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求人情報
①経理・総務事務
- 仕事内容
- ◎経理・総務事務全般(一般事務・雑務含む) ・専用ソフトによる伝票入力(PCA会計・販売・給与) ・給与計算、勤怠労務管理、現金管理、他事務処理(ワード、 エクセル) ・電話、来客応対、雑作業 ・当社ホームページメンテナンス(情報の更新、写真の差替等) ※使用車:普通乗用車、普通ワゴン(AT車) 軽乗用車、軽ワゴン (AT車) ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
- 就業場所
- 長崎県佐世保市元町4-19
- 給与
- 月給 160,000円~170,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 108日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
経理・労務の経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
*年末年始12/31~1/3
- 諸手当
- 通勤手当あり(月額 12,000円)、その他手当あり(職務手当 20,000 円~35,000 円/資格手当 5,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
※事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を所在地宛て に送付下さい。書類選考結果は、書類到着後7日以内に連絡し ます。 ◆重要◆採用時の条件は書面等による明示が必要です。 また、幅のある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が 異なる場合は、選考の過程で「変更明示」が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 42020-05259341
受理安定所名: 佐世保公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/04/22 00:00
企業情報
株式会社 サンエル
- 事業内容
-
不動産管理業務、ビル管理業務(消防設備点検、貯水槽、高架水槽の清掃、ビルクリーニング、廃棄物収集運搬業、消毒、空気環境測定等)、駐車場管理業務、指定管理委託業。 『MP』
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 サンエル
- 設立
- 平成2年
- 代表者
- 草野 孝昭
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- http://www.sun-ll.com
- 所在地
- 長崎県佐世保市元町4-19
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