事務・営業アシスタント(佐久店)の求人・転職情報

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求人情報

①事務・営業アシスタント(佐久店)

仕事内容
賃貸部門ホームメイト佐久平店の一般事務と営業アシスタントをお任せいたします。 ご来店のお客様の接客、電話受付、パソコンでの物件入力、書類作成、銀行など外出していただく業務もございます。 具体的には、一般事務として、文具品、備品等管理、等の仕事もしていただきます。 営業アシスタントとして、パソコンでの物件情報の入力、顧客管理等をしていただきます。  ※変更範囲:変更なし
就業場所
長野県佐久市岩村田1490番地11 
給与
月給 200,000円~230,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時30分~18時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制 ※水曜日以外は、土、日、祝のいずれかを希望することも可能です

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(・資格手当:20,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均7時間

特記事項

【応募希望の方】ハローワーク窓口から電話連絡の上、履歴書・  職務経歴書・紹介状を郵送してください。 ※オンライン自主応募:可  (自主応募の場合、紹介状不要)この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20110-02176551
受理安定所名: 佐久公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/30 00:00

企業情報

ミヤモリ不動産株式会社 佐久本店

事業内容

建売住宅、宅地の販売、土地及び建物の仲介  アパート、事務所の管理・賃貸仲介 不動産一般の企画等

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
ミヤモリ不動産株式会社 佐久本店
設立
平成7年
代表者
青木 芙美子
資本金
1,000万円
所在地
長野県佐久市岩村田751番地

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