保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①保険会社に提出する書類の作成・顧客名簿の管理

仕事内容
「アストのほけん」店舗内でパソコンを使った保険会社提出用の書 類の作成  (保険の営業、販売はしません)  ※社内事務従事者、保険会社の事務従事者からの支援もありますの で初心者の方でも安心して業務できます。 変更範囲:変更なし
就業場所
長野県諏訪市南町10-5
給与
月給 167,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

経験者大歓迎

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~19時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、夏季休暇、会社の定める休み

諸手当

通勤手当あり(月額 24,500円)
退職金制度あり
その他手当あり(成果手当 役職手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・人のお役に立てる仕事で一緒に楽しく働きませんか。 ・やる気があり一生懸命頑張っていただける方一緒に働きましょう ・社会的な常識のある方、礼儀を大切にする方をお待ちしております。難しく考えず、お気軽に応募してください。 ・SDGS推進企業認定 ・ISO9001認証取得JUSEーRA-2015(対象業務:損害保険代理店業務・生命保険代理店業務) ・健康経営優良法人2024取得 ・事業継続力強化計画認定 ・職場いきいきアドバンスカンパニー認証取得 ・業務使用車は自家用車になります。 ・賞与の前年度賞与の支払い実績は1~2ヶ月です。 ・通勤手当の金額は距離に応じます。  *「スタッフが成長できる環境づくり」を実現するため「ステップアップが目指せる“キャリアパス”」を明確にした「人材育成型の人事評価制度」を導入しています。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20140-00646951
受理安定所名: 諏訪公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/03 00:00

企業情報

株式会社 アスト・コンサルティング

事業内容

◇損害保険、生命保険等の販売

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
株式会社 アスト・コンサルティング
設立
平成19年
代表者
松澤 毅
資本金
300万円
HP
https://astnohoken.com/
所在地
長野県諏訪市南町10-5

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。