【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ

仕事内容
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、 事務スタッフを募集します。  【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査、チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。
就業場所
長崎県佐世保市湊町3-13 「支社」
給与
月給 195,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
117日
雇用形態
正社員
経験

・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後、育児、介護な ど)リフレッシュ休暇※年に3回程度土曜日出勤があります。

諸手当

通勤手当あり(月額 40,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

《福利厚生》 ◆試用期間:3か月  ◆住居手当:2万円/月※規定支給  ◆家族手当:1万円/月※規定支給 ◆通勤手当:上限4万円※実費支給 ◆役職手当 ◆確定拠出年金 ◆慶弔関連サポート ◆社員持株会 ◆長期所得補償保険(LTD保険) ※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利 厚生制度です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-20203151
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/24 00:00

企業情報

山下医科器械株式会社 福岡本社

事業内容

医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業

会社概要
企業名
じょぶる長崎
社名
山下医科器械株式会社 福岡本社
設立
昭和25年
代表者
山下 尚登
資本金
4億9,402万円
HP
http://www.yamashitaika.co.jp
所在地
福岡県福岡市博多区下川端町2番1号博多座・西銀ビル10階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。