" " " "

石川県 会計事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・総務・人事
経理業務(振込支払処理・割戻し計上・請求書・月次決算等) を中心に 人事給与(給与処理、勤怠管理等) 総務(社会保険関連、健康診断、その他日々の社内総務) に携わっていただきます。 使用ソフトはOBC勘定奉行・給与奉行です。  【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けてください(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)
仕事内容
経理・総務・人事
給与
月給 230,000円~240,000円
休日・休暇
祝日は年間4日から5日間お休みになります。

会計事務

稲村税理士・社労士事務所 稲村 太

会計事務
会計ソフトへの入力 書類の整理 電話対応 会計事務(税理士補助業務)   変更範囲:変更なし   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会計事務のアシスタント
・会計データのPC入力 ・領収書などの資料整理 ・顧客訪問    変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務のアシスタント
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆   学校行事、介護等のご事情がある場合などは臨機応変に対応します
経理事務
・伝票整理、帳簿記入 ・その他会計事務所への提出書類の作成 ・契約書類作成 ・家賃管理 ・損害保険業務 ・郵政業務 ・印紙・切手販売 ・社用車にて物件及び事業主廻り業務もあります。  ※変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休み

税務スタッフ/金沢市

税理士法人エタニティ・パートナーズ

税務スタッフ/金沢市
これまでのご経験を活かして、法人・個人のお客様に対する税務会計業務を幅広くご担当いただきます。 主に月次・年次決算、税務申告を中心に、法人税業務をメインとしたおよそ15社程度を担当していただきます。 お客様の経営状況を把握し、適切な税務アドバイスを行うことで、経営を支えるパートナーとして活躍いただけるポジションです。  また、ご志向や得意分野に応じて、資産税や相続税、企業再生、事業承継といった専門性の高い案件にもチャレンジ可能です。将来的には、コンサルティング業務や組織再編、M&A支援などへ業務領域を広げ、キャリアアップを目指していただけます。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務スタッフ/金沢市
給与
月給 201,299円~363,545円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇

会計事務

株式会社 倉会計ビジネス・コンサルティング

会計事務
担当顧問先の会計処理業務 ・記帳代行 ・決算代行 ・巡回監査 ・給与計算 ・コンサルティング補助等 ※会計ソフトは、MJS・TKCを使用しています。 ※未経験の方も歓迎します。  ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆 繁忙期に土日祝日出勤した場合は手当支給。

会計事務【未経験者歓迎】

株式会社 倉会計ビジネス・コンサルティング

会計事務【未経験者歓迎】
担当顧問先の会計処理業務 ・記帳代行 ・決算代行 ・巡回監査 ・給与計算 ・コンサルティング補助等 ※会計ソフトは、MJS・TKCを使用しています。 ※未経験の方も歓迎します。教育担当が隣について簡単なことから学んでいけますので、安心してください。   ※変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務【未経験者歓迎】
給与
月給 180,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 繁忙期に土日祝日出勤した場合は手当支給。
一般事務、窓口受付、電話対応
一般事務 窓口受付 電話対応、会計事務(財務諸表が分かる方)パソコン操作(メール・エクセル・ワード・パワーポイント・簡単なチラシ制作の業務あり) SNS操作受発信(インスタ、フェイスブック、X等)  【変更範囲:会社の定める業務】  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務、窓口受付、電話対応
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
休日の土曜日が出勤となった場合は代休の対応、日・祝日出勤の場合は休日出勤対応する。(日・祝日出勤は年間総数で10回程度)
税理士補助(税務・会計事務)
税理士補助業務  ・会計全般のデータ入力、月次試算表の作成  ・税務申告作成  ・顧問先への月次訪問  ・書類整理 ※マイカーで顧問先へ訪問していただきます。  ガソリン代の支給あり。  *変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の方は「紹介状」は不要です。
仕事内容
税理士補助(税務・会計事務)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
確定申告時期は2/16-3/15は土曜日出勤の場合あり
税理士補助者
パソコンを使って会計処理を行ってもらいます。 会計事務全般 ・監査および、会計処理指導業務 ・決算申告および、税務相談業務 ・経営指導業務 ・会社設立業務 ・記帳代行 ・給与計算 ・来客応対、電話応対、顧客先訪問 外出時は社用車使用  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 231,026円~369,642円
休日・休暇
基本土曜日休みですが、2月~3月15日までの土曜日は会社カレンダーにより出勤あり 2025年の年間休日121日