事務スタッフマネジメントの求人・転職情報

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求人情報

①事務スタッフマネジメント

仕事内容
当社本部スタッフとして全国の支店のサポートをする部門にて、派遣に関わる契約書・請求書の発行や管理を行います。 ◎人材派遣の契約書、請求書等の書類作成 ◎電話にて全国の支店からの問合せ対応や顧客対応 ◎データ入力や電話対応 等 ※営業スタッフへの連絡やアシスタントへの業務依頼が多めなので コミュニケーションが好きな方に向いています! 接客業や営業職からのキャリアチェンジも大歓迎です。  【変更範囲:変更なし】
就業場所
長野県長野市大字三輪1180-1  株式会社キャムコム
給与
月給 250,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜35歳
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

・年末年始休暇・お盆休暇・GW ・会社カレンダーによる

諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)、退職金制度あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

*駐車場:当社規定有 【応募方法】 まずはお電話ください。 電話受付後、「ジョバディ」よりお電話にてご連絡します。 メールアドレスをヒアリングさせていただき、 選考URLをお送りしますので選考にお進みください。 ※当社では、(株)コンシェルテックが運営する 「ジョバディ」に受付と事務連絡をお願いしています。 【応募書類等】 メールに記載のURLからアップロードしていただくか、 面接時にご持参いただく場合がございます。 URL内で案内しておりますので、案内に沿ってご対応ください。 【選考のご連絡について】 書類選考後、通過の方のみへ7日以内に面接日程をご連絡します。 不合格の場合はご連絡しておりませんので何卒ご了承ください。 <2001VB0503AM1>  *事前に応募書類をお送りください。応募書類到着後7日以内に書類選考の結果及び面接日時をご連絡します。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20010-08236041
受理安定所名: 長野公共職業安定所

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情報公開日
2024/05/02 00:00

企業情報

株式会社 キャムコム 長野

事業内容

事業戦略マネジメント アウトソーシング事業

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
株式会社 キャムコム 長野
設立
令和4年
代表者
宮林利彦
資本金
1億円
所在地
長野県長野市三輪荒屋1157番地 ICスクウェア

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。