店舗スタッフ【店長代行】の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①店舗スタッフ【店長代行】

仕事内容
【店長代行】店舗運営業務5割:販売などの店舗業務5割 【具体的には】 店長代行として、店舗運営:ヒト、モノ、カネの管理をお任せします。 希望や適性を考慮して最適な店舗へ配属。 転居を伴う転勤は無く、家庭や私生活を大切にしながら働けます。 一般業務(品出し/販売)、商品管理、数値管理、労務管理、衛生管理、報告業務 など まずは店長を目指していただきます。 【業務内容】 雇い入れ直後:雇入れ時の配属部門に関する業務 変更の範囲:店舗が定める業務
就業場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6 オーケーみなとみらいビル10階 
給与
月給 295,800円~295,800円
賞与
4回
年間休日
104日
雇用形態
正社員
経験

<応募資格> ・店長・SV等の店舗ビジネスにおけるマネジメント経験 ※マネジメント規模は問いません

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)7時00分~16時00分(2)11時00分~20時00分(3)13時00分~22時00分又は 6時 00分 ~ 22時 00分 の間の8時間

休憩時間

60分

休日・休暇

会社カレンダーによる4週8休のシフト制(曜日固定シフト) (年始休暇1/1~1/3含む・年間休日104日)

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(※賃金補足  年収 4,349,600円~ (月給X12ヶ月+賞与))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

※各店舗の所在地はホームページ参照 https://ok-corporation.jpこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 14010-17750751
受理安定所名: 横浜公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

オーケー株式会社

事業内容

首都圏に150店舗以上のディスカウントセンター、ディスカウントスーパーマーケットを展開しています。食品の他、雑貨、レジャー用品等幅広い品揃えで多くの方にご利用頂いています。

会社概要
企業名
じょぶる神奈川
社名
オーケー株式会社
設立
昭和42年
代表者
二宮 涼太郎
資本金
28億6,882万円
HP
http://ok-corporation.jp
所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6 オーケーみなとみらいビル10階 

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。