尾家産業株式会社 奈良営業所の正社員・転職・求人

尾家産業株式会社 奈良営業所

【尾家産業株式会社 奈良営業所】上場企業でルート配送 | 正社員募集【天理市の求人】

この求人のアピールポイント

【上場企業でルート配送】未経験スタートでも高収入が目指せます◎東証スタンダード上場企業で福利厚生も抜群!安定して長く勤められる職場です!応募前の会社見学もOKですよ◎

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

★★★ 入社前の会社見学、随時受付中! ★★★

やりたいことを、もっと自由に!

● 食を扱う仕事に興味がある
● ただ荷物を運ぶだけでは面白くない
● やりがいの大きい仕事に挑戦したい

そんな方にこの仕事はピッタリ!安定企業だから実現できる働き方がここにあります!

働く環境はもう妥協しない!
①高収入が目指せる
➡︎実績をちゃんと評価してくれるから、がんばった分だけ収入UP!5年で年収600万円も可能です!

②研修制度が充実
➡︎未経験でも安心の教育体制!2人1組のOJT研修で一からしっかり学べます!

③整った福利厚生
➡︎土日休みの完全週休二日制で有給も取りやすい!メリハリのある働き方が叶います!

優れた食材を求める人の元へ
食のエキスパート「尾家産業」

尾家産業株式会社は、あらゆる「食」の市場に向けて食材の供給を行っている総合食品商社です。ホテル・レストラン・居酒屋などの外食産業だけでなく、お弁当やお惣菜などの中食分野、オフィスの社員食堂、病院や高齢者施設などの給食分野といった幅広いお客様に、食材や厨房用品(洗剤、ラップ等)をお届けしています。

提案できるアイテムは10万点以上!数多くの食品メーカーからこれだけの食材を仕入れているから、お客様への提案幅がぐんとUP!「この食材なら希望に合いそう、こんな提案もできるかも」と自分のやりたい営業が最大限実現できるのが同社の強みです。お客様に寄り添って最適な食材を提案する、そんな食のエキスパートを一緒に目指してみませんか?

奈良営業所は働きやすさNo.1

モチベーション高く仕事をするには、職場の雰囲気って大切ですよね?奈良営業所では日々のちょっとした声掛けや、誰かが困っていたらフォローする体制が当たり前のように整っており、家族と接するように自然体で仕事ができる職場です♪ 上司・部下関係なく、誰とでも何でも言い合える雰囲気が既にあるから、入社してからも馴染みやすく居心地のよさを感じられるはずです!

若い社員がメキメキ育つ!チーム体制で成長率アップ

20~40歳の若い社員が活躍中!営業は全11名が3チームに分かれて仕事を担当しています。成績は個人ベースですが、日々の業務にはチームで協力して取り組むので、悩みを抱えたままになったり分からないことがそのまま…なんてことはありません!個人プレー中心ではないので、未経験からでも着実に知識とスキルを身につけられる環境です◎

会社見学随時受付中!
尾家産業株式会社では、会社見学を随時受け付けています。 応募する前に自分の目でしっかり会社の中を見られるのは嬉しいポイントですよね◎

食品のルート配送

担当エリアの取引先に向けて食材の配送を行います。1日の配送数は20件ほど。ただ注文された商品を届けるだけではなく、店主や担当者さんとコミュニケーションを取ることが大切!会話の中で要望やニーズをヒアリングして、新たな提案につながることも!準中型免許をお持ちでない方は、入社後に取得していただきます。しかも資格取得支援あり!会社が全額負担します。

1日の流れ

07:30 出社後、お客様からの注文書を確認
08:00 朝礼・チームミーティング
08:30 商品の仕分け・事務処理(見積書の作成・商品発注など)
10:30 配送・提案営業
12:00 昼休憩
16:00 帰社後、お客様からの要望対応・翌日の注文確認
17:00 退勤 お疲れさまでした


この仕事の魅力はココ!

「食材・メニューの原価を抑えたい」「調理の手間を省きたい」「新メニューの相談に乗ってほしい」など、お客様の要望はさまざま。それぞれに合った提案を考えたりもします。その中で、自分のアイデアが決め手となって課題が解決できた時の達成感はひとしお!ただ配送するだけではないので、やりがいをとっても感じられます☆

荷物の手積みはなし!
同社では高床式プラットホームを採用しています。そのため荷物の積み下ろしはラクラク。 手積みで1つ1つの荷物を積むわけではないので、体力的な負担はほとんどありませんよ

キャリアアップで理想を実現

教育体制ばっちり!充実した研修制度

入社後は、2人1組でOJTを行います。先輩と常に行動をともにするので、気になることはすぐに聞けて安心です◎独り立ちまでは半年くらい。即実践ではなく、着実にステップアップしていける体制が整っています。さらに本社研修も充実!知識とスキル、どちらもしっかり身につけられるから、未経験のスタートでもちゃんと実績がついてきますよ!

努力と実績のトータル評価で上を目指せる

がんばった分だけ昇給につながる明確な評価制度があるのも同社の特徴。実績だけではなく行動考課も含まれるから、毎日の仕事に対する意識も高く保つことができ、やる気UPにつながっています。ポイントはいかに上を見据えて仕事ができるか!初年度で380万円(月給25万+賞与+諸手当)、5年目で600万円(月給36万円+賞与+諸手当)も夢じゃない!がんばり次第でどんどん上を目指すことができます◎

魅力的な福利厚生

仕事も私生活も大切にしたい!そんな社員の気持ちに寄り添い、無理せず長く働ける環境づくりに取り組んでいます。土日休み完全週休二日制で休日出勤も基本なし!家族やプライベートの時間もちゃんと確保できますよ♪ その他にも、有給取得の奨励や各種保険制度も充実していて、安定企業ならではの福利厚生も魅力です!

