こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①(請)市民課窓口業務/京都府京都市役所 (土・日勤務)
- 仕事内容
- 【京都市市役所証明書発行コーナー、 市民課の証明書発行コーナーでのお仕事です!】 ・各種証明書(住民票、戸籍、税等)の受付、発行 ・案内業務(住民票、戸籍、税、マイナンバー関係業務、その他) ※電話対応を含む。 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】
- 就業場所
- 京都府府京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 役所証明書発行コーナー
- 給与
- 月給 202,500円~217,500円
- 年間休日
- 125日
- 経験
市役所や区役所での市民課窓口業務経験 その他窓口業務、接客業務等の経験
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)8時45分~17時15分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)は休日
- 諸手当
通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(@時給×7.5時間×20日)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
■市役所や区役所での市民課窓口業務経験者の方歓迎!! ・仕事は協力し合いながら進めます。(ノルマ等はありません) ・応募者本人から就業場所(京都市役所)への連絡は 固くお断りします。 勤務日数の相談可能です!ぜひご相談ください。 ●勤務時間に関しては8時45分から17時15分までの間 7.5時間程度の勤務です。 ●月~日の内、週5日勤務が基本になります。 シフト調整の関係上週6日以上出勤いただく際には、 原則として振替休日を取得いただきます。 ●急遽残業をお願いされることもあります。 ●入社時期に関しては相談可能です。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-71406051
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/11/19 00:00
企業情報
株式会社 エイジェック 大阪オフィス
- 事業内容
-
人材派遣・紹介、業務請負、採用支援、就職支援(障がい者、シニア)、研修、アスリートセカンドキャリア、労務管理・労務コンサルティング(派13-080672)(13-ユ-300907)
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 エイジェック 大阪オフィス
- 設立
- 平成13年
- 代表者
- 古後 昌彦
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- http://www.agekke.co.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 14階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。