長崎県 経理事務の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
経理事務スタッフを新たに募集しています。「数字を扱うのが 得意」「コツコツ作業が好き」という方、ぜひご応募ください。 ・請求書・領収書のチェックや作成 ・データ入力(会計ソフトへの仕訳入力) ・経費精算・入出金管理 ・書類整理、ファイリング ・電話対応・来客対応など ※先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、未経験の方も 安心してスタートできます。  変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
月給 184,000円~210,000円
休日・休暇
・完全週休二日制 ・年末年始休暇、夏季休暇あり
経理事務員/パート
*パソコン(エクセル)によるタイムカード入力      *記帳代行 *給与計算などの業務を行います。 *お客様への電話対応が多少あります。  ※勤務時間等は相談に応じます。   ※子供さんの学校行事等配慮致します。        ◎ハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員/パート
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
*年末年始、盆 *年次有給休暇は法定通り付与(週5日勤務の場合で表示)
経理事務/週20時間未満
*タイムカードの集計及び給与計算  不明点などを尋ねるため、電話発信をする場合あり。  ※勤務時間は相談に応じます。 ※子供さんの学校行事等配慮いたします。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/週20時間未満
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り付与(週1日で表示)

経理事務員

有限会社 東日本財経センター

経理事務員
*パソコンによる仕訳入力 *記帳代行 *給与計算 *お客様への電話対応が多少あります。  ※子供さんの学校行事など配慮致します。        ◎ハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・年末年始、盆
経理事務/長崎市
当社およびグループ会社の経営を支える中核部門での経理業務をお任せします。  *予算策定・決算対応、個別会計処理 *工事代金の請求書発行、入金確認、支店間の資金管理 *有価証券の取得・売却・管理に関する経理処理 *現金出納・資金繰りなどの管理業務 *その他、経理に付随する業務一般  *変更範囲:会社の定める業務の範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務/長崎市
給与
月給 185,000円~364,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる*原則 土・日休み(出勤の場合あり) 月2日程度平日休み、ローテーション有、夏期休暇、年末年始他
一般事務 ※急募※
○一般事務 ○経理事務:銀行振込、経理ソフトへの入力(請求・領収処理)  ○電話対応・来客応対 ○パソコン操作(エクセル・ワードの入力できる方) ○各種書類作成 〇他、不随する業務 〇事務所清掃  従事すべき業務の変更範囲:変更なし  ◎ 面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務 ※急募※
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始 12月29日~1月3日 夏季休暇 8月13日~15日 *学校行事等、柔軟に対応します
総務事務及び経理事務(総合職)
*総務全般(求人事務・給与事務、健康保険、厚生年金、雇用  保険等の各種届出書作成、労働保険関係届出書作成・提出等) (役所等への外出有:普通乗用AT車)  *経理全般(帳簿記帳、試算表・決算書の作成等)  *管理企画(人事・経理・総務関連の管理・企画立案、文書資料  作成等)  ※幹部候補として採用希望。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務事務及び経理事務(総合職)
給与
月給 172,500円~257,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *お盆、年末年始休暇
事務及び販売 ~週休2日制!有給休暇取得率100%!~
*青果組合の組合員様(小売り店様)への対応業務 ・窓口業務(入金処理(現金受取)、来客対応、領収書作成 ・経理業務:仕訳け、伝票記入(会計ソフト使用) ・組合員様への売店での物品販売  ※銀行等へ外出あり(自家用車を使用します)  ◎ハローワークの紹介状が必要です (変更範囲:変更なし) 
仕事内容
事務及び販売 ~週休2日制!有給休暇取得率100%!~
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
*正月休み(12/30~1/4)*8月に3日間の連休あり 

