中原サービスセンター/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①中原サービスセンター/福祉用具の商品・在庫管理(正社員)

仕事内容
福祉用具のレンタル・販売商品の商品管理、在庫管理に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。 ・入荷業務…洗浄センターから運ばれてきた商品のバーコードを読み取り、入荷の処理を行います。処理後は、倉庫内の決められた 位置に商品を格納します。 ・出荷業務…リストを元にバーコードを読み取り、ステータスを変 更した後、出荷場に運びます。一日あたり平均して20件前後ですが、急を要する利用者様のために、突発的な出荷依頼にも臨機 応変に対応します。 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。            変更範囲:変更なし
就業場所
神奈川県川崎市宮前区中原内1-20-30 株式会社ヤマシタ 中原サービスセンター(中原営業所内)
給与
月給 200,000円~228,000円
賞与
2回
年間休日
121日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制により月に1日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)

諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(*基本給は経験により異なります。)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均25時間

特記事項

★この求人は「オンライン自主応募」が可能です。 ・オンライン自主応募は求人情報画面右上の「自主応募」ボタンを 押して応募してください。応募書類はアップロードして送信してください。(オンライン自主応募はハローワーク紹介状不要) ・おって選考について「求職者マイページ」にメッセージを送信します。メッセージが届かない場合は、担当者あてに電話でご連絡ください。  ★仲間からの「ありがとう」が何よりのやりがいです。 ・介護用品を通じて、お客様のこれまでの当たり前の暮らしを取り戻すお仕事。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。 ・営業や配送、事務の担当者とチームワークを意識して業務を行います。お客様からの「ありがとう」の声や、仲間からの感謝の声が働くモチベーションになります!   【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面 により採用後の労働条件を必ず確認しましょうこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22080-01295741
受理安定所名: 島田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/23 00:00

企業情報

株式会社 ヤマシタ

事業内容

ホテルリネンサプライ・病院リネンサプライ 福祉用具レンタル、販売、                          B22     *

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
株式会社 ヤマシタ
設立
昭和38年
代表者
山下 和洋
資本金
1億円
HP
http://www.yco.co.jp
所在地
静岡県島田市中河737

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。