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求人情報
①【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
- 仕事内容
- 病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、 事務スタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査、チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。
- 就業場所
- 長崎県佐世保市湊町3-13 「支社」
- 給与
- 月給 195,000円~250,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 117日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後、育児、介護な ど)リフレッシュ休暇※年に3回程度土曜日出勤があります。
- 諸手当
通勤手当あり(月額 40,000円)
退職金制度あり- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
《福利厚生》 ◆試用期間:3か月 ◆住居手当:2万円/月※規定支給 ◆家族手当:1万円/月※規定支給 ◆通勤手当:上限4万円※実費支給 ◆役職手当 ◆確定拠出年金 ◆慶弔関連サポート ◆社員持株会 ◆長期所得補償保険(LTD保険) ※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利 厚生制度です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務この案件はハローワーク求人情報です。
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案件番号: 40010-20203151
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/24 00:00
企業情報
山下医科器械株式会社 福岡本社
- 事業内容
-
医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業
- 会社概要
-
- 社名
- 山下医科器械株式会社 福岡本社
- 設立
- 昭和25年
- 代表者
- 山下 尚登
- 資本金
- 4億9,402万円
- HP
- http://www.yamashitaika.co.jp
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区下川端町2番1号博多座・西銀ビル10階
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