経理事務

有限会社 鍵屋薬品本舗

経理事務
○経理事務全般   ◇給与計算  ◇労働保険・社会保険等の届け  ◇PC入力作業  *60歳以上の方も応募可(1年毎の更新)  【変更範囲】変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
経理事務
*総務部門での事務を担当します  ・経理部補助  ・電話、来客応対  ・受付  ・社内文書の作成、管理、保管  ・事務用品の管理  ・郵便物の発送、収受 等  *変更範囲:なし             ◎ハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
経理事務
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
*休館日(盆、正月) *年次有給休暇は法定通り(表示は週5日勤務の場合)
経理事務
*経理事務がメインの仕事内容になります  ・経理ソフト入力   ・事務用品の管理  ・受付広報  ・理事長補助(アシスタント) *総務部門での事務を担当します  ・社内文書の作成、管理、保管  ・電話、来客応対  ・郵便物の発送、収受 等  *変更範囲:なし                                      ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
月給 198,000円~300,000円
休日・休暇
*土曜日は隔週 *休館日(盆、正月) *その他勤務表による
経理事務 * 急 募 *
経理部門における事務業務 資料のまとめ、パソコン入力作業、伝票整理等 会計ソフト「弥生会計」「マネーフォワード」での入力業務 銀行等外出用務あり(社用車:AT普通車)  ※変更範囲:変更なし  ※面接の際は安定所の紹介状が必要です
仕事内容
経理事務 * 急 募 *
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
ローテーション 月に6~8日休み
事務員(総務・経理)
医療法人祥仁会における経理・総務事務 ●経理事務  ・入出金管理・伝票仕訳処理・銀行取引処理・帳簿管理  ・データ入力(会計ソフト使用)・請求書の支払   ※銀行等外出用務あり ●総務事務  ・電話・宅配物対応、資料作成等の業務補佐  *応募前の職場見学が可能です。事前にお問い合わせ下さい。 ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
仕事内容
事務員(総務・経理)
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
所定のシフトに基づき、月間約9日間程度の休日
経理事務員
○経理事務全般、給与計算、伝票整理   *パソコンによるデータ入力処理   *お客様の接客、電話対応  *その他付随する業務を行います  *変更範囲:変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
一般事務員 ◆急募◆
宅地建物取引業・不動産業での、事務全般の仕事です。 ・一般事務処理 ・関係書類作成(契約書、請求書、見積計算書などの作成) ・一般経理 ・電話受付 ・銀行等への外出用務(軽AT車を使用します)  ※業務の変更範囲:変更なし ※副業禁止
仕事内容
一般事務員 ◆急募◆
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、盆
事務員 ◆急募◆
○電話・メール、来客応対 ○経理管理ソフトを利用した伝票入力及びそれに付帯する業務 ○銀行等への外出業務 ○その他、事務作業全般の業務を行います  ※外出用務は自家用車を使用していただきます(ガソリン代は別途支給)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員 ◆急募◆
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※週平均20時間未満の勤務となります
一般事務、総務、経理事務員
○一般事務、受付、および総務・経理事務職の募集です。 経験や能力に応じて仕事をお任せしますので、未経験者や資格のない方でも応募いただけます。 ◎PCを使用しますので、操作に慣れている方の方が良いです。 ◎未経験でも大丈夫です。経験者、有資格者は優遇します。 ◎複数の業種を行っており、業務を通じて非常によい経験になると思います。 ◎経理事務等資格取得は勤務面で相談可能です  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務、総務、経理事務員
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
*日曜日の他週1日休み(相談による) *年末年始・夏季休暇あり

事務職

農事組合法人 供給センター長崎

事務職
◎農産物の伝票関係・栽培管理事務・その他、生産者からの受け入  れ対応等 *栽培管理事務:生産者持込の農産物の量や、選果・出荷の記録        (PC入力作業あり) *社用車を運転する場合あり(AT車)  変更範囲:変更なし  ※面接の際は、安定所の紹介状が必要です。
仕事内容
事務職
給与
月給 167,000円~180,000円
休日・休暇
8/12~16、12/29~1/4

経理 事務 パート

社会福祉法人 致遠会 特別養護老人ホームサンハイツ

経理 事務 パート
○法人本部における経理事務業務  ・仕訳業務、試算表の作成等  ・その他一切の付帯業務   *まだまだ伝えたいことがたくさんあります!  詳しくはWEBで「サンハイツ 求人」と検索してください。   【変更範囲】変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理 事務 パート
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お休みについては、シフトを組む際に相談の上、決めていきます。
経理事務
*書類作成(見積書、受注管理、請求書作成等あり) *PC入力業務作業(経理補助)                      ◎ハローワークの紹介状が必要です/変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制