香川県 高松市 会計事務の正社員・転職

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(正社員)会計事務所業務補助スタッフ
 私たちの会計事務所では、顧問先に質の高い会計・税務サービスを提供しております。当事務所では、働きやすい環境とプロフェッショナルな成長の機会、ワークライフバランスの充実を提供しています。主な業務内容は、公認会計士、税理士業務の補助が主であり、具体的な業務内容としては、以下の通りです。 ・月次・年次決算業務・税務申告書の作成業務・年末調整、給与計算業務                 *変更範囲:変更なし ・会計データの整理・分析資料の作成 ・顧問先からの簡単な問い合わせの対応(顧問先への業績説明、節税提案、高度な問い合わせなどは所長、副所長が行います) ・(能力や経験、やる気に応じて)顧問先への業績説明、相続税や事業承継、M&Aなどの高度な業務にも挑戦することができます。
仕事内容
(正社員)会計事務所業務補助スタッフ
給与
月給 219,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始一斉有給休暇あり
会計監査
お客様の会社に訪問して監査をしたり、 月次試算表や決算書等の作成をします。 また、監査に付随したコンサルティング業務もあります。  *変更範囲:なし
仕事内容
会計監査
給与
月給 207,000円~369,900円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月4日)
税理士業務補助
○税理士事務所での税理士業務の補助業務となります。 ・毎月関与先を訪問して相談、指導 ・会計ソフトによるデータ入力 ・未経験者からでもOK!!スキルアップ研修制度あり! ・税理士事務所・会計事務所での勤務経験がない方でも  簡単な資料処理やアシスタント業務を通じて少しずつ  慣れていただけますし先輩スタッフが丁寧にサポートします。  スキル等に応じて巡回監査を中心に活躍していただけます。    ◆◆ 急募 ◆◆  ◇子育て支援求人◇         ※既卒者・第2新卒の方も歓迎します。 ※社有車あり(自己車使用の場合ガソリン代支給)  **顧問先様の増加に伴い、新規求人を募集します**
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始
会計スタッフ
・顧問先の巡回監査、申告書の作成 ・年末調整、個人の確定申告 ・節税、資金繰り等の提案 ・経営計画策定    等の業務に従事していただきます。  *自家用車使用(別途手当支給) *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計スタッフ
給与
月給 177,920円~311,360円
休日・休暇
年末年始、お盆休み

営業アシスタント

株式会社 みどり財産コンサルタンツ

営業アシスタント
営業アシスタントとして、提案資料の作成やデータ入力、顧客の保全業務などを担当していただきます。 <詳細> ・営業が使用する提案資料の作成業務 ・補助金の申請業務 ・データ入力 ・定期業務(顧客の誕生日に祝品の発送/お中元の御礼状/年賀はがきの作成や管理) ・業者間での連携(主に保険会社) ・その他、営業から随時来る依頼対応など。 ※基本はオフィス内での作業です。               業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 173,350円~260,025円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)

事業承継コンサルタント

株式会社 みどり財産コンサルタンツ

事業承継コンサルタント
■業務内容: 事業承継コンサルティング業務を担当していただきます。具体的には、法人の顧客に対して、節税、事業継承、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を行っていただきます。 ■やりがい: 中小企業のオーナー経営者には、個人と法人を横断する高度なファイナンシャルプランニングが求められます。常に勉強することが求められますが、ご自身の成長を感じていただける仕事です。 どの金融機関にも属さない独立系という強みを生かし、顧客の多様なニーズに対して最適なソリューションを提供し、顧客の持続的成長をサポートすることができます。               業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事業承継コンサルタント
給与
月給 185,762円~520,112円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
【正社員】事務職(経理)転勤可能性なし
高松市の本社で経理のお仕事をお願いします。 本社の経理部は全社の経理処理や資金繰りを統括しており、そこで一般会計、月次・年次決算などの経理業務や、支店営業所、関連会社対応などの支援業務を行っていただきます。(会計ソフト:MJS) ベテラン社員も多く、はじめの内は遠慮なくどんどん質問してください。 集中して正確な仕事をコツコツこなすのが好きな方、会社のサポート役を担いたい方にはピッタリのお仕事です。 【変更範囲】変更なし
仕事内容
【正社員】事務職(経理)転勤可能性なし
給与
月給 210,000円~268,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(年間休日130日) 指定有給休暇制度・選択指定有給休暇制度あり
【正社員】事務職(経理)転勤可能性あり
高松市の本社で経理のお仕事をお願いします。 本社の経理部は全社の経理処理や資金繰りを統括しており、そこで一般会計、月次・年次決算などの経理業務や、支店営業所、関連会社対応などの支援業務を行っていただきます。(会計ソフト:MJS) ベテラン社員も多く、はじめの内は遠慮なくどんどん質問してください。 集中して正確な仕事をコツコツこなすのが好きな方、会社のサポート役を担いたい方にはピッタリのお仕事です。                               【変更範囲:適性に応じ、変更可能性あり】
仕事内容
【正社員】事務職(経理)転勤可能性あり
給与
月給 251,000円~342,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(年間休日130日) 指定有給休暇制度・選択指定有給休暇制度あり
税務事務・会計事務
*税理士事務所で税務事務、会計事務をするお仕事です  *顧問先のパソコンによる経理事務、税務・会計の書類の作成  *経験によっては顧問先の税務・経営等に関する書類の作成、相談 ・指導を行います。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務・会計事務
給与
月給 136,000円~186,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み