(請)市民課窓口業務/京都府京都市役所 (土・日勤務)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①(請)市民課窓口業務/京都府京都市役所 (土・日勤務)

仕事内容
【京都市市役所証明書発行コーナー、  市民課の証明書発行コーナーでのお仕事です!】  ・各種証明書(住民票、戸籍、税等)の受付、発行 ・案内業務(住民票、戸籍、税、マイナンバー関係業務、その他)  ※電話対応を含む。 ・その他付随業務  【変更範囲:変更なし】
就業場所
京都府府京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地 役所証明書発行コーナー
給与
月給 202,500円~217,500円
年間休日
125日
経験

市役所や区役所での市民課窓口業務経験 その他窓口業務、接客業務等の経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時45分~17時15分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始(12/29~1/3)は休日

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(@時給×7.5時間×20日)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

■市役所や区役所での市民課窓口業務経験者の方歓迎!! ・仕事は協力し合いながら進めます。(ノルマ等はありません) ・応募者本人から就業場所(京都市役所)への連絡は  固くお断りします。  勤務日数の相談可能です!ぜひご相談ください。 ●勤務時間に関しては8時45分から17時15分までの間  7.5時間程度の勤務です。 ●月~日の内、週5日勤務が基本になります。  シフト調整の関係上週6日以上出勤いただく際には、  原則として振替休日を取得いただきます。 ●急遽残業をお願いされることもあります。 ●入社時期に関しては相談可能です。   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-71406051
受理安定所名: 梅田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/19 00:00

企業情報

株式会社 エイジェック 大阪オフィス

事業内容

人材派遣・紹介、業務請負、採用支援、就職支援(障がい者、シニア)、研修、アスリートセカンドキャリア、労務管理・労務コンサルティング(派13-080672)(13-ユ-300907)

会社概要
企業名
じょぶる京都
社名
株式会社 エイジェック 大阪オフィス
設立
平成13年
代表者
古後 昌彦
資本金
1,000万円
HP
http://www.agekke.co.jp
所在地
大阪府大阪市北区大深町3-1  グランフロント大阪タワーB 14階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。