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石川県 経理事務の求人

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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事務員及び店内作業
※経理事務及び店内作業     ・電話、来客応対  ・請求書・納品書作成等の経理業務  ・データ入力(発注、伝票作成等)  ・その他事務全般  ・販売にかかる補助業務(主にバックヤード)               【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
事務員及び店内作業
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 
一般事務、簡単な経理事務
電話・来客の応対。 事務書類の作成や伝票入力など。 勤怠管理、入出金管理 事務用品管理、郵便物の発送、収受等  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 (オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です)
仕事内容
一般事務、簡単な経理事務
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季・年末年始休暇、誕生日休暇あり
経理事務
・伝票整理、帳簿記入 ・その他会計事務所への提出書類の作成 ・契約書類作成 ・家賃管理 ・損害保険業務 ・郵政業務 ・印紙・切手販売 ・社用車にて物件及び事業主廻り業務もあります。  ※変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休み

会社経理事務

株式会社 こまつ賑わいセンター

会社経理事務
・経理事務 会計ソフトへの入力 現金管理 ネットバンキングでの支払業務 銀行への入出金業務(私用車で行っていただきます:旅費支給なし) ・その他庶務 来場者対応 電話対応 他館内清掃 〈業務の変更範囲:会社の定める業務〉 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
会社経理事務
給与
月給 183,500円~183,500円
休日・休暇
シフトにより決定します。
経理事務
弊社及び関連会社の経理業務。入力と仕訳になります。 ソフトは弥生会計を使用しています。 税理士に渡す前の業務です。 また、それに加えその他の一般業務もあります 封入等の雑務  ※変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週3日程度の勤務を想定 希望日応相談
経理事務
・経理事務、労務管理 ・パソコンで入力をして頂きます。   【業務の変更範囲:変更なし】      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務
経理を中心とした事務業務を担当していただきます。 日々の会計処理や請求業務などの経理事務に加え、書類作成や電話応対などの一般事務もお願いします。  【変更範囲:変更なし】     ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる休日 +3日(各部署ごと)

会社経理事務

株式会社 こまつ賑わいセンター

会社経理事務
・経理事務 会計ソフトへの入力 現金管理 ネットバンキングでの支払業務 銀行への入出金業務(私用車で行っていただきます:旅費支給なし) ・その他庶務 来場者対応 電話対応 他 〈業務の変更範囲:会社の定める業務〉 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
会社経理事務
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
シフトにより決定します。
経理事務
・経理補助(入出金管理、伝票整理、送金処理、会計システムへの仕訳入力 等) ・エクセル、ワード、パワーポイントを使用した各種資料作成 ・書類作成、電話対応、お客様対応等 ・物件の写真撮影  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
・毎月、月末週の土曜のみ出勤となります。平日に振り休あり。 ・長期休暇有り(年末年始、GW、お盆)。

総務・経理事務

トナミ運輸 株式会社 北陸主管支店

総務・経理事務
◎北陸3県を管理する北陸主管支店での総務・経理全般の事務手続きをお願いします。    ※変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

株式会社 イー・エクス・ピー

一般事務
一般事務及び経理事務 受付・電話・来客応対 各種書類・仕訳伝票作成入力等 データ入力 請求書処理・支払業務 備品受発注  変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 土曜日、月2・3回出勤あり
会計経理事務員/金沢市
金沢オフィスでのオープニングメンバーとして 以下の業務をご担当いただきます。 ・受託した経理代行業務 ・振込代行業務の管理・設計 例)請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など □業務で使用する主なツール MFクラウドシリーズ、スラック、メッセンジャー その他経理系SaaSツール *意欲や適性によりバックオフィス業務改善の コンサルティングやシステムの導入等の業務に 携わることも可能です。 [変更範囲]当社業務規程範囲内
仕事内容
会計経理事務員/金沢市
給与
月給 250,000円~291,000円
休日・休暇
フロント及び経理事務員/正社員
◎ゴルフ場のフロント業務  ・受付、接客、精算、予約 等  ◎一般的な経理事務  ・その他書類作成、電話・来客の応対などの業務に従事していた  だきます。   ※短時間勤務も可能です! 【変更範囲】会社の定める業務  *応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ  さい
仕事内容
フロント及び経理事務員/正社員
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
※冬季の積雪時は土日休み
経理事務・営業事務 /年間休日130日
◎エクセル、ワード、やよい会計を使った入力、文書作成、管理、給与計算(ソフト使用)、来客対応(ほとんどなし)、電話対応等 ○12/20までは前任者が在籍しており、引き継ぎ期間もしっかりありますので、安心してください。  未経験の方でも応募可能ですが、経理経験があれば尚可です。   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務 /年間休日130日
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW:4/29~5/5、夏期:7日間、 年末年始:12/30~1/3   (年によって日数変動あり)

総合事務

一般社団法人 金沢市観光協会

総合事務
総務担当で経理、給与、勤怠管理を中心とした事務を担当していただきます。 ・経理事務(PCA) ・給与事務(社労士との調整) ・勤怠管理(内部決裁や社労士との調整) ・その他、観光客向けイベントの対応(年数回程度)  ※可能であれば、令和8年2月頃~、前倒しで勤務しながら  現担当の引継ぎを受けていただきたいと考えております。 ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。ただしオンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
総合事務
給与
月給 205,100円~205,100円
休日・休暇
観光客向けイベント等で不定期に土日等出勤あり(出勤を要した場合は代休を付与)、年末年始
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
どんたく「本部」において、経理事務に従事します。 ・各種帳簿や文書等の作成  PCは市販ソフト使用 ・会計業務全般  仕訳作業、支払い管理、現金の取り扱い ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理職/正社員/七尾/どんたく本部
給与
月給 184,000円~224,000円
休日・休暇
シフト制。 年始休。 ※ 相談に応じます。

ショッピングセンター運営管理

金沢ターミナル開発株式会社(金沢百番街)

ショッピングセンター運営管理
金沢百番街において、テナントのサポート、販売促進等の日々運営に係る業務や会社の運営をバックオフィスから支える総務、経理事務等に携わっていただきます。   【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
ショッピングセンター運営管理
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による
税理士補助(税務・会計事務)
税理士補助業務  ・会計全般のデータ入力、月次試算表の作成  ・税務申告作成  ・顧問先への月次訪問  ・書類整理 ※マイカーで顧問先へ訪問していただきます。  ガソリン代の支給あり。  *変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士補助(税務・会計事務)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
確定申告時期は2/16-3/15は土曜日出勤の場合あり

経理・一般事務

株式会社 リッツインターナショナルオールワークス

経理・一般事務
経理事務、電話応対、書類作成、その他事務を行って頂きます。 経験者が丁寧に教えます。  【変更範囲:変更なし】  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【加賀営業所】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