" " " "

三重県 税務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
建築営業/四日市支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/四日市支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇

税理士アシスタント

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

税理士アシスタント
税理士補助、会計業務全般 ・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助 ・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助 ・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助 ・確定申告や決算申告の補助、書類整理 ・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行 ・帳簿書類の監査および決算書作成補助 グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 175,700円~396,900円
休日・休暇

営業職/四日市市

株式会社オフィス・イーアンドエフ

営業職/四日市市
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・税務会計記帳代行  ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。  *オンライン自主応募の方は紹介状不要です。  #マザーズ
仕事内容
営業職/四日市市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
税理士業務の補助(経験者)
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)

税理士

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税理士
・法人、個人の監査業務 ・税務相談 ・税務書類作成 ・職員作成の書類チェック等 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士
給与
月給 450,000円~700,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
税理士業務の補助
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
まずは内勤で書類の整理や入力業務などの補助業務に従事していただいただきます。 その後、クライアントである中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただきます。 税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
税務会計事務(実働7時間勤務)
*税理士業務補助全般をしていただきます。   ・会計業務、税務関係業務、PCによる入力業務、   来客者対応等が主な仕事となります。  基本土日祝お休み、実働7時間勤務です。 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計事務(実働7時間勤務)
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇 繁忙期(2,3月)は土曜日出勤をお願いすることがあります。

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
会計事務所での勤務経験を活かして、顧問先支援に関する業務の全般を担っていただきます。 顧問先である中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただくことが主な業務ですが、税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。 また、顧問先の業績向上のための支援(計画書の策定など)、経理・会計の効率化、デジタル化の支援なども手掛けていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーにより出勤日あり

税理士補助業務

公認会計士 佐久間会計事務所

税理士補助業務
税理士の補助者として、主に以下の業務を行って頂きます。  *クライアント先へ訪問し巡回監査の実施、相談事項などへの対応 *クライアント先への報告資料などの作成  なお、会計システムは主にTKCと弥生を、また税務申告システムはTKCをそれぞれ利用しています。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~390,000円
休日・休暇
*夏期休暇、年末年始休暇 ※月に1-2回土曜出勤
会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 183,329円~204,089円
休日・休暇