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石川県 経理の求人

検索結果 71のうち 1〜 20件を表示

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総務職(管理者候補)

医療法人社団 修和会 (葵会グループ)

総務職(管理者候補)
病院または老健施設での総務職 ・人事、労務、経理や病院、介護施設での事務長職のサポート業務 です。  【変更範囲:変更なし】  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務職(管理者候補)
給与
月給 200,500円~224,000円
休日・休暇
【金沢】一般事務(経理事務・庶務)
・所属部署(IT部門)の経理事務 ・庶務業務  ※IT企業での経験者歓迎   変更範囲:会社の定める業務全般  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
【金沢】一般事務(経理事務・庶務)
給与
月給 186,800円~221,800円
休日・休暇
年末年始
経験者採用に経理・財務スタッフ/30代男性活躍中!
♪男性活躍中♪地元の安定企業で腰を据えて働ける! 「金沢まいもん寿司」を中心に全国に店舗展開する飲食グループの 本社での経理・財務の正社員の募集です。 仕事内容はミロク(財務大臣)を使用した経理業務をメインに 担当して頂きます。 経理としての財務経験があれば入社時はそれ程多くを求めていません。 少しずつ時間をかけて成長し、将来的に当社のワクワクする店舗 作りを後方から支えて頂ければと思います。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経験者採用に経理・財務スタッフ/30代男性活躍中!
給与
月給 185,000円~188,500円
休日・休暇
週休二日制(月8休以上)
経理主任
【業務内容】 経理・総務業務全般を担当していただきます。  【具体的には】 ・経理部門の実務管理(グループ会社を含む) ・総務・庶務業務 ・入居者への請求業務 ・入出金管理(売掛金、買掛金含む) ・データの管理による経営のサポート   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理主任
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
事務員及び店内作業
※経理事務及び店内作業     ・電話、来客応対  ・請求書・納品書作成等の経理業務  ・データ入力(発注、伝票作成等)  ・その他事務全般  ・販売にかかる補助業務(主にバックヤード)               【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員及び店内作業
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 

事務員

TEO TORIATTE 株式会社

事務員
電話対応・事務業務全般    ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を  受けてください。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

事務員

医療法人社団 安田内科病院

事務員
経理業務、総務業務、労務管理、医事業務等、業務は多岐にわたりますが、未経験の方にも丁寧に指導しますので、意欲的に業務に取り組める方の応募をお待ちしています。  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務員
給与
月給 198,000円~260,100円
休日・休暇
1ヶ月単位のシフト制。月に1回程度の日祝日の日直業務あり 

総務・人事・経理会計事務 正社員

株式会社 北國フィナンシャルホールディングス

総務・人事・経理会計事務 正社員
バックオフィス業務(経理会計、人事労務の業務(事務)運用       ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 変更範囲:グループ会社含む全業務
仕事内容
総務・人事・経理会計事務 正社員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
12/31~1/3

一般事務員(経理)

一般社団法人 能登半島広域観光協会

一般事務員(経理)
一般事務員(経理)として業務に従事 ・協会経理事務業務 ・観光誘客事業企画立案業務 ・関係団体連絡調整などの業務を行っていただきます。  【変更範囲:一般社団法人 能登半島広域観光協会の定める範囲】   ※応募希望の方はハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
一般事務員(経理)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
・日曜日の他については勤務シフトにより決定いたします。
◎未経験者のキャリアアップに最適な税理士補助(監査担当)
◎金沢市長坂台にある会計事務所の監査担当者の求人です。 ☆この求人は会計事務所での経験がない方でも、ご応募できます。  ◎顧問先企業への定期訪問での税務・経理サポートの打合せや相談 対応。試算表・決算書の作成、確定申告をはじめとした税務全般の サポート。 ◎経営アドバイスや合理化提案を通じ企業成長をサポートする 業務です。会計ソフト導入支援や業務の効率化も行い、顧問先の デジタル化を推進支援。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
仕事内容
◎未経験者のキャリアアップに最適な税理士補助(監査担当)
給与
月給 168,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
事務職【金沢店】
新築注文住宅の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書取りまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【金沢店】
給与
月給 194,600円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる:原則、水曜、祝日及び月4回日曜休み ※有給休暇は、入社と同時に付与(入社月により日数変動)
会計事務
事務所において、 関与先の記帳代行、記帳指導 主に会計事務所の会計ソフト入力作業 電話応対、来客応対など ※関与先との対応等について、よりコミュニケーションが  必要となります。 マイカーにて客先への外出業務あり  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3 
医療事務
47床の地域包括ケア病棟を持つ、一般病院です。 脊椎をはじめとする整形外科一般や消化器系疾患の手術をはじめ、循環器系疾患への対応や各種リハビリテーションを行っております。訪問診療も実施しております。 上記に伴う、医療事務・受付事務、健診や予防接種、経理等病院の事務作業全般を行っていただける方を募集しております。 1週間に4~5日程度勤務できる方や8時30分~17時30分の間で4~6時間程度勤務できる方歓迎 勤務時間や日数はご相談に応じます経験者歓迎 パソコン操作必須です。 ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けて下さい。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
水曜、土曜の午後休診
事務職<木造・非住宅>【野々市店】
非住宅の一般建築物を扱う当社で事務業務を行っていただきます。  <業務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書とりまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。  ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職<木造・非住宅>【野々市店】
給与
月給 194,600円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる:原則、水・日・祝日 ※有給休暇は入社時と同時に付与(入社月により日数変動)
経理事務
経理事務のお仕事です。 会計事務所へ提出する前の会計データを入力するのが主なお仕事になります。 給与計算・振込み メール・電話対応  変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務・経理事務(一般)※60歳以上の方
・決算までの財務経理事務 ・社会保険、労働保険その他の人事関係事務 ・売上伝票入力 ・パソコン(エクセル・ワード・会計ソフト)基本操作 ・用品の管理と発注 《業務の変更範囲:変更なし》  ※60歳以上の方 ※ご経験を当社で活かしてください  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(一般)※60歳以上の方
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇・GW
総務・経理事務(一般)
・決算までの財務経理事務、 ・社会保険、労働保険その他の人事関係事務 ・売上伝票入力 ・パソコン(エクセル・ワード・会計ソフト)基本操作 ・用品の管理と発注 《業務の変更範囲:変更なし》    ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(一般)
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇・GW
総務部(庶務・経理・出荷・秘書業務等)
総務部における美容部、アパレル部、経理部、不動産部、古物商部、秘書業務の補助業務全般 出荷業務、電話応対、来客応対、書類作成等 銀等等への外出業務もあります(社用車あり) 県外への出張同行もあります。 ◎男女共に歓迎します。  【トライアル雇用求人】  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務部(庶務・経理・出荷・秘書業務等)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制ですが、希望日応相談
事務員/柳田店
※スーパーマーケットの事務所での作業  ・一般経理全般  ・電話対応  ・伝票作成  ・データ入力  【変更範囲:会社の定める業務】   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員/柳田店
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
会社の就業カレンダーによる休日 (シフト制の為、曜日固定ではない)
事務員(レイクサイド楽)
1.経理  会計伝票入力、福祉サービス利用請求、勤怠管理(時間集計等) 2.庶務  会議・研修の設営、来客・電話応対  変更範囲:法人の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務員(レイクサイド楽)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制