一般事務・経理(事務局運営スタッフ)の求人・転職情報

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求人情報

①一般事務・経理(事務局運営スタッフ)

仕事内容
☆大村ロータリークラブの活動を縁の下から支えるお仕事です  ○例会や各種会合の資料準備、会場手配、出席者対応等のサポート ○月4回の例会運営の補助 ○活動内容をまとめた会報誌の作成 (テンプレートあり。写真挿入や文章修正が中心です) ○小口現金管理、通帳管理、経理ソフト入力などの簡単な経理処理 ※雇用開始(令和8年1月~雇用開始日相談可能) ※月1回の夜間例会(18:30~20:00開催)への勤務あり ※外出用務の際は、自家用車を使用していただきます (ガソリン代支給・自己保険使用) *業務の変更範囲:変更なし
就業場所
長崎県大村市東三城町12-1
給与
時給 1,050円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~15時00分(2)16時00分~20時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

GW・お盆・年末年始休暇があります

諸手当

通勤手当あり(月額 5,000円)

加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

*駐車場の利用は無料です *副業可 *服装自由です *(2)の勤務(夜間例会)の際には食事をご用意しております *休み希望は相談のうえ柔軟に対応可能です  【子育て応援求人】お子さんの急な病気や学校行事などでお休みが必要な場合も柔軟に対応いたします  ☆ロータリークラブ会員の皆さんが円滑に奉仕活動を行えるよう、  会の運営や資料作成、会場準備などを行います。地域をより良く する活動の現場に関われる、やりがいのあるポジションです。  ☆事務経験や経理経験のある方は優遇いたします  ☆未経験の方も丁寧にサポートしますので安心してご応募ください  ☆人と話すのが好きで感じのよい対応ができる方、コツコツとした 作業が得意な方、地域の活動や社会貢献に関心のある方など歓迎 いたしますこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 42040-05696551
受理安定所名: 大村公共職業安定所

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情報公開日
2025/11/13 00:00

企業情報

大村ロータリークラブ

事業内容

ロータリーは世界初の奉仕クラブであり、職業奉仕(会員の職業倫理を高めること)の理念の上に、そこから広がる社会奉仕の両面で、奉仕活動プログラムを作成し活動していきます。

会社概要
企業名
じょぶる長崎
社名
大村ロータリークラブ
代表者
森本 大輔
所在地
長崎県大村市東三城町12-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。