ヘルプデスク 〔鹿児島市〕の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ヘルプデスク 〔鹿児島市〕

仕事内容
大手銀行内にて、システムの運用サポート業務をお願い致します。 ・各種申請手続処理 ・PCの登録、更新管理 慣れてきたら *電話にてシステム操作方法の相談 *システムサポート業務 *システムの不具合対応 *セッティング業務 ※基本的に、企業様からの問い合わせになります。  ※変更範囲:変更なし
就業場所
鹿児島県鹿児島市鴨池2丁目29-1 銀行事務センター 株式会社ユニアデック様内
給与
月給 208,520円~208,520円
年間休日
121日
雇用形態
派遣社員
経験

基本的なPC操作スキル 

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分(2)8時30分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

GW・夏季・年末年始休暇(勤務表による) 慶弔・育児・介護・子の看護休暇あり

諸手当

通勤手当あり(月額 24,000円)
その他手当あり(※基本給(月額換算)は、 1:時給×8h×16.3日 2:時給×7.5h×4日 1+2の合計で算出し表示しています。 実際の賃金月額は勤務時間数により変動します。 子供手当2,000円/人)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

【応募後の流れ】 →(WEB・直接)面接 ◇ご希望うかがいます! →お仕事の説明 ◇会社名や詳しいお仕事内容を説明させていただきます。 ◇不安なことやわからないことをお聞かせください。 →働く意思が固まったら、勤務日の調整 ◇派遣先・ご本人の都合を聞きながら勤務開始日を調整させてい ただきます。 ◇勤務開始日が決まったら、入社手続きをさせていただきます →就業開始日 ◇担当が一緒に行くので安心してくださいね  【オンライン自主応募可】 (オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要)  マージン率(派遣料金と派遣労働者の賃金の差額の派遣料金に占め る割合)は29.27%。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 43011-03137051
受理安定所名: 熊本公共職業安定所 上益城出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/17 00:00

企業情報

株式会社 マイスティア

事業内容

AIソフトウェア研究開発/販売、製造装置・精密機械・組込みIoTシステム開発/製造/販売、半導体・材料の評価/解析、人財紹介/派遣(43―ユ―030001、派―43―030002)

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社 マイスティア
設立
平成2年
代表者
工藤 正也
資本金
5,000万円
HP
https://www.meistier.co.jp
所在地
熊本県上益城郡益城町大字田原2081-17  テクノリサーチパーク内 

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。