000円~202,000円
休日・休暇
業務計画による勤務 月8日の休み
経理事務
見積書、請求書、納品書等の作成 経理業務 電話対応、来客対応 その他付随業務全般  《業務の変更範囲:会社の定める業務》   ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
人事給与、経理処理事務
・人事給与に関する事務 ・経理処理、支払いに関する事務 ・その他庶務   *変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  
仕事内容
人事給与、経理処理事務
給与
月給 180,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始休暇、特別休暇(盆休)、夏季休暇
経理主任
【業務内容】 経理・総務業務全般を担当していただきます。  【具体的には】 ・経理部門の実務管理(グループ会社を含む) ・総務・庶務業務 ・入居者への請求業務 ・入出金管理(売掛金、買掛金含む) ・データの管理による経営のサポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理主任
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
ショッピングセンター運営管理
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による

経理職

セントラルメディカル 株式会社

経理職
経理部において経理・会計に関わる業務をお任せします。 主に税務会計業務や、請求書発行・入金処理・支払処理業務 などのお仕事を行っていただきます。 業務には当社独自のソフトを使用していただきます。  管理職候補としての採用になります。  変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理職
給与
月給 194,000円~243,160円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
事務員及び店内作業
※経理事務及び店内作業     ・電話、来客応対  ・請求書・納品書作成等の経理業務  ・データ入力(発注、伝票作成等)  ・その他事務全般  ・販売にかかる補助業務(主にバックヤード)               【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員及び店内作業
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 
一般事務(本部・経理部)※社保加入
経理事務、会計ソフト入力 ※車でイオン野々市南より6分、アピタ松任店より10分  加賀産業道路近く   ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けて下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本部・経理部)※社保加入
給与
時給 1,015円~1,015円
休日・休暇
こども園事務(ほのみこども園)
<こども園における事務全般> 1.県・市役所への対応 2.経理事務 3.園への来訪者等への対応 <保育補助> 簡単な保育補助に入っていただきます。 *当園は平成27年4月に開園し、高齢者施設と併設された全国でも珍しい幼老一体型複合施設です。子供が成長する中で高齢者とふ れあい楽しむことを学びます。 また、ノー残業を目指しており、スタッフはITを使用し、時間の ロスをなくし、その分を子供たちと過ごす時間にあてています。ユ ニークな取り組みをしている園です。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
こども園事務(ほのみこども園)
給与
月給 169,700円~184,100円
休日・休暇
シフト制(月9日休み/2月のみ月8日休み)
事務員(経理、一般)
・経理・会計業務  支払処理  伝票計上  決算処理  銀行での現金の入出金  行政などへの申請書の提出 など ・一般事務  電話応対  伝票計上  簡単な事務所内の清掃 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(経理、一般)
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始休、盆休、GW休み(各1週間程度)
事務
・電話対応 ・PCへの入力作業(注文、仕入情報など) ・経理補助業務 ・軽作業   〔業務の変更範囲:変更なし〕  ※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の 交付を受けてください。
仕事内容
事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
年始