京都支店でも同時募集!

尾家産業株式会社では、京都支店でも一緒に営業に回る仲間を募集しています!お仕事内容や雇用条件は奈良事業所と同一です。
奈良営業所より京都支社の方が通いやすい、という方は京都支店にぜひご応募ください。



社員インタビュー



会社の良いところは?
人間関係がすごくいいです!しんどいことも一緒にやってきて、助け合ってるからこそ仲が深まってると思います。
この仕事の大変なところは?
12月などの繁忙期は忙しくて大変ですね。でも、みんなでフォローしながら乗り越えてきたので、達成感もすごくあります。
どんな人を求めていますか?
どんな人がきてもOK!うちには個性豊かなメンバーが多いので、こういう人じゃなきゃっていうのは全然ないです。いろんな社員がいるから毎日楽しいですよ(笑)

公式サイトはこちら

尾家産業株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①総合食品商社(上場企業)でルート配送

仕事内容

<未経験1年目で年収400万円可能!>
<安定の大企業だから福利厚生が充実!>
<実績を確実に評価してくれて高収入が実現!>
 
【具体的なお仕事内容】
総合食品商社兼メーカーの営業担当として、レストランなどの取引先に向けた食品などの配送、新しい食材やメニューなどの提案を行っていただきます。お客さまとの信頼関係を大切にしながら、ニーズに合った商品を提案していきます。
  
【おすすめポイント】
◇実績をきちんと評価してもらえるので、高収入が目指せる!
◇研修制度が充実しているので未経験でも安心!
◇安定の大企業だから福利厚生が整っている!
 
【尾家産業株式会社】
尾家産業株式会社は、あらゆる「食」の市場に向けて食材の供給を行っている総合食品商社です。ホテル・レストラン・居酒屋などの外食産業だけでなく、お弁当やお惣菜などの中食分野、オフィスの社員食堂、病院や高齢者施設などの給食分野といった幅広いお客様に、食材や厨房用品(洗剤、ラップ等)をお届けしています。
 提案できるアイテムは10万点以上!数多くの食品メーカーからこれだけの食材を仕入れているから、お客様への提案幅がぐんとUP!
お客様にとって最適な食材を提案する、そんな食のエキスパートを一緒に目指してみませんか?
  
★奈良営業所は働きやすさ№1★
奈良営業所は、直近の6年間で離職者ほぼなし!日々のちょっとした声掛けや、誰かが困っていたらフォローする体制ができていて、家族と接するような自然体で仕事ができる職場です♪ 上司・部下関係なく、誰とでも何でも言い合える雰囲気が既にあるから、入社してからも馴染みやすく居心地のよさを感じられるはずです!
モチベーション高く仕事をするには、やっぱり一緒に働く人が重要!職場の雰囲気って大切ですよね?
 
\やりたいことをもっと自由に!/
*食を扱う仕事に興味がある
*営業職として成長したい
*やりがいの大きい仕事に挑戦したい
 
そんな方にこの仕事はピッタリ!安定企業だから実現できる働き方がここにはあります◎

就業場所
〒632-0063 奈良県天理市西長柄町233(最寄り駅:長柄駅)/〒6130031 京都府久世郡久御山町佐古外屋敷119-1
給与
月給 基本給:220,000〜250,000円 その他手当あり ※基本給は年齢により変動、詳細は特記事項に記載
賞与
年2回
年間休日
118日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
必須:普通自動車運転免許(AT限定不可)
就業時間

8:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
月〜金
休日・休暇

土日(完全週休2日制)、その他(GW・お盆・年末年始・慶弔休暇、6か月経過後の年次有給日数10日)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(上限なし)、退職金制度あり(勤続3年以上)、資格取得補助あり、家族手当あり(扶養配偶者および20歳未満の子ども一人につき6,500円/月)、営業手当あり(10,000円/月)、役職手当あり、その他手当あり(単身赴任手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:25時間程度

特記事項

※基本給詳細
 22~23歳 220,000円
 24~25歳 230,000円
 26~29歳 235,000円
 30歳~  250,000円
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
※試用期間:3ヶ月
 試用期間中の雇用条件:異なる(月給203,520円)
※雇用期間の定めなし
情報公開日 2023/02/01
NR-A

情報公開日
2023/11/08 00:00

企業情報

尾家産業株式会社 奈良営業所

採用担当者
採用担当者
事業内容

業務用総合食品商社としてホテル・レストランなどの外食産業、お弁当・宅配などの中食産業、病院やオフィスの給食事業などの幅広い食の市場に、食材や厨房用品(洗剤、ラップ等)をお届けしている会社です。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
尾家産業株式会社 奈良営業所
設立
昭和22年
代表者
尾家啓二  奈良営業所所長 西川晃平
資本金
13億570万円
所在地
奈良県天理市西長柄町233

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社ベネフル コバック奈良天理店

ベンツ・フォルクスワーゲン・BMW・ポルシェ等々、輸入車の整備もできるレア求人!軽自動車からスーパーカーまで、全車種の自動車整備を取り扱っています。未経験からでもしっかり育ててくれるので、クルマ好きには必見!

カシハラ鐵構株式会社

自分のものづくりの仕事が、達成感と感謝で返ってくる醍醐味を味わえる職場です。製造や建設・建築業に興味がある方、「100年企業」を目指す会社で一緒に成長していきませんか?

ビッグテクノス株式会社

★隠れ優良企業★国内はもとより海外でも需要がある粘着剤を製造している会社です。取引先は大手メーカーだから安定経営◎2職種同時募集なので、ぜひ自分に合う職種を探してみてくださいね♬

株式会社山晃住宅

奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎

尾家産業株式会社 奈良営業所

①総合食品商社(上場企業)でルート配